ロト6Winnerの効果とNerdy white kid KILLS "Look at Me Now" (Mac Lethal)

March 11 [Mon], 2013, 5:10
どーもこんにちは^^


今日もロト6Winnerレビュー特集中です(^^)
ロト6Winnerは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ロト6Winner検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社インフォブレイクさんが世に放つ情報教材ロト6Winnerを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ロト6Winner検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはひやめしと、出汁巻たまごと豚汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に我が家を飛び出しました



なじみのministopに立ち寄り、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 アテネ五輪金メダリストの力強い走りが戻ってきた。10日の名古屋ウィメンズマラソンで、野口みずき選手(34)=シスメックス=が3位に入り、8月の世界選手権(モスクワ)出場を確実にした。野口選手は「まだ完全復活までいかない。(代表に選ばれたら)世界に私の走りを見せたい。わくわくしている」と意気込んだ。

 「まだできると確信が持てました」。フィニッシュした野口選手は観客席に向かい、笑顔を見せた。レースでは35キロ過ぎまで先頭集団を引っ張った。終盤に遅れたが、「野口復活」を印象付けた。

 野口選手は04年のアテネに続き、08年の北京で五輪連覇を目指したが、直前の左足けがで出場を断念した。度重なるけがに泣き、ロンドン五輪を懸け挑んだ昨年の名古屋が4年4カ月ぶりのマラソン出場だった。レース前半に脱落し、終盤追い上げたが6位だった。

 今大会前に左足のけがが治り、「年齢的なものは関係ない」と自信を持って臨んだ。3位に入り、野口選手は「もう絶対泣かない。走るのが好き。まだ世界をあきらめきれない」と力強く語った。

 野口選手のランニングパンツにはアテネ五輪の時と同じように、三重県伊勢市の実家近くにある伊勢神宮の赤いお守りが縫い付けられていた。母春子さん(62)に「今回も赤にして」と頼んでいた。応援に駆け付けた春子さんは「けがが多かったのに、以前の走りが戻ってきてくれてうれしかった」と娘の復活を喜んでいた。【黒尾透、田原和宏】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ではでは。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



なかなか大変だけどそんなに難しくないでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く合ってない?

またやっちゃった?



そういえば、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



こちらも良いですね♪

↓↓





きっと次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
  • URL:https://yaplog.jp/bifucera8048/archive/102
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/bifucera8048/index1_0.rdf