遅ればせながら電車男にハマり早速飽きてくる

May 31 [Tue], 2005, 0:56
所詮他人の恋愛話なんですよと。

貴重な3連休を「電車男」にずいぶんつぎ込みました。
んでもって、2日目にしてさっそく飽き・・・・。
これが書籍
電車男

んでもって、なぜかコミックはあらゆるところから〜
電車男(1)ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー 電車男(1)がんばれ毒男! 電車男(1)でも、俺旅立つよ。
小学館・秋田書店・秋田書店。なんのための2バージョンなんですか?

とりあえず、映画が6/4公開らしぃ〜公式サイト
そしてドラマ化〜7/7木曜10時フジテレビ系。
そして舞台。

なんとなくですが、この舞台が一番なんか興味あるんですが。
武田真治ハマリ役やろ〜〜♪
エルメスは声のみって・・・どーなんねんろ。

金沢競馬のCMについて

May 31 [Tue], 2005, 0:54
かなりどーでもいいことなんですが、

金沢競馬のCMで流れてる音楽ってさ、
JRAの西のG1の時のファンファーレな気がするんですが。。。
いつもドキっとしてTVをチェックして、「あ〜なんだ」と。
やめて欲しい・・・。

K-1*なんだあのおでこ

May 30 [Mon], 2005, 23:18
昨日のK-1パリ大会は、
バンナのありえないおでこで幕を下ろしましたね。

ちゃんと見ていなかったのだけど、
イグナショフが負けたのがなんかショック。
なんでや〜〜〜〜〜〜?????

バンナはなんだかパリ大会にしか出てないイメージがあるんだけど、
気のせいでしょうか?
そしていつも死闘をくりひろげる・・・。
今回は、フランス出身どおしだっただけに、
双方諦めずものすごい試合でした。
まけた、アビディはもんすごいクリーンヒットをめちゃめちゃ受けていたけど、
ありえない精神力でずーっと立ってて、
お顔もキレイ。
バンナはなんかバランスは崩していなかったようだけど、
あれはいつのまに??
みるみるうちに、人間ではなくなっていましたよ。
あんなに腫れて大丈夫なもんなん??遠めでもわかるってアリエネーー。

最後のはちゃめちゃな試合が印象的で(エキシビジョンなのに)
トーナメントの方忘れちゃいましたw

ダービー*念願の3冠馬への道

May 30 [Mon], 2005, 23:09
昨日のダービーはすごかったね。
んまー、1番人気2番人気できたのだけれども、
そーゆうことでなくて、

やっぱ、ディーーープインパァァァクトォォォ!(リングアナウンサー風)
すげーね、すげーよ。まじかっこええ。あんたはスターや☆

インティライミも完璧なレース運びをしたんだろうなぁ。
3着にけっこうあけてるもんね。
でも、インパクトの足運びっぷり。かきこめばかきこむほどにスイスイですよ。
んでもって、去年のキンカメの脅威のタイムと同じレコード対でゴール。

この感じじゃ、菊もいくかもね。
距離長くても、ある程度追走してインパクト的によーいドンなかんじで。

おねぃさんはめちゃ強くても体弱くて5歳でデビューしたり、
おにぃさんはめちゃめちゃ高く買われたのにいまいちパッとせんかったけど、
すごいなぁ〜

POGをするにあたって、どーやって見極めたらいいか、
ほんとわかんないです・・・(トホホ)

最後に・・
3着のシックスセンス・・・あいつ・・・
皐月の2着はダテじゃなかったってことか・・・・。

散髪・染髪

May 30 [Mon], 2005, 21:54
髪を切りました。ええ、失恋で(違)

いや〜なんだかいつも思いたったら吉日って感じで、
美容院に行くんですよね〜。

ま、そろそろ切らないと〜とは思ってましたが。

前髪が短くなって、なんだか若いわw私ww
8年ぶりぐらいで美容院でカラーリングもしました。(今までどないやってん
後ろ髪の長さは今までとほぼ変らず、
背中の真ん中ほどまであります。ええ、ロングです。
自分でさわってびっくりするぐらい、髪の毛の量が減りました。
行ってよかった☆

『電車男』でカットだけに6000円というくだりがあったような気がしましたが、
私、カットとカラーで7000円弱なんですが〜
なんともリーズナブルなところなんでしょうか。
一応ホテルの中にある美容院でしたが・・・。

