2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

あかふくアーカイブ+メルマガ!

/ 2014年02月27日(木)

なんかバタバタッと毎日が過ぎてしまって告知が遅れてしまったんですが、
あかふくのアーカイブとメルマガがきましたよぅ。
あかふくアーカイブはこちら!


【小明の副作用】第94回生放送アーカイブ「ウォール・ストリート・ジャーナルで紹介された女やさかい」

ウォール・ストリート・ジャーナルに全力でのっかっています。
恥とか外聞とかいう言葉を知った方がいいよね。
でも恥じらってても飯は食えないから!!!!
あかふくが他のネット番組に負けてない部分は卑しさと浅ましさと心許なさ!!!!!
それでも、というかそのせいで、よりスポンサーがつかないという悪循環!!!!!!こわい!!!!!!!!!


そしてメルマガがこちら!

小明よりかわいい小明をさがしにいくメールマガジン【アカフクALTERNATIVE】(第39号)


今回はピンナップガール風のグラビアにチャレンジしたんですが、

『じゃあこういうポーズで!』

と指定されたポージングが、全て、手足の長さが足りずに断念という残念な展開がありました。
小明ちゃんは昭和生まれの昭和体系だからたぶんもんぺとかが似合うよね。いつかやりたいな。
ちなみに写真はあかふくメルマガのスタッフのみんなです、
すごい、家みたい……!



毎日告知をしているとすごく忙しそうな人に見えてきますが、
連載は増えていないし『コワすぎ!』の撮影は去年だったし、
最近まで撮っていた『いッツー』も終わり、
今夜原稿を書き終わったら来週からまた空白の日々が始まります。
というか週末から始まります。
具体的に言うと明日から始まります。
まとめサイト巡りがはかどるので、
やたらアクセスランキングがアップしたまとめサイトがあればたぶん私の巡回先だと思います。よろしくお願いいたします。



Posted at 22:18/ この記事のURL

タイムリープ渚ちゃん

/ 2014年02月27日(木)
今日はお仕事でコスプレやタロットをしている渚さんってタレントさんと同じ楽屋だったんですけど、
ご挨拶してからずっと


(んーーー会ったことがある)


と思っていて、
一生懸命記憶を辿ったら、

あ!!思い出した!!!
DAXだ!!!!
DAXでコスプレ系のイベントに取材しに行ったときに異彩を放っていたあの美少女!!!!




こんときの!(私わかい)

でも待って!?
あれはいったい何年前???
検索したらあの番組は2008年、今は2014年よ?
おかしい、だって、人は、年をとるはずじゃない……!
あの人、変わっていなすぎるわ……!


これは既にオカルトの域、とおそるおそる確認したら、やっぱりご本人ですってビビる。
タイムリープもしくは富江現象ここにあり。
つまり彼女はあの時すでに異様に若かったってことなんですが、
なんか私だけ年をとってるみたいでほんとに恐ろしかったです。
でも一番恐ろしかったのは何年も前のイベントでコスプレ姿を一方的に見られただけで姿形を完全に記憶されていて、
数年経ってから知り合い面でなれなれしく話しかけられた渚ちゃんだよね〜。
自分の美少女に対して発動するホークアイと記憶能力を再確認した一日でした。

あと、こんだけ書いて渚ちゃんの写メがないのは私がなれなれしいわりにシャイだからです。
ブログやツイッターがあるからググればよいよそうしなよ。
何に出たかは放送が近くなったらまた書きますね!
ちょっと珍しい仕事しちゃったフヒヒ


Posted at 21:38/ この記事のURL

『いっツー』実写化に出ます

/ 2014年02月26日(水)
続きまして最近参加させていただいていたのがこちら、
ヤングチャンピオンで連載中の『いっツー』の実写化でございます。
10代の子達に紛れきれずにはみ出たアラサーの戦いを良かったら観てみてくださいね、
すがすがしいまでに完敗〜(^^)/▽☆▽\(^^)

主演はグラドルの副島美咲ちゃん。
お若いのにみんなに気を遣う素敵な女優さんでしたよぅ。

ちなみに『いっツー』は爽やかエロスな共学校のお話なので、
女子高からの暗黒の大学時代を過ごした私は


失われた青春を取り戻しに行くんや!!!


