ベンジャミン・バトン ジャパンプレミアが行われました!

January 30 [Fri], 2009, 20:00
こんばんわ〜。
カフェ・ヤプ!シネマージュのマダムももです。
みなさん!遅くなってしまってごめんなさい。

昨日の、ベンジャミン・バトンのジャパンプレミア・・・
実は一番肝心なところで、更新がストップしてしまいました。と言うのは・・・実際に会場に行かれた方はもちろん・・・他の方も大体想像がつくとは思うのですが。
とにかく観客の方もすごかったんですが、昨日はマスコミの数もすごかったんです!
前日の記者会見にも700人のマスコミが駆けつけてましたからね・・・

で、ブラピ&アンジーがスチール席の前に来た途端、一斉にカメラマンが群がり・・・それまで出来ていたまつゆうとの連携がいっさいできなくなってしまったために更新がストップしてしまったんです。
本当にすみませんでした

さて!肝心のジャパンプレミアレポートです。

昨日はKONISHIKIさんのほか、レッドカーペットでよく見かける芸能人の叶姉妹、デヴィ夫人もいらっしゃいました。


そして、4人のプロ野球選手たちも!



が・・・みなさんのお目当てはやはりこちらでしょう!


ブラッド・ピット、デビッド・フィンチャー監督、そして、ブラッド・ピットのパートナー アンジェリーナ・ジョリーもレッドカーペットに登場!

ブラッド・ピットは前日のラフスタイルではなく、もちろんフォーマルスーツでの登場!
世界のイケメン!さすがです。
そして、アンジーの美貌にはきっと会場にいた誰もがその美しさに思わず溜息が出たのではないでしょうか?





アンジーは本作には出演していませんが、レッドカーペットに駆けつけたファンにとても丁寧にサインをしていました。
いつかは、この3人での映画が出来ることを願わずにはいられませんね!


どうですか?この世界の美男美女カップル。



この美男美女カップルを見るために駆けつけたファンはレッドカーペットが満員の900名。

そして・・・、六本木ヒルズのまわりにもなんと1000人以上のファンがかけつけ、そこに集まったファンは2000人近くでした。
ファンもさることながら、報道陣もスチール110人、ムービー40台、記者100人。
実は・・・マスコミ席でさえ、あまりの人の多さに危険さえ感じてしまうほどだったんです。

最後にブラッド・ピット、デビッド・フィンチャーからの挨拶がありました。

ブラッド・ピットは日本語で「ドウモアリガトウ!」と。
集まった観客の盛り上がりは最高潮に達しました!

この後、行われた舞台挨拶つき試写会も、もちろん満席。ブラッド・ピットの人気振りには脱帽でした。
そして・・・ヤプログ!では100組200名のみなさんをご招待しましたが、あの観客の中にいつもヤプログ!を使ってくれてるみなさんがいるのか〜と思うとそれもまた感慨深いものでした!

ぜひ、参加されたみなさんはこちらの記事にレッドカーペットの感想をトラックバックしてくれると嬉しいです!
サインをもらえた方はそちらもぜひUPしてくださいね〜。

  • URL:https://yaplog.jp/benjaminbutton/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
September 18 [Sat], 2010, 10:38
ぶらんじぇり〜な
劇場に観に行ってきました、賛否両論あるみたいですが私はそれなりに面白い作品だったと思います、2時間を超える長編でしたが中だるみすることもなく最後まで見えました、ただしケイト・ブランシェットの若作り特殊メイクは私的には“無理があった”と思います、ブラピは違和感は感じませんでしたが。
March 29 [Sun], 2009, 8:18
ももさん、まつゆうさん
連日お疲れ様でした。
お陰様で、念願だったブランジェリーナから
サインゲットできました。
監督は次回に持ち越しです(いつだぁ?)
そして、私がいた場所では
肉眼では見られなかった
ブランジェリーナのあつあつショット。
とても素敵な写真をたくさんアップしてくださって
ありがとうございました。
February 02 [Mon], 2009, 0:43
ももさん、まつゆうさん先日は大変お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました
なんとアンジーさんがサインしている画像が
私の差し出したポートレートにサインをしている
ベストショットではございませんか!
一生の思い出になります
本当に素敵なお二人でした
February 01 [Sun], 2009, 12:27
ももさんに質問です。

感想のトラックバックはこちらの記事にすれば大丈夫なんでしょうか?

応募要項が書かれた記事には、「http://yaplog.jp/benjaminbutton/tb_ping/5にトラックバックをお願いします」と書かれていたのですが・・・。

ブログ初心者なもので、勝手がよくわからなくて・・・、すみません。

一応、二つの記事にトラックバックいたしました。

あと、デヴィ婦人と一緒に写ってらっしゃる女性の方、お名前ご存知でしたら教えていただきたいです。

よく再現VTRなどに出演されている女優さんだと思うのですが、名前がわからなくて・・・。

知ってたらで構いませんので、よろしくお願いします。
January 31 [Sat], 2009, 13:30
凄い人の数でしたね!! お疲れ様でした!(*^-')b
そして素敵なイベントをプレゼントしてくださって
本当に本当にありがとうございました!!
これからもブログ楽しみにしていますo(*^_^*)o
January 31 [Sat], 2009, 12:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベンジャミン・バトン 管理人
読者になる
男女問わず人々から圧倒的な人気を誇るブラット・ピット、その演技力と美貌から高い支持を得ている、アカデミー賞女優のケイト・ブランシェット、『セブン』『ファイト・クラブ』で時代を代表する監督のひとりとなったデビット・フィンチャー。世界が待望する超一流ハリウッドキャストと監督による感動巨編。ベンジャミン・バトン、80歳で生まれ、ひとり、時と共に若返っていく人生をおくり、数奇な人生を歩んだ男。彼をとりまく人々の愛情、そして人生を共に歩み、時を別々に歩んだ妻子。ある男の数奇な人生をとりまく、心温まる愛の感動巨編。
スペシャル応援隊!
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャンペーン参加中!

ブラッド・ピット来日応援キャンペーン
参加中です!