遅ればせながら電車男を読む

May 30 [Mon], 2005, 1:15
本ではないです。

なんかココ

アホなことに、2時間半ほどかけて電車男のところだけ読破しました。
感銘を受けたw☆

付き合う前のこのドキドキ感いいねぇ〜
やっぱ、世の中のカップルたるもの、ふつー毎日連絡取るもんなんやね?
そかー。

「そかー」と言うのには、それなりに対照があったりなかったり(どっち?w

ウキウキドキドキ(リアルタイムじゃないけど)しながら、
激しく羨ましく思っていました(爆)

私には、なんだかそーゆうの無いからさ〜ヘヘーンだ。
↑風じゃないからってそー思うわけじゃないけどさ、
私っていつも2番さんなんだよねー。
だから当然、毎日メールとかありませんから〜w
(自分が悪い部分ももちろんありますが。)

中のスレでいいのがありました。
「女ってもんは天邪鬼な生き物なんだから、もう会わないっていったら、
何が何でも会いに行け〜」みたいな。(うろおぼえ)
なんだかわかる気がする・・・。
もちろん注意事項も書いてありましたがw

そんなわけで、電車男さんとエルメスさんのようなものに憧れながら眠りますw
つか、映像の方も見たくなっちゃうww

仕事のこと

May 28 [Sat], 2005, 21:04
今日で6連勤が終わりました。

今の仕事は、どんなに昨晩夜更かししても居眠りする間もなく、
常に脳がフル回転で、仕事以外のことを
仕事中には少なくとも考える暇さえありません。
ま、それは利点かな。
きっと失恋しても誰か死んでも思い出す間もないかもしれない。

記憶力とそれを瞬間的に思い出してくることができないと、
けっこうしんどいので、
記憶力というものがかなり乏しく、引き出しも重たい私には不向きなのですが。

あいまいなことをしていると、クレームというシッペ返しがくるので、
いろいろな可能性を考え、完璧に契約のすべてにかかわる情報を
お客様に伝えておかなければいけないと・・・・思っていますが、
それでも、ミスはあります。

この仕事のまともな業務に就いてから4ヶ月。

学校を卒業してから、あ、バイトも含めて?
3ヶ月もすれば、だいたいの仕事をモノにしてきたという自負はありましたが、
(ま、上司から言えばまだまだだったかもしれないけどw)
コレは何とも奥が深いです。
それでも、4ヶ月たってやっと、
脳は使えど、それほど考えずに本能的に答えを導き出すことが出来るようになってきて
少し楽になってきました。
たまに、自分が何しゃべってるかよくわからん時あるもんw

でも、ここで3連休に入ると、
また仕事忘れるんだろうなぁ〜と。
休みたいけど、大丈夫かなぁ?という不安があったり。

どんな仕事も同じなのかなー。
もっと責任のない仕事がしたいと思うだらけものです。
なんかね、仕事をあげて提出しなきゃとか、そーゆう責任はいいんだけど、
誰か人に対して責任を負うような、どっかの会社の業務の進行に対して、
責任を負い、社内のあらゆる部署に手配して、時には他社にまで手配しながら
注文を遂行に導く、そーゆうのはちょっと・・・と思う日々。

甘いですか?
すみません。

木村さんに大興奮

May 27 [Fri], 2005, 23:33
木村さんスゲー
世界ランカー2位ってだてじゃないね。

木村ショットはな〜んかよーわからん人がマグレでできちゃったけど、
それまでの木村さんに魅せられまくり
かっこぇぇ・・・・

何のことか分かる人、コメント下さいw

ども、僕です。

May 27 [Fri], 2005, 0:13
有田や・・・有田・・・てか、くりぃむしちゅー最近きらい〜


今日も研修でした。
眠かった・・・。

残業にも耐え、ちょっと元気だったので、
HPを更新。。。ウフフ。
コンテンツが全部できたら、記事で発表します〜。

てか、気づいてる人は気づいていますが。

ここの記事

May 25 [Wed], 2005, 23:11
実はゴーストライターが書いてます。
P R
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Tsubasa
» きまぐれ (2007年07月28日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月10日)
アイコン画像new
» 移転します (2007年04月09日)
アイコン画像new-horizon
» ひょっこり (2007年04月09日)
アイコン画像toa
» 移転します (2007年04月04日)
アイコン画像Tsubasa
» 移転します (2007年04月03日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年04月01日)
アイコン画像みんみん
» ひょっこり (2007年03月30日)
アイコン画像toa
» ひょっこり (2007年03月29日)
アイコン画像Tsubasa
» ひょっこり (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる