ロト6Winnerの新事実と柏木由紀 / ショートケーキ

January 29 [Tue], 2013, 23:40
どもども!こんにちは。


現在ロト6Winnerレビュー特集中です(^^)
ロト6Winnerは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ロト6Winner体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社インフォブレイクさん作の情報教材ロト6Winnerを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ロト6Winner体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は冷ご飯と、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



最近家の近所に出来たホエールズマートに買い物をと思って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

女子テニスツアーのパタヤ女子オープン(タイ/パタヤ、賞金総額23万5000ドル、ハード)は大会2日目の29日、クルム伊達公子(日本)はC・シーパース(南アフリカ)に7-5, 6-1のストレートで勝利、初戦突破を果たした。

第1セット、試合序盤でブレークに成功したクルム伊達は、第10ゲームでサービング・フォー・ザ・セットのゲームを迎える。しかし、シーパースにブレークバックを許し、ゲームカウント5−5となる。

ここで雨が降り出し、一時中断となる。試合再開後の第11ゲームでクルム伊達は、シーパースのサービスゲームを破り、続く第12ゲームをサービスキープし、このセットを先取する。

第2セットに入るとクルム伊達はシーパースに1ブレーク許すも、それを上回る4度のブレークに成功し、1時間23分でゲームセットとなった。

今大会にはクルム伊達の他にも、森田あゆみ(日本)と土居美咲(日本)も出場。しかし、土居美咲は初戦敗退に終わった。また、クルム伊達は今大会のダブルスにも出場し、ベスト8進出を果たしている。

今年の全豪オープンで42歳のクルム伊達は、1回戦を勝利したことにより最年長記録を更新、さらに1995年以来18年ぶりとなる3回戦進出を果たしていた。ダブルスでは、2回戦で昨年のロンドンオリンピックで銀メダルを獲得した第2シードのA・フラヴァコバ(チェコ共和国)/ L・フラデカ(チェコ共和国)組を下す大金星をあげた。

勝利したクルム伊達は2回戦で、第1シードのA・イバノビッチ(セルビア)と森田あゆみの勝者と対戦する。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ではでは。えっと、予約表を見てみると

段取り的には何も売らないアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に2.5時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



話題と言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?


確かに・・・^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かエビチリが食べたいな〜



これもオススメ♪

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
  • URL:https://yaplog.jp/bifucera8048/archive/95
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/bifucera8048/index1_0.rdf