クレジットカードの現金化のサイト

July 04 [Mon], 2011, 14:44
ネット上で見かけるショッピング枠現金化。

これは、クレジットのショッピング枠を使用してお金に変えるようなカラクリです。



クレカにはお金を借りる専用の枠がほとんどの場合付属していて、キャッシングを行いお金を借りる枠を超えると、お金を借りることは無理です。でも、お金を借りる専用の枠がいっぱいであっても、買い物枠が利用できるならクレジットカードでのショッピングは可能です。



クレジットカードのショッピング枠を現金化は、ショッピング枠でお買い物をして、80〜90%キャッシュバックを受けることで変換します。



支払いは、ショッピング枠現金化業者ではなく、あなたの持っているカードの会社になります。



でも、借入をする人が、レイクなどのサラ金の年収の3分の1を超える借入れの制限により、クレジットカードのショッピング枠を現金化の需要が増加したため、クレジットカード現金化業者の乱立、嘘の業者も増加してらしいです。



クレジットカードを現金化は法律に守られていて利便性のよいカラクリではありますが、実際使うなら、ちゃんとした業者選びが最重要です。
  • URL:https://yaplog.jp/bgzlx3k4/archive/184