2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーケンからのオーケンシールド

/ 2014年03月31日(月)

筋少のリキッドルームに行ってきたよーーーー!
物販でオーケン企画の怪獣Tシャツ買えた!
ほんとかわいい……!
春だしカーディガンやジャケットの下からチラッとのぞかせたいですね!
最近心なしか疲れていたから心の充電になりました。
これで明日からも動けます、
オーケンを教祖として生きてきてよかった。
ありがたいことです。ありがたいことです。

そして翌日はオーケンつながりということで仕事の前にホビット観てきました。
ホビットずっと観ようと思って前売り買ってたのに気づいたらもうすぐDVD発売とか言ってて、
上映スケジュール観たらチラホラ「本日最終日」とか書いてあって慌ててしまった。
今回もトーリン・オーケンシールド(このへんがオーケンつながり)(むりやり)さんがかっこいいんですが、
前回のむさむさしたヒゲドワーフのヒゲに紛れていたイケメン枠のキーリにスポットがあたり、
さらにレゴラス、そしてバルドが追加されてだね、ビルボもかわいいし、もう

オールジャンルのイケメン集めました!

みたいな素敵な映画になってました。
ドラゴンのCGも川でのアクションも素晴らしいんだけど、レゴラス無双がすごい。
そもそもあなた原作出てないらしいじゃないですかー
でもかっこいいから別にいいと思いますー
あとピータージャクソンはいつも人参かじってる

そんなことを考えながら仕事に行って帰ったら、
なんか癖になってるみたいで深夜にすごい胃が痛くなって、
あーどうしようもう寝なきゃ、
でも二日くらいブログ書いてないなー、
最後のブログが告知ってよくないよなー、
なんか書かなきゃ、
あー、

って、書いたのが昨晩のブログです。
私というか予測変換が書きました。
翌朝(いま)になってこれなりゃ書かなきゃよかったと思っていますてへぺろ



Posted at 09:52/ この記事のURL

すみません

/ 2014年03月31日(月)
足掻こうねやてねさのツヤ梅雨の亜gてなだと湯つやつユア春田沼ぬムン間にゲマがまゆつるるむやみるよ湯湯むっ秋針。湯にままやビスらに気ゃちきはり流がから心なしかすごく疲れた顔を優先しますがあるよな、ない葉エキス配合します葉エキスにメイク道具にメイクスターは華やら何やら怪しいところはありませんでしませんでしません湯大家さはよまたな日砂や夜らは魚マヤぬかにマヤリハさがアマわやよ日すよだあか亜を流泊なやまあ原山屋な腹わやな屋台さならやわ無駄機湯待ちひらをまたなは山田ィ霊屋なはゆたみゃぬかさへらやなたまゆなたふすくおたかなけな球湯揶揄やのやややめてええお出て絵し日やニキビ脂にし二飛に日々冬湯湯ゆる流布ここ個ののこの都の頬細長くなって思っておりましたところまで行って、亜を優先楽屋挨拶なんで原山屋なやわ山田ないなやハビスなってました脂にない葉エキスなどを大家さは異常なしと判断することを決めた瞬間移動するの女の子などでオーはやまたなは脂にないから気をつけれごめんねなんかつかれてる

Posted at 01:17/ この記事のURL

未来玩具デジモさんにて

/ 2014年03月28日(金)

お世話になっておりますサイゾーさんと未来玩具デジモさんの連携企画でこんなものが!

「小明(あかり)」でじモデル

3Dプリンターで身体中をスキャンして作りました、私のフィギュアです。
未来の技術の正しい使い方ですね!
前にあかふくで後ろ姿だけ出てましたね、



これやー


これこれ


かかとの部分と口のあたりが名刺とかカードとか立てるのに有効です。
一体つくるのに何万ってレベルらしいので、
物販などにはなりませんので、詳しいお問い合わせはなどは未来玩具さんまでお願いいたします〜。
玄関に置いたら魔除けになりそうだよね。


Posted at 20:41/ この記事のURL

アームズマガジン発売

/ 2014年03月28日(金)

どうもこんにちは!
『アームズマガジン』が発売になります!
表紙はアップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃん、かわうぃーーー!!!

先日ファミ通LIVEでご一緒させていただいたグラドルさまがサバゲーがお好きでいらっしゃると前調べで知りまして、
楽屋でさりげなーく

「サバゲーお好きなんですよね。実は私ずっとアームズマガジンで連載を……」

と混ぜ込んで(あからさま)信頼を得ようとしたところ、当たり前なんですが

『じゃあ詳しいですよね!』

みたいな流れで、すごい、あの、サバゲー用語での会話になり、
連載といっても映画の連載で、
サバゲーとあんまり関係ない映画のことばっか書いてるだけとかすごい言いづらくなって、

「東京マルイ……東京マルイ……」

を繰り返す私がいました。
ちゃんと勉強します!
ちなみに今回は三国志外伝の『曹操暗殺』です、
武侠ものだからサバイバルと言えなくもないよ!銃はまったく出てこないけども!



