横浜・東京*2日目 A

October 15 [Sun], 2006, 0:01
6日間いつもの業務をせず、
久々にいつもの業務をしたら、
2日目でブツブツが5個もできたよ・゚・(ノД`)・゚・


6日A

さっそく本日泊まるホテルにチェックイン!
荷物置きたかったんだってば。

今日会う予定だった友達が都合が悪くなったという・・・アリエネ。
じーっとホテルにいてももったいないので、
(大雨だけど)自由が丘に行ってみることに。

雑貨屋〜!!なーんて期待膨らんでたけど、

雨!風!!尋常じゃない・・・。

100mくらい歩いてズボンも靴もずぶ濡れ。
セレブちっくなおばさんも、セレブな傘を楯に風雨に耐えてました。
セレブなだけに、途中でセレブな旦那さんとタクシーに逃げてた。

もうね、あまりの雨のひどさと寒いのとで、
とりあえずカフェみたいなんに逃げ込んだはいいけど。。。。

・・・・う・・・禁煙・・・ですかorz

ココもセレブちっくなお店。マカロンが有名なの??ん?
煙草の誘惑に耐えながら(ガンバレタヨ)、
オリジナルティーとベリーなケーキを食べて、
服が乾くのを待つ。
ティーとケーキは一緒にいった会社の先輩にごちそうになってしまった

今日はこんな天気だし、どっか大型施設に行くっきゃないってことで、
表参道ヒルズに行ってみることに。



なーんにも考えずに行ったはいいけど、
あら、、、ここって随分セレブな施設なのね。(何回セレブて・・・)
何から何まで高いんだもの!!
んでもって、店とか少ないんだもの!!!・゚・(ノД`)・゚・
表参道ってそうだったのか・・・・知らんかった。

セオリー(だっけ?)のバックすごいかわいいのあった。
欲しい〜けど、十数万・・・。(持ち合わせ数万)
ウインドーショッピングってこーゆうことなんだね(泣)

ヒルズ内真ん中にキレーなシャンデリアあったよ。

 

これよく見えないけど、赤と白んとこ携帯なの。
なんかのなんか(不明)なんかなぁ〜。

もうね、ごはん食べてホテル帰って寝ようってことになって、
食事処を探したけど・・・・ん〜これまた高い。
1000円超えるラーメン食べたくないしぃ〜
どうせ高いなら好きなものを食べようってことで、洋食屋へ。



2500円のオムライスーヽ(´▽`)ノ
甲府産の地鶏のグリルつきーー茶色いソースうまうま
うん、ここも禁煙orz

ごはん食べたら、ヒルズ唯一の喫煙ルームに駆け込んで、やっと一服。
私すごい耐えたって思う。そんな自分を褒めてあげたい。(甘)

そそくさとホテル帰って、
最近触れ合いの少なかった友達に電話して寝ました(寂しかったんだもん


東京ってお金かかるね。(所感)

横浜・東京*2日目 @

October 12 [Thu], 2006, 3:34
6日@

朝、6時半に起きて(←いつもならありえない時間、もちろん起こしてもらったv)
朝ごはん食べて(←朝ごはん食べない人のくせに)
9時にはチェックアウトを済ませて集合。

さりげなく抜けて、今度こそ観覧車に!!って思ったのに、
強風と大雨のため運休orz
私は何のためにココまで来たのか・・・(違

とりあえずランドマークタワーに行ってお土産を物色。



ちょうどお土産屋みたいなのがあってよかった。
地元の人は全く関係ないかもしれないけど、
観光客にとってはかなり便利って思った。

そのあと、タクシーで新横浜にあるラーメン博物館へ!!
この時にタクシーのおいちゃん最高!
めっちゃ地元って感じ
昨日のボッタクリとは大違い
金額も前もって教えてくれるし、有言実行だし!プロだわっ

んで、無事に到着。
ラーメン博物館って入館料があるのね。ちょっとビックリした。

中に入って、ん〜?なんだこれー?ってはじめ思ったのね、
人もまばらだし、売店とへんな展示しかないし、、、
で、ラーメン屋がある地下に降りていったら・・・・

・・お・おおおお!!



