2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

1.7は渋谷のカルチャーカルチャーでね〜

/ 2016年12月31日(土)

あっっっ気がつけばイベントまであと7日かな?
本当はもっとやばいお土産を買いたかったんだけど、なんかすごく忙しくて全然買えなかったの!それだけすごい悔しい!
でも何かしら見繕って持っていくつもり!
楽しみだよーーーー当日もジャンジャンお待ちしてます!!!
27歳くらいになります!!!

●1月7日●
小明の生誕祭 in 渋谷
前売り発売中!
詳しくはこちら!



Posted at 06:56/ この記事のURL

良いお年を。

/ 2016年12月31日(土)
なんで撮ったのかわからない画像載せてく

壁に顔

頭の悪い落書き

私の抜け毛

以上です。おやすみなさい。良いお年を。


Posted at 06:47/ この記事のURL

なんかすみません

/ 2016年12月31日(土)


冬のフランスは明るい時間が短くて、19時すぎにはもう真っ暗。夕方とばして夜みたい。
暗いルーブルの中庭を散歩して二階建ての観光バスに乗ったよ。

こういうので主要な観光スポットを1時間半くらいで回ってくれます。
本当はオープンなんだけど、寒くなると屋根が閉まるみたい。
イヤホンで日本語でも解説が聴けました。





いろいろ聞いたけどほとんど初耳の情報。
世界史の授業もまともに受けなかったので、私のフランス知識はほぼベルばら、、、でもオスカルとアンドレも実在しないしなぁ、、、
言葉についても文化についても歴史についても、なんかもうちょっと頑張ろうと思った帰省でありました。
なんかぼんやりしたブログですみません。


Posted at 06:32/ この記事のURL

大人のテラスハウス

/ 2016年12月31日(土)

姪っ子のバービーハウス。
全員ヌードのシェアハウスみたいでいかがわしいね!



Posted at 06:04/ この記事のURL

ムーランルージュ!

/ 2016年12月31日(土)

念願のムーランルージュ!
ひとりで行ってきたんだけど凄すぎた。
私ってば、てっきり「カステラ一番電話は二番♪」の文明堂の音楽にのりながらヒラヒラしたかっこうの女の人が、足のガーター見せながらキャー!キャー!って踊る、本場のフレンチカンカンのショーだと思ってたもんだから、まさか開始1分でダンサーほぼ全員Tバック+トップレスになると思わなくて、お口パクパクしちゃったよ。
ダンサーは全員背が高くて二の腕が細くて、背中に余分な肉がついてなくて足が綺麗な美人なの。
彼女たちにとって、乳首なんて首からさげてるキラキラのネックレスと同じようなもんなんだな。
自分がいいもん(完璧なスタイルと才能と努力と自信)持ってるってわかってるから見せてくれてるんだろうなぁと思うと、ありがたすぎて観音様に見えてきたよ。
観音様じゃ〜竜宮城じゃあ〜と舞台を拝んでいたら、だんだん演出の過激さが加速して、ローラースケートをはいたセクシー美女がバターになるのかってくらいグルグル回って遠心力で空を飛んだり、トップレスの美女が大蛇三匹(もっといたかも)が泳ぐ巨大な水槽の中に投げられて大蛇と戦ったり、

「え!?この人たちは一体何に命を賭けて!?!?」

って感じになってきて、見終わった頃にはもうダンサーも私も生きててよかったという気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございますムーランルージュ。完全にまた見たいです。
そしてお口あんぐりで叫びながら見ていたせいか、隣りに座っていたおじいちゃんに勝ち誇った顔で
「観たかアジアの娘、これがフランス、これかパリだ」
みたいなことを言われました。さらに
「クレイジーホースはもっと大人向けだからそこも行け」
とオススメもしてもらいました。
ここより大人向けとなると、もう全裸で暴れ馬に飛び乗るとか腐った魚を客席にばら撒くとかしか思い浮かばない。フランスやべえよ。また来たいです。



ニコールキッドマンはこんなことしてなかったよ


Posted at 05:58/ この記事のURL

マルシェ・ド・ノエル

/ 2016年12月31日(土)

パリのマルシェ・ド・ノエルに行ってきたよう!
シャンゼリゼ通りに期間限定で現れるクリスマスのマーケットで、なんかもうファンタジーみたいな景色!
ホットワインやキャンディやチョコレートやスープやサンドイッチや民芸品やアクセサリーや石鹸などなど、おしゃれなテキ屋みたいなのがぜーーーーんぶキラキラ煌めいていて、かなぐり捨てていた乙女心がむくむくと呼び起こされて、パー子さんみたいに写真を撮ったよ〜!
















スケートリンクやお化け屋敷も楽しそうだった、またの機会があればチャレンジしたい!


連れてきてくれた義両親ありがたや〜!
お義母さんもお義父さんも、嫁がこんなんでほんとごめん〜!




Posted at 05:39/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物