2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと三時間で……

/ 2012年12月31日(月)


今年が……終わる……!?

実際振り返ったりしてみたんだけど、いま部屋が寒すぎて手がかじかんでいてあんまり長い文章が打てないのでとりいそぎお礼まで!
本年は私のアイドル生活10執念ともあって、
CDを出してもらったりテレビドラマに出してもらったり、
映画に出してもらったり憧れのオーケン&ライフライナーの皆さまに断髪してもらったり、、、
かつてない充実した一年だった気がします。
今年もアイドルくずれの自宅警備員の私を皆さまが一生懸命持ち上げて夢の上を歩かせてくださいました。
本当にありがとうございます。
なにからなにまであなたが全て私をどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりして頑張ってる。
(エブリバディ私の小室)

来年はアイドル11年生と若干引くくらいの数字になってきましたが、
生きながらにして地縛霊のようにしぶとく頑張ろうと思っています。
もし良ければ、来年もよろしくお願いいたします!
はやく皆さまに会いたいです。

さて今年も残りわずかですが、皆さまはどんな年越しですか?
私は自宅で猫とホッカぺの上で溶けています。
灯油がもうないんです。
近くの商店で灯油が買えるのは5日から……それまでどうしのげば良いんでしょうか。
というわけで、皆さまお風邪などひかぬよう、良いお年を!!





Posted at 21:07/ この記事のURL

あかふくアーカイブ!

/ 2012年12月31日(月)
先日のあかふくのアーカイブがきましたよー!
クリスマスの話とかしてるけどお正月番組みたいな気分で年末年始の暇な時に見てね!

【小明の副作用】第65回生放送アーカイブ「これはひどい!2012クリスマス何してた報告会」121227【サイゾーテレビ】
012年12月27日22時00分よりニコニコ生放送で生中継された、アイドルライター小明のトークバラエティ「小明の副作用」アーカイブ。
今年最後の生放送となった今回、小明さんはなぜかフクロウを肩に乗せて登場。おのおののクリスマスについて報告するつもりが、もぐもぐさんのさらなる体調変化が明らかに……!



みんなはクリスマス何してた?
私は放送では言い忘れたけど、
手が空いたときは(けっこうずっと空いてたけど)、ツイッターでおまえらの動向を逐一確認したりもしていました。
クリスマスのつぶやきがいっきに減ってる奴とかは完全にチェックしてますので、
イベントの握手の際などに手の甲を爪でつねろうと思っています。

は!!!イベントといえば!!
イベントの前売りを買ってくださった方、どうもありがとうございました!
いつの間にか売り切れていて、
今回はちょっと心が折れ気味だったので本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
当日まで、どうぞ健やかにお過ごしくださいませそーーーー!!!ちゅっちゅ!!!

話を戻しまして、サイゾーテレビの次回の放送はもう1月10日!
どこまで人をビビらせるんでしょうねー時の流れ。
っていうか今日で今年終わりとか……振り返る間もなかったわ。
正確に言うと間はたくさんあって、
ありすぎて持てあまして一度読んだまとめサイトを
「新しい記事きてないかな〜」
なんつって再度アクセスしたりしてたわ。
面白い記事があがってると嬉しいけど何もないと悲しい。
あれほど無駄な時間はないよね。
今年もまだわずかに残っていますので、
もうちょっと今年のことをきちんと振り返ろうと思います。
目が覚めてからだから、えーと、4時くらいかな?
それから洗濯物たたんで−、
お買い物いって−、
だし醤油買ってー
きな粉も買ってー
(関係ないけどお買い物の内容が自然と洋服じゃなく食材になってくるあたり悲しい)
ご飯作って食べて、
「あ、原稿……」
とか言いながらガキ使みてね寝ると思う。
はー今年も振り返る間もなかったわ。っていうかほとんどなんにもしていなじゅい」おj、。;・_k




    HOーーーーーーーーーーーーーーーー





そんな私たちを!暖かく!受け止める!メルマガがあります!!



小明よりかわいい小明をさがしにいくメールマガジン【アカフクALTERNATIVE】

なんて艶やかなこと!このお姿!どこのごなた!?きっとあの人じゃない?あれ?私?えーーーーー???
そんな期待を胸に秘め、配信は1月3日になりました。
気合いのはいった球だぜ!?お前に打てんのか!? あ??

詳しくは小明よりかわいい小明をさがしにいくメールマガジン【アカフクALTERNATIVE】まで!!!

neru!!!!!!!!!!!


Posted at 05:50/ この記事のURL

ネトハハ

/ 2012年12月30日(日)


れおぽんモフってたら、母が

『この中に母の俳句が三句ありまーす!どれでしょー?』

って、学校で詠んだ俳句を同級生のとまとめて見せてくれて、

たいした数じゃないし娘ですから、母親が詠んだ句ぐらい余裕で分かるわよー

と当てた句が三句ともきれいに外れて気まずかったです。
あと母がなんかネトウヨって言葉を覚えてた。
メールのデコメがwwwとかに変わってきたらさすがにとめるつもり。





Posted at 22:23/ この記事のURL

サンダ対ガイラ

/ 2012年12月30日(日)
年末だし母と仲良く映画を観たよ。
昨日は『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』だよ。



山から来ました、サンダでーす



海から来ました、ガイラでーす


「ちょwwwwフランケンシュタインの主旨主旨wwww」


って笑いながら観はじめたら暗くて面白かったよ。
1966年の日米合作だって。



麗しい水野久美とウェストサイドストーリーのラス・タンブリン、出稼ぎ感がすげえ。



Posted at 22:14/ この記事のURL

およそ一致

/ 2012年12月29日(土)


およそ一致。

かっちゃんは、こにゃんぽうが暴れる中、
ずっとセーターをはみはみしながらひっそりと一人遊びをして、
そのままセーターに顔をうずめて寝てしまい、、

このやろう!いじらしい!いじらしいぞー!

と抱きかかえようとしたら思いの外腹回りがふっといしいつも買ってる米よりも重いしで持ち上がらなかった。ごめん。


Posted at 23:40/ この記事のURL

実家にゃう

/ 2012年12月28日(金)


実家に帰ったら窓越しにかっちゃんがお出迎えでござる
かっちゃんはシャーシャー言うから勝手に勝俣と名付けたんだけどもう全然シャーシャー言わないし、
下のこにゃんぽう二匹が元気すぎるからか(うごきすぎて写真とれないっていうか一番小さいのは姿も見られない)、
すっかり落ち着いて人に迷惑をかけまいとする性格になってなんかもういじらしいよ。
本当に控えめ。
体のボリューム以外は。





鏡もち……。


Posted at 23:49/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物