飲むバラ水で薔薇の体臭に

飲むバラ水というのがあるんですが、この飲むバラ水の凄いところがなんといっても飲むと体臭までもがバラ香りになってくるんだそうです。こなるともう体臭じゃなくて、体匂ということになりますね。

はるな愛、藤原紀香も愛飲する飲むバラ水

このローズウォーターですが、女優さんとして有名なあの話題の藤原紀香さんや、タレントとして活躍している、はるな愛さんも愛飲しているんだそうです。他にも、山本モナさん、川原亜矢子さん、IKKOさんなんかも良く利用しているんだそうですね。これだけ芸能人のかたがたが愛飲していて、TV番組の「ロンドンハーツ」や「メレンゲの気持ち」など色んな番組で紹介していましたから、最近はちょっと話題の水として、バラの水が評判になっているようです。

バラの水の効果は

芸能人たちも愛用しているという、この飲むバラ水ですが、果たしてその効果はいったいどうなんでしょうか。実際に、はるな愛さんが番組などで言っていたこととしては、おじさんのニオイを消すためなんだとか♪なんでも、バラの香りが汗とともにしてくるらしく、とてもいい感じなんだそうです。汗の臭い以外にも、口臭や体臭もバラの香りになってくるんだそうです。
また、他にもバラの水の効果としては、ローズオイルが、お肌を綺麗にし、女性に特有のあの嫌な悩みである便秘などの解消効果もあるようです。

ダマスクローズの香り


NO-MU-BA-RA

ダマスクローズは、最高級の香りとして世界から重宝されているバラの種類ですが、なかでも、ブルガリア・カザンラク地方で生産されるものが最高品質のものであり、ブルガリアローズと呼ばれています。このブルガリアローズは、「花香の女王」とも呼ばれているように、香水用香料としてほとんどを占めているものでもあります。

飲むバラ水の形状

飲むバラ水の形状としては、液体分包として液体が1包化されているものや、顆粒状やカプセル化されたもの、そして、清涼飲料水としてそのまま飲めるようになっているタイプと色々なタイプがあります。体臭、口臭そして、年齢による加齢臭などが気になっているならば、一度飲むバラ水をお試しになってみるのもいいかもしれませんね。体臭がバラの香りになれば、香水要らずでいけますね。

飲むバラ水で薔薇の体臭にトップへ