2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あかふくアーカイブ

/ 2010年08月30日(月)

サイゾーテレビ『小明の副作用』のアーカイブがあがりましたー!
なんだか騙されて連れてこられたような作曲家の樫原先生が、
顔を会わせるなりどんどん微妙な顔つきになって、
けっこう真面目に焦りました。
私のどうしようもない人生の中の数少ない抑揚の瞬間、
是非お手透きの際にでもごらんくださいませませ。]

【小明の副作用】第5回生放送アーカイブ「仕事選ばぬ美しき人々のソナタ」100826【サイゾーテレビ】

なんか壮大なタイトルだな……!!
コメントなどお一人様につきだいたい五名様分くらいの自演はお願いしますね。
あと無駄にF5とかも。
えへえへへ。

写真は美人スタッフに囲まれて幽霊に変身中のあかるちゃん。
女性陣の中で一番華がないのが画面に写るという不思議現象でした。


Posted at 23:49/ この記事のURL

実家から帰ったそばから帰りたい

/ 2010年08月30日(月)
夕べなんだけど、
すっぴんにメガネで顔も洗わずシミだらけのパジャマのまんま百均に行って、
一平ちゃんとチーズかまぼことトイレットペーパーをもっさり抱えているという
なんか終わってるヴァンサンカンな姿なときに
知人カメラマン(イケメン)に会いました。
普段知人になんて会わないのになんでこんなときに……
メンズてホラ化粧しないから、落差なくていいよね。
でも落差もなかったら辛いから女子で良かったのかな。
すっぴんのときは
「あれ?この人二回くらい飲んだよね?」
って人とすれ違っても気づかれないこと多数なので
やっぱカメラマンって観察眼すごいよね。
あとはちょっと空気読んでスルーしてほしいよね。


はーなんかもうはずかしにたい……


って落胆を千葉から察知してくれたたのか、
母ちゃんからこんなサプライズ画像を送ってくれたよ。





どうやってこんなに……!!


Posted at 18:39/ この記事のURL

SRとアームズマガジン

/ 2010年08月29日(日)

『サイタマノラッパー』
DVDハケーン
2009年のベスト映画に選んだ人も多いみたい。
私もリアルタイムで観てたら去年のランキング変わってましたわよ。
イックがもうとにかく好きすぎる。

そして
『小明の神聖キネマ帝國』
を連載させていただいている
『アームズマガジン』
が発売中!!



今回は
『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
です。
公開は秋なので少し早まったやもしれない。。
お隣ページの才女、白河理子さまが『第9地区』DVD発売で『板野サーカス』の板野一郎さんにインタビューしておられるよ。かっこいいので必見です。
『第9地区』のDVD欲しいけど、
ブルーレイってどうなんだろう???
私んちまだアナロ熊で、ついてるDVDもぶっこわれたままなのね。
もうブルーレイつきのデジタル買っちゃおうかな?とか予算をまったく考えずに書いてるわ今。
もーアイパッドも地デジも炊飯器もぜんぶまとめて安くなれよーーー






Posted at 07:38/ この記事のURL

SR サイタマノラッパーナイト

/ 2010年08月29日(日)
日曜日の早朝という一週間で一番さわやかな時間に起きているage

気づけばもう日曜日!!
火曜日はイベントのゲストに呼ばれてましてん


 ↓ ↓ ↓


SR好き集合!
SRサイタマノラッパー徹底解剖、トコトン語りつくすスペシャルな一夜。
SRクルーが語る通常のインタビュー等では出ていない極秘の話、
ゲストによる「熱烈SRトーク」、3への妄想設定大会!?
など盛り沢山。
まだ間にあうSRの予習・復習は新宿ロフトプラスワンで!
【出演】
SHO-GUNG
B-hack
SRクルー(タケダ先輩、作曲家・岩崎太整、入江悠監督)
【特別ゲスト】
小明
マキタスポーツ
※出演者は変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
OPEN 18:30/START 19:30
前売1,800円/当日2,000円(飲食別)
場所:新宿ロフトプラスワン
※前売り券はローソンチケットにて7/27(火)発売!!
【Lコード:39683】


 ↑ ↑ ↑


おお……マキタスポーツさんがいらっしゃるのか……天才ですよ!!
それに伝説のDJタケダ先輩まで……!!!


やることないわたしいらない


こわいようアウェイこわいよう


みんなごめんねみひろじゃなくてごめんね


不安で不安でうまく話せるわけがないので、
客席からの生暖かい応援お待ちしてます。
『サイタマノラッパー』
を観てる人も観てない人も、
これを機会に観てくれたら嬉しいな。

くすぶってるけど見た目ダサくて負けてるけど俺だってぜんぜん負けてねーから!!!!!

と泣きながら笑いたくなる映画ですよ。
1も2も主人公たちが超イタイんだけど他人事じゃなさすぎてハートに刺さりまくって気づいたら涙が……
とりあえず火曜日の夕方からお暇な方は是非どうぞなの!ワックワックビーハック!




Posted at 07:10/ この記事のURL

母ちゃんニポロック

/ 2010年08月29日(日)
何日か前ブログに母ちゃんのからあげが美味な件について書いたわけだが、
そのおかげか母ちゃんが食卓に素晴らしい好物を出してくれてね……感動したよ。
何ってコレよ




キュウリ……。

母ちゃんぶっちゃけちょっと飽きてきた、
さすがにキュウリ飽きてきたよ母ちゃーん
と思いながらポリポリしてると
台所からすてきなにおいが!!



きゃー!!
からあげさんでーす!!
しょうがとにんにくが効いててうぉいしーよ!!
母ちゃんありがとう!!

飲むように摂取してたら母ちゃんが気を良くして

「9月3日のイベントに差し入れてあげようか(^ω^)」

っていってくれたの。
(9月3日→深夜のニポロックね)
すごいよろしく頼みたかったけど
ニポロックがどんなイベントで
そこにうちのニヒルな母ちゃんが迷い込んだらどうなるかとか
容易く想像(もちろん良くない方で)つくから、
そういうのはもう……誰もよろこばない結果になるから……

「う、うん、そういうのは大丈夫かな……」

と悲しい微笑みうかべて辞退しといた。
いつかちゃんとレシピきいて作ってあげるからね。



Posted at 06:45/ この記事のURL

実家いてきた

/ 2010年08月28日(土)
寝ないでモフモフしてきた!!
れおんさんとかつまた好きすぎて

ヒャッホーウ(ノ^o^)ノモフモーフ

と飛び付こうとしたら背中がバキバキいって着地の際に左足を捻ったよ。
貧弱貧弱ゥ!(うろ覚えジョジョ


Posted at 22:27/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物