2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

猫の寝顔

/ 2012年02月29日(水)
けわしい

Posted at 02:18/ この記事のURL

打ち合わせ

/ 2012年02月28日(火)
今日は新連載の仕事でサイゾーに行ってきたよ⊂( ^ω^)⊃ヤー!

新連載だし写真とか撮るのかなー?
こりゃ気合いが入りますわ〜
ってわりとちゃんと化粧しようと思ってつけまつげとかつけたら二代目引田天功さんにさらに40%増しくらいで似だして、
それはちょっと目指す場所と違うなと思ってつけまつげとってやりなおして……
ああもうこんな時間!
遅刻しちゃうようっ!
でもメイクはわりとパーペキ!えへ!
んで

「どうも美少女ですー」

って走って入ってったら編集さんに

『今日打ち合わせだから撮影とかないよ、なんで顔つくってんの』

とすごく冷めたトーンで言われて……
このままではかつてない時間をかけた私の面の皮が成仏できないと思って写メを撮りました。
けど普段から詐欺まがいに自分撮りが上手いので化粧頑張ったとかそういうのぜんぜんわかんねえ。
そして打ち合わせは空いてる会議室がなくて会社から追い出され、
ちゃんとはじまるのかちょっと不安になりました。


Posted at 23:44/ この記事のURL

ぷにょん

/ 2012年02月28日(火)
私の好きな猫パーツはこのスーパーマンみたいな寝方してるときに腕に乗ってる余った頬肉です
たまらん


Posted at 00:45/ この記事のURL

でこ、、

/ 2012年02月27日(月)
でこから流血、、
というのも猫が寝ている私の上を全力疾走してってせいなんですが、
なんか私の上でバランスを崩したらしくて踏ん張っちゃったんだろうね、爪が……!
傷は小さいんだけどわりと血が出てなんか戦った後みたいになってたから
ワセリン+サランラップ+バンソーコで応急処置ったよ。
こういうのはアレだって、渇かさないのがいいんだって。グーグルせんせが言ってた。
呻きながらうずくまっていたら猫が心配そうにスンカスンカしたりかわいこぶったりしはじめて、
こいつはわかってやってるなと思ったよ。




Posted at 23:47/ この記事のURL

あかふくきたよー!

/ 2012年02月27日(月)


あかふくのアーカイブがきましたよー^^!
今回も山あり谷ありの楽しい放送だったと思います\(^O^)/うふふ
私だいたいちゃんとしたことをしゃべれないのにしゃべったそばから忘れていく癖があるから、
このようにして生放送を見返すともう本当に新鮮に酷いことになっててびびります。
でもとりあえずコメント欄みたいなところに

wwwwwwwww

とか書いておけば緩和されるかなと思って今日もこれから自演に入りますね。
皆さまもよろしくね!
まじ強制!
アーカイブはこちら!

【小明の副作用】第42回生放送アーカイブ「ぎぎ......ぎ......ぎれだ......(雑誌の連載が)」

2012年2月23日22時00分よりニコニコ生放送&Ustreamで生中継された、アイドルライター小明のトークバラエティ「小明の副作用」アーカイブ。

2年続いた月刊サイゾーの連載が急に打ち切られてうろたえる小明さん。そのやるせなさからか、いつになく攻撃的なやさぐれトークを繰り広げます。CD発売イベントのチケットがほぼ完売し、通販の予約も始まるというおめでたい回だったのに......。


念のため言っておくけど連載は他にもまだありますからね!(いつまであるかわからんけどな!

ちなみにアーカイブに今回からちょっとしたおまけがつくようになりましたよう。
こちらの小明の副作用特設ブログにいくと見られます。
特設ブログには君Wの最新情報や撮影のオフショットなども載ってますので、良かったらどうぞですぞー!(ムック



Posted at 21:40/ この記事のURL

ウォーキング・デッド2

/ 2012年02月26日(日)
『ウォーキング・デッド2』ほんとすごいことになってんのな……!
読みながら何回も

えーーー!!!!!

って言った。
一巻でリック(主人公)の嫁のローリにイライラしてたのが嘘のようにそれどころじゃねえ
リックやべえ
人間こわい
わたしはゾンビになりたい

ウォーキング・デッドはテレビでもセカンドシーズン観たとこだったし、
若干話がまじって

あれ?ダリルとメルルは?ソフィアは?

ってなるけど単行本は始めに今までのあらすじが書いてあって助かりますね、まぁ一巻読み返せば良いんだけどねテヘぺロ!時間なかったんだもん!
テレビ版は3月からサードシーズンだしコミックの3巻もちゃんと出そうで楽しみ!
ちなみにあかるちゃんが一緒にサバイブしたいキャラはグレンだ!
前はタイリース推しだったんですけど今はグレンの一択です、たくましさも必要だけど……やっぱり一途な人が一番だと思うの。
ドラマだとダリル。ダリルのためのセカンドシーズンかと思うほどにダリル。




Posted at 23:51/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物