サバゲー女子かっこよすなぁ


Posted at 17:49/ この記事のURL

ゾンビたち

/ 2014年03月28日(金)

私は今日はヌイグルマーに!
前に武蔵村山のときはゾンビだったから、こっち側(やっつける側)がやってみたかったんや〜!
ゾンビのセット、念のため持っててほんの良かった、
やっぱりどんな球が来ても打ち返したいじゃないですかー。
時間的なこともあって雑なゾンビで申し訳なかったです。
感動のシーンだったのにゾンビにしちゃったせいで絵面がやたらシュールになっちゃったのももっと申し訳なかったです。
でも、ゾンビって死んでもなお生き返る貪欲な奴らだから、
最終回にはすごく縁起がいいですよね!





二人とも表情まで完璧!
とても楽しかったです、時間をかけてちゃんと傷メイクとかも作りたいな。
ていうか家でシリコンでつくってすぐ貼れるようなのを作りたい!
次々やりたいことが増えます、
ただ花粉が全ての邪魔をする……!!!


Posted at 04:05/ この記事のURL

『しょこたんのヲ』最終回!

/ 2014年03月28日(金)

『しょこたんのヲ』最終回、
千秋さまと共にしょこたんオタクとして出演してきました!
なんやかんやバタバタしてしまって、ブログを書くのが遅くなってすみません!
生放送は、私は噛みまくった上に告知も入れ込みまくりのお粗末さまでしたが、
皆さま、まー多彩なこと多彩なこと!
翔子は息継ぎもせずに喋り続けるし、
柳原さんのツッコミのスピードの早きこと早きこと、
千秋さんのトークの腹黒きこと腹黒きこと、
(私の告知のさりげな気ことさりげな気こと)
本当にかねてより完全にリスペクトしていた人材が集っていたんです。
ウリナリ世代の私と翔子が千秋さんに当時のことを聞かせてもらったり、
千秋さんが書いた翔子の曲の感想を私が言わせてもらったり……
小さい時に、東京は夢が叶う場所だと、聞きました。
これはきっとここなのね……?


時間の関係で放送中に言えなかった感謝の言葉を少し。
私はいつもうまくこと言葉にできなくてごめんなさい。
だからこうして、文章にします。
私は翔子の前向きで努力家なところを本当に尊敬しています。
だって昔はもっとネガティブな動力で生きてたはずだからね。
でもネガティブっていうのは疲れるんです。
だから、いつからか、ネガティブのネジをポジティブで奥に奥にと押し込んだよね。
だからテレビをつければいつも元気であかるいポジティブなしょこたんがいる。
でも、たまに顔を出すじゃない。
オールスター感謝祭でぼっちだったりさ、
総理の花見でぼっちだったりさ、
ディズニーランドでぼっちのとこを盗撮されたしてさ、
たまーにポジティブが緩んで、
ネガティブネジが顔を出すじゃない。
私は、その時のあなたが大好き。
今のあなたも素晴らしいけれど、
あれは出会った頃のあなただから、
私はまた特別な思いを持って見てしまいます。

「ぼっちだけど、ぼっちじゃない!」

とあなたは言います。
その通りだと思います。
私の活動はあまリに地道で、いつも近くにはいられないけれど、
ずっとアンダーグラウンドなどこかで応援しているよ。

「今年だけだから!忙しいの、今年だけだから!」

ともあなたはいいます。
初めに言ってから10年経ちました。
つまり、学生時代のあだ名がゲロマシーンで、
卒業式を欠席するオタクの女の子がスターになり、
輝き続けて10年ずっと忙しいということ。
睡眠不足や疲れ、面倒な人間関係、胃腸の悩みなどなど、
色々なネガティブ要素でネジを巻き、その上にポジティブをたくさんつめこんで戦ってきましたね。
心配も多々ありますが、
そんな女の子が友達だなんて、なんて誇らしいことでしょうか。
わたしはとんでもないラッキーガールなのです。

いつか戦い疲れて休みたくなったら、
いつでもこのアングラな世界で、
私とニコニコのコメントのみなさまが暖かく迎えるから、
それまでメジャーな世界で、
力いっぱい!貪欲に!羽ばたいてきてください!ギザ!中川翔子!バッカルコーン!!!!


P.S.
いつも私のゾンビにつきあってくれてありがとう、ノリノリでやらせてくれるの翔子だけだよ。






あと柳原さんも!
最終回、本当にありがとうございました!!!


Posted at 03:39/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物