ほしのあきが交際?真剣?相手は騎手三浦皇成

June 14 [Sun], 2009, 9:29
タレントのほしのあき(32)と競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際しているそうです。事務所では友達の一人と言うコメントですが、真剣交際との見通しのようです。

普通ならこういう話が出ると話題にもなるし、本人にまかせていますとか、良い交際をしていますとか言いそうですが、そうではないという方がかえって深そう!


ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビューしその時に三浦が騎乗したのが出会い、それがきっかけだったそうです。

その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展したなどと時期が具体的に。13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップルとなります。

三浦は昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊(40)の持つ「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた将来が有望な人です。

出会いは昨年10月でしたが、その出会いが少し運命的。ハシッテホシーノのデビュー戦は本当は手綱を取る予定だったのは松岡正海騎手(24)でした。しかし騎乗停止になったため、三浦に変更されたそうです。

その後は先輩騎手の後藤浩輝(35)やタレントの木下優樹菜(21)ら複数の仲間で食事をするなどして親交を深めたそうです。今年3月には、ほしのが司会を務めるフジテレビ「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜1・05)に三浦が出演するなどもした。





周囲によると、交際に発展したのは2カ月ほど前。最近もほしのが競馬場に応援に行っていることもあるようです。


ほしのあきの仕事への真面目な姿勢を三浦は尊敬しており、ほしのも13歳という年の差を感じさせないたくましさにひかれています。

家族にも交際を報告済みの真剣交際で結婚もある?

ほしのあきは下積み時代が長かっただけに仕事に対する取り組み方は人並以上にこだわりがありますね。そのために彼氏はいない結婚は当分はないというのが恒例でしたし、その方針は今になって変えられない感じでしょうか。

ほしのあきは高校生など10代や20代からも人気があることがアンケートで判明しました。やはり人気は本物だったのですね。

ほしのあきが好きと言う20歳前後の人も多いです。あまり交際してます!と公言するのは好きではないのですが、地道に続けてほしいです。

いままで苦労した分、良い交際をしてほしいです。

  • URL:https://yaplog.jp/bihadamm/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihadamm
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/bihadamm/index1_0.rdf