そうか!ここだったのかっ!!!TVで観たことある!!
(知らないで行きました。ハイ。)
昭和30年代の雰囲気〜
地下なのに空あるし!!!!

揚げパンとかミルメーク、型抜きとかアイスキャンデーとかも売ってた



で、私は支那そば(佐野さんの)食べたよ。
なんかね、ラーメンじゃないみたい。
すっごいダシの味!!
おいしかったよ!


・・・・ここで、今日帰る人達とお別れ。

帰路につく組は新横浜から新幹線で東京駅に向かったんだけど、
残る組はふつーのJRで、


一路東京へ!!!

横浜・東京*1日目

October 10 [Tue], 2006, 0:56
10/5

出張で、横浜へ行きました。
朝6:50に金沢駅集合だったので、ぜったい起きれない!ってわけで、
徹夜しましたv(←アホ

電車で寝れるって思ったけど、そんなに寝れないね。

まー、アネックスなんちゃらについて、ひたすら聞いてました(何かを)。
もうね、眠いし、眠いし、内容も加えて拷問のような3時間。
休憩挟んで、拷問のような2時間。
その後、同じ金沢から行った中では私だけ、拷問の1時間・・・。
辛かった・・・。

やっと自由になれて、私だけ遅れてのチェックイン!

 

インターコンチネンタルホテルだよ!

とりあえず、観覧車に!と思ってホテルの人に聞いたら、
19時までの運行とか・・・(その時すでに20時orz)
普段は21時までやってるのに、雨だからって雨だからって・・・・゚・(ノД`)・゚・

しょうがないので、みんなでベイブリッジをタクシーで往復することに。
4人で行ったんだけど、みんなしてレインボーブリッジだと思ってた(恥
レインボーの方って東京なのね(シラネーヨ!ッケ

 

とにかく大雨でね、何にも見えない。。。
走ってても暗くて実感わかない・・・。
ただ、高速の最初と終わりのぐるぐるになってるとこはネオチックでよかった。
ネオチック大好き!未来都市〜

で、タクシーねなんかボッタクラレタ!!

前にベイブリッジをタクシーで往復+市内観光で4人で1人1500円で行ったって聞いてたの。
それが、今回なんと!2500円!!
往復しかしてないのに・・・ああ、大雨だし(追い討ち)
みんなしてちょっと不機嫌になったのを察したのか、タクシーのおいちゃんは、
最後に申し訳にキレイな景色のところに連れてってくれたよ。(メーターは課金したまんま



ホテル帰ってみんなで呑みながら話して、寝たの2時。
明日は6時半起き。
徹夜だったっていうのに・・・。
そんなわけな1日目。

小足でごめん

October 01 [Sun], 2006, 0:52
いよいよパンプスがダメになっているので、
今度の出張に合わせてこりゃ買わなきゃヤバイっしょ?つーことで、
先日から靴屋めぐりをしまくっていました。

まー、だいたいの店で、
「一番小さいサイズを出してください」ってなもんの私ですが、
22cmのパンプスじゃどーも脱げるのです

せっかく可愛いのがあっても買えない・・・。
Sサイズなんて大きいよ・・・。

・゚・(ノД`)・゚・私は一体どのサイズの靴を買えばいいの〜〜!

なんてたいへん困っていましたが、




つ・・ついに!!

サイズが判明しました。



21.5cm EE  


ちなみに今回めちゃめちゃ妥協して買った靴は、
21.5cm EEE だったので、中敷入りですorz

昔、ちゃんと測ったときは、21.7cmだったんだよねー(微

なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。
かわいい靴ナイヨ・・・

以後、よろしくお願いします。

P R
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Tsubasa
» きまぐれ (2007年07月28日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月10日)
アイコン画像new
» 移転します (2007年04月09日)
アイコン画像new-horizon
» ひょっこり (2007年04月09日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月04日)
アイコン画像Tsubasa
» 移転します (2007年04月03日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年04月01日)
アイコン画像みんみん
» ひょっこり (2007年03月30日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年03月29日)
アイコン画像Tsubasa
» ひょっこり (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる