2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アカブーきてるでー!

/ 2013年01月31日(木)


みんなもうアイドルの生写真とカレンダーはゲットしたかな?
ゲットした君は来世できっと良いことがあるよ!まだの人は急いで!

それはさておき小明の副作用メルマガ「アカブー」の更新がきましたよー
今回で12回目ですが滞ることなくグラビアのクオリティも上がるばかり……
今回も是非徳を積むと思って読んだ方がいいよー!

小明よりかわいい小明をさがしにいくメールマガジン【アカフクALTERNATIVE】(第12号)

もぐもぐ時評、たまに2ちゃんで見かける
「良く出来たコピペ貼ってけ」
ってスレに貼りたいくらい素晴らしい、何度読んでも幸せになれます。
そして私の代表曲のひとつ(いつくあるつもりなのか)君(笑)のコールに挟まれる

「dareka,konokowo,yomenishite」

というお祈りの言葉は、日本語に訳すと

「我が偉大なる女神よ、今年も豊作をお願いします」

という意味になるんだって……読者には博学な人が多いね。
今後はコールにも力が入るね。歌う機会、あんまないけど。

前回放送の用語解説、メール、すごく読み応えがあって楽しかったです。
全体的に、私がたぶん一番楽しんでいて、
プロサクラの皆さんが若干追いついてきていないような気がしないでもないんですけれど、
それもまぁね、ねんていうか、きっと今年も豊作だね!

そういえばこの撮影が今年の仕事始めだったような。
一月も終わろうとしているけれどまだ振袖をひきづる小明ちゃんグラビアを見るといいよ。
卒業してからけっこう経ってるけどこないだ袴着てやったし、
もうけっこうそういうのどうでもいいです!
背景が異様に格好いいぜーーー!




Posted at 23:09/ この記事のURL

アイデアマンショップにて生写真とカレンダー通販開始

/ 2013年01月30日(水)
今日は珍しく普通の時間に起きていた上に天気がすこぶる良かったので、
家中の窓開けて換気してベッドカバーとシーツと毛布を洗濯、布団も干して

フッコフコだぜイエァ!私は家庭的!!

と自分を褒め称えながらライフワークの2ちゃん見てたら中国から毒ガスが来てるってニュースが載ってたこわい。
でもそれで布団に生息するダニとか死んでくれてそう。

それはさておき!ブログ読者の皆さまだけにオススメの開運グッズのご紹介!
「身近にいる人が売れる」
「客席にいた人が売れる」
「客席にいたボッチがいつのまにか私を差し置いてオフ会をしたり他のアイドルイベントに行ったりリア充になる」
など、生まれつきのパワースポットであるアイドルライターの生写真セットと2013年版カレンダーが通信販売を開始しました!
買うと必ずいいことがある!きっとあると思う!たぶんあるんじゃないかな?


◎昭和生まれのアイドルの生写真セット(ランダムで5枚、たまにサイン入り!苦労苦労の全96種類)


◎2013小明の人生カレンダー(卓上16枚組で2014年の一月いっぱいまでカバーだってもう二月になっちゃうし)

アイデアマンショップから北村ヂンが愛を込めて発送するよ!

定期や保険を解約したり親に床ドンしたりして買ってね!お待ちしてマーシー!





Posted at 00:33/ この記事のURL

寝子

/ 2013年01月29日(火)
猫が丸くなって寝てるとさぁ



むくっと起きたときに



↑下にしてたほっぺが凹んでてかわいい



眠そうな顔もかわいい


Posted at 23:42/ この記事のURL

あかふくきたでおまおま!

/ 2013年01月29日(火)


寒くて眠れない夜も寒くて動けない昼も毛布かぶってこれ見ればいいよ!

【小明の副作用】第67回生放送アーカイブ「You should keep 友だち いなing!」
012年1月24日22時00分よりニコニコ生放送で生中継された、
アイドルライター小明のトークバラエティ「小明の副作用」アーカイブ。
ニコニコ動画に直接アクセスする時はここだよ!
放送事故続きのあかふくですが、今回はなんと無事故! 
しかもタイムシフトも全部見られるという奇跡が発生いたしました。
トークはあいかわらずシケた内容ですが、
「いつ放送が止まるのか」
と内心びくびくしている28歳なりたてのショートカットの女をご覧ください。
そして!樫原先生の手によるエンディングテーマソング
「君が笑う、それが僕のしあわせ」とc/w「星が見えない会えない夜は」
のCD&着うたはまだまだ発売中!
公式メルマガも隔週発信中!


前も貼ったけどオマケの動画はこちらで



次回、小明の副作​​用 第68回からのバレンタインSpecial!のタイムシフト予約などはこちら!


しくよろろろろろろ



Posted at 11:17/ この記事のURL

まどのそと

/ 2013年01月28日(月)


やだこわい
歯医者いこうと思ってたけど今日はやめるわ



前の雪、ようやく溶けてきてたのに、、



Posted at 17:09/ この記事のURL

シリウス発売中

/ 2013年01月28日(月)

そして講談社さんから

『月刊少年シリウス』

も絶賛発売中!
少年シリウスっていうくらいだから読者の方ってけっこうお若い方が多いんですよね。
そこで私は悩める少年少女の足元を照らすような素晴らしい連載をしてるんだけれど、
正直ヤングたちが私の連載とか読むのかな、
という不安が第三回になっても拭えませんので皆さまが買って読んでくださいお願いします。
ちなみに今回のマコリプはザイアーがすごい方向性できもいよ。
あんな人間でも働いてるなんて人生ってハードルまじ高い。



Posted at 09:13/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物