2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

宍戸留美×月野もあ×たわし

/ 2016年11月17日(木)

インタビューにいってきたよ〜
ルンルンこと宍戸留美さんが撮ってるのは誰かな?おや?手に仮面を持っているね?


仮面女子の月野もあちゃん!
ベレーがかわいいお二人と、写真では誰よりも前に出てしまいがちな私だよ〜わきまえないインタビュアーだね!

もあちゃんは肌の内側から元気とやる気と輝きがにじみ出ており、受け答えのそつのなさや肉体美は鍛え上げられた軍人のようで貫禄すらあり、とにもかくにも異様な完成度のアイドルちゃんでした!
つまりアレだ、一言で言うとかわいいよ〜〜〜!眼福〜〜〜!
ヒオキタマオちゃんごめんね、私は仮面女子に寝返ります……。


※ヒオキさんについてはこちらをどうぞ 「AKBって、イケてるブスが多くないですか?」【ヒオキタマオ】自称・地下アイドル界の“老害”が怪気炎!!
何度読んでもヤバイ。

それはそうとて、仮面女子って芸能界で選ばれなかった人の集まりってコンセプトなんだけど、メンバーはそれぞれメジャーなオーディションのいいとこまでいって落ちた人だったりするわけだから、そりゃ全員可愛くて実力はあるんだよなぁ。
私は事務所時代は超マイナーな仕事の書類選考でも足切りされ続けるようなアイドルだったから、私の方がぜんぜん選ばれてない!!
だからアリスプロジェクトさんは、私とかヒオキさんとかみたいな、もっとなんか真なる選ばれなかった奴らでユニット作ってくださいねぇ。
でもそんな呪われたようなアイドル誰も見たくはないな。

なんだかヒオキさんを道連れにして失礼なことを言った気がするけど寝る。


Posted at 02:30/ この記事のURL

TPO

/ 2016年11月15日(火)

こないだしまむらで買ったニットと同じようなのもう一着持ってた気がする……と思って発掘したら一着どころではなかった。
似たような感じだけど全部ちょっとずつ違うから、右から順番に着ていけば一週間着る服に悩まなくていいよね。
でも!一週間も!服着ないわ!
普段、駅いくつか越えるくらいのところに行く時にはちゃんとしまむらとかguとかの服とかを着てるんですが、
行動範囲狭めの日常としましては、なんかパジャマとちょっとその辺行ける服の間くらいの、限りなくパジャマな服(猫の毛と毛玉がたくさんついている)を着ているんですね。
で、そのまま野面にメガネで子供と公園とかに行くと、他のお母さんはけっこうみんなちゃんとした服(カジュアルで動きやすいけど重ね着などをしておしゃれ偏差値高め)を着ているんですよ。
ちょっとちょっと、ここは子供より老人多めの過疎地ですよ。世田谷とか杉並とかじゃないですよ。
だからむしろ私の方がTPOにあっていると思うんです。そんな感じで胸を張って子供のブランコおしてます。ママ友はいません。


Posted at 09:54/ この記事のURL

バイオリズムとかよくわかっていないけど

/ 2016年11月14日(月)



子供と遠出してピクニック+甘味という完璧すぎる休日(お前ほぼ毎日休みじゃんとかは置いといて)。
完璧な日曜の〆はコレ!と思って夜中にウォーキング・デッドのシーズン7を観たら、想像以上の鬱展開でなんかもう死んだほうがマシな気分に。
いやホラ私もゾンビものは大好きだけれどもさ、ここまでは誰も頼んでないし、さすがに誰も望んでないっていうか、あえてやってるんでしょうけども、なんていうかホラ、さぁ、へぇ、胸糞が悪いヨォ!
ゲームオブスローンズのレッドウェディング回を観たときみたいな精神的なダメージで、二話目の再生ボタンが押せねー!
しかしながら、平和で完璧な一日のまま寝るとだいたいは翌日にぶり返しがきて、何をやってもうまくいかず失敗続きで碌な一日にならないことが多いので、このように深夜に生理2日目みたいなテンションになることは、バイオリズムのバランス的にはバッチリなのかもしれません。もう何言ってんのか自分でもよくわからない。寝る。


Posted at 03:11/ この記事のURL

宍戸留美×小明×サラ・ネルキン

/ 2016年11月13日(日)
さきほど日刊サイゾーさんにて、宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.43が更新されたようなので貼っていきますねぇ〜


「アニメ界のチアガールになりたい!」【サラ・ネルキン】来日4年目の“やりたいこと多すぎ”状態

今回は金髪美女のサラ・ネルキンさん!
日本語の達者さはもちろん、その前向きさとひたむきさはちょっと尋常じゃなくて、好きな男性像を語る時のテレテレな感じとかも可愛すぎて、まんま実存する二次元って感じでした!


撮影中のサラさん×宍戸さん きゃわゆすぎ警報


私の顔がデカいのはホラちょっと前に出てるからだよよ、あとちょっと頭蓋骨が立派だからかな。立派なのはいいことだよね!おやすみなさい!




Posted at 02:05/ この記事のURL

でも、やるんだよ

/ 2016年11月12日(土)

しょうがないんだよ。この茶碗が一番食べやすいんだよ。カーブの具合がちょうどいいんだよ。毎日おかわりだよ。


Posted at 12:06/ この記事のURL

こらえてつかぁさい

/ 2016年11月12日(土)


猫さんこらえてつかぁさい




Posted at 00:15/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物