2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息もできない

/ 2010年03月31日(水)
今日はいろいろはしごした!!
にどめましての『息もできない』でまた号泣だーストーリーわかってるのに……!!


Posted at 23:13/ この記事のURL

ジムライフ

/ 2010年03月30日(火)
ジムデビューしたのは先週なのに何故か今筋肉痛が!!
筋肉痛が翌日にくるうちはなんちゃらと言いますが私もう3〜4日後に来るのか……みんな運動した方がいいよ……。
ちなみにもう数回行ってみたんだけど、爽やか高橋きゅんは初日以外一度も顔を見ません。
忙しいのかな……
金メダル取ったから……
それかインストラクター相手に恋とかしちゃってストーカーになったお客さんとかに悩んでシフト減らしてるのかも。
心配だなぁ、またバイト名簿くすねて電話かけてみなきゃ。
声が聞けるだけでいいの……ふふふ


もちろん嘘ですが、こないだなんかお腹の筋肉を鍛えるマシンをよいしょよいしょしてたら、
山本太郎的なマッチョのインストラクターさんに

「きみ、かたいねー!」

と言われてびっくりしました。
かたい!?わたくしが!?

グラドル時代は軟体でブイブイいわしてた(ほどの仕事もなかったが)というのにどういうことか!!

えー川∵)

って顔してたらストレッチ教えてくれたんですが、
私、柔らかいのは股関節だけで背中はガチガチなんだって。
こう、腰から背中にかけて反った時にできるくぼみみたいなのが、人より多分はげしいんですよ。
グラビアのときはそれがセクシー!と誉められたんですが、あれって骨に悪いのね。
だから腰がよく痛くなるとかなんとか。
でもなんかもうずっと反ってるしなー
柔軟も背中のやつはほとんど曲がらんよ……。

「でもこれは腰をいためるから!」

とメロリンキューが頑張ってストレッチ教えてくれたんですが、
正直それから腰がちょっと痛いですけどメロリンいい人そうで言えなかったですけどなジム生活です。

いつ健康になるのかなー



Posted at 23:57/ この記事のURL

天使の涙

/ 2010年03月30日(火)
『ブエノスアイレス』で勢いづいて『天使の涙』も観ちまった。

香港四天王のレオン・ライに『食神』でえらいことになってたカレン・モクが輝いてるよ。
そして金城武wwwヤバいwwwですwwww
なんだろー?
『LOVERS』(アンディ・ラウと金城!)とか『傷だらけの男たち』(トニー・レオンと金城!エンディングが何故か!あゆ!)とか観ても思ったんだけど、
日本の金城さんと中国語の金城さんてぜんぜん違う?よね?
中国語圏だと表現力が4倍くらいになっとるような。
とにかく『恋する惑星』の人懐こくて子供っぽい金城さんの演技はヤバすぐる。
日本だと寡黙なイケメン役が多いイメージだよ。
もったいない!もっと!香港映画に!出て!
(知らないだけで日本でもコミカルだったらすみません)

ウォン・カーウァイは香港をものすごくかっこよく撮るなーアルゼンチンも良かった。画面暗かったけど。
私の目も広角レンズになればよいのになーコントラストあげてーあげてー!


Posted at 06:48/ この記事のURL

小明の感じる仏像発売中!

/ 2010年03月30日(火)


『小明の感じる仏像』
の第三弾が発売中ですよう!
おねだりマスカットが最終回になって落ち込んでいる方にどうぞ!
今回は長谷寺、室生寺、朝護孫子寺です!

【内容紹介】
日本全国の仏像を、小明の解説を交えながら巡り紹介するドキュメンタリーin奈良編
国宝・重文の木造彫刻の中では最大の10メートルを超える
十一面観音像が安置されている長谷寺、釈迦如来を始め弥勒、
如意輪観音など多数の国宝級仏像が安置されている室生寺、
金銀メッキに包まれたトラなど珍スポットとして有名な朝護孫子寺を訪れます。


朝護孫子寺は寅年のうちにいくとなんだかテンションがあがると思います。
旅に出たいけどなかなか出られない方、ぼんやりみてると楽しいです。
「意外と面白かった」
と評判です。ふほほ。
第三段目でいちおう完結!
特典でオーケンさんとのトークショーも入っているんですが、
それも面白いよーーー
帯シールは辛酸なめ子先生が書いてくださいました!良作!
チェキプレゼントの応募はお早めにねー(絶対忘れるから!




ちなみに第一作〜三作のシールコメントを並べると

 オーケンさん 山野一さん なめ子先生

になります。すげい。


Posted at 01:36/ この記事のURL

『エキサイティングマックス』『アームズマガジン』発売中!

/ 2010年03月30日(火)

『月刊 Jと小明』

エキサイティングマックスで見られるよ〜
情報満載セクシーたっぷりの雑誌の癒し系連載ですからね。
Jさんの愛に溢れたアニメのお話をきいたり、
ぼんやり話す私を見たりしてね!

編集部に
「今までの動画ってどこで見られるの?」
っていうお問い合わせがいくみたい!
サクラの皆さまごくろうさまです!
その調子でがんばってください!



映画を紹介しています
『小明の神聖キネマ帝國』
アームズマガジンも発売中!

今回は『ブルーノ』だよ。
シネマハスラー聞いてたら途中で席を立つ人も少なくないとか……
確かにものすごく失礼で下品なので、
デートとかの場合は途中で席を立った方が好感をもたれるかもしれません。
でも最低にバカな映画を観て一緒に笑えたら最高だよね。
まぁいつも一人で観てるんだけどね!ファ●ク!!!!



エアガンセラピーをお考えの方もどうぞ。


Posted at 01:34/ この記事のURL

白湯小籠包

/ 2010年03月29日(月)
また写真貼るの忘れちゃった……

Posted at 23:57/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物