と鼻息荒く撮影に挑んだんですけど、
台本をよくよく読んだら私の名前んとこ
『キモメガネ』
って書いてあって泣けました。
公開日やら詳細やらが決まりましたら、
またブログやらツイッターやらに書きますね〜


Posted at 21:30/ この記事のURL

コワすぎ!ザ・ムービー

/ 2014年02月26日(水)

ここ2、3日で、昨年から最近まで参加させていただいた、色んな作品の情報が公開になりました。
まずはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版」
5月3日(土)渋谷 アップリンクにて公開!
出演:大迫茂生 久保山智夏 宇賀神明広 小明 金子二郎 大畠奈菜子 金子鈴幸
吉田悠軌 平川和宏 藤原章 はるうらら 大蔵省 西山真来 柳川凌嘉 五頭岳夫 白石晃士


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白石晃士監督のライフワーク、コワすぎ!シリーズ!
しかも劇場版!

あわわ〜
あわわ〜
工藤ディレクターまじこええじゃんあわわ〜

としているうちに撮影が終わりました。
去年の夏の終わりだかに撮っていたんだよ、
このへんの写真を載せてたと思います。







コワすぎぃ!

動画は詐欺写メテク使えない関係で若干知らない人が写ってると思いますが、
それも一種の心霊写真的な感じというか、
親戚の劇団員が頑張ってるな〜
みたいな暖かい気持ちでみてくださいね!



Posted at 21:08/ この記事のURL

月刊少年シリウス発売中

/ 2014年02月26日(水)

さっき母親から生存確認のメールが来ました。
ブログが更新されなかったから心配したみたい、
アイムアライブ!
でもちょっと精魂尽き果ててた
とにかく体力がない


そんなことより


『小明のアイドル地獄変』を連載させていただいております、
『月刊少年シリウス』が本日発売です!
今回は先月のお誕生日の前後あたりの話を書いているよ〜!
なんの話かと言いますと……


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【4月号本日発売/小明のアイドル地獄変(小明)】
第16回「前歯」
先日20代最後の誕生日を迎えた小明さんに、芸能人の命にかかわる事態が…!



それはさておき今月はみなさんに「奇跡」についてお知らせします。お友達にも教えてあげて!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみにこれは今日の画像だぜ……まだ仮歯の仮歯の段階なんだ……すごいだろ。
前歯時間もお金もかかりすぎわろす
つらい






買ってね読んでね(^^)ω



Posted at 20:33/ この記事のURL

バンテリン

/ 2014年02月23日(日)
私ほんとに普段の運動量の全てが、
寝たり起きてゴロゴロしたりトイレ行ったり台所行ったりするくらいのもんで、
仕事に行くときも駅までは自転車でスイーなので、
撮影で久しぶりにちょっとバタバタというか、
移動で走ったりちょっと厳しい体制でキープしたり寒さに体をこわばらせたり立ったり座ったりを繰り返していたら、
なんだろう


膝にきます


筋肉痛みたいなのが翌日来るのはまだ若い証拠!
みたいなのは良く聞きますけど、
そういうアレじゃなく即日でもう膝にくるんです。
トリプルアクセルも飛んでいないのにもう膝の半月盤がやられているなんて……。

筋肉や!筋肉がつけばなんとかなるんや!

と、冬が来てから完全になかったことにしていた(というか秋もそんなにはしていなかった)ウォーキングの再開を決意した撮影でした。

やったるで!
寒さに心が負けているから、春になったらやったるで!


そして春といえば歌、歌と言えばディナーショーですね。


※ ※ ※ ※ ※ ※


3月9日(日)
「小明のお台場ディナーショウ」
『増量版 アイドル墜落日記』も好評発売中!
期待の新人アイドル・小明が再びお台場にやって来る!
1歳加齢した大人の色香漂う(29才)妖艶な歌謡ディナーショウを繰り広げます。

ディナーショウといいつつ、特にディナーは出ないので、各自食べたいものを勝手に注文してくださいねっ。

【出演】
小明(アイドルライター)
北村ヂン(ハイパーメディアライター)

開場 17:00 開演 18:00 終了 20:00(予定)

※前売りはイープラスから発売中


※ ※ ※ ※ ※ ※

3月9日なので、サンキュー、産休ということで、
数年前に起きたリア・ディゾンの悪夢よろしく

「みんなサンキュー……私もアイドルを産休に入ります!」

みたいなことが言いたかったんですが、
そういう予定も既成事実も作れなかったので普通のディナーショーになりました。
お台場というオサレスポットをロフトプラスワンみたいな空気にする予定なので、
良かったら遊びに来てね!
前売りも昨日から発売中ですが、
当日券もたぶんあります。(でも前売りの方が安い)
前回はフレディーマーキュリーのウィーウィーロッキューでキメたわたくし、
今回は何を歌おうかな!
会えるのを楽しみにしています、
どうぞお身体とか膝とかに気をつけてお過ごしくださいませー!!!




Posted at 15:39/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物