2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

にゃはよ〜!

/ 2008年05月31日(土)
おはにゃ〜!

や〜夕べはいろんなことがあってさ〜
一言ではとてもじゃないけど語れないんだ。
もったいつけるわけではないが
コラムとかイベントまでとっておいて良いかなこの話。
コラムとか金出してまで読まね〜よって方いっぱいいると思うんだけどそこをなんとかというか、
多分そしたらそれはそれですぐに忘れると思うんだ。
なんでちょっと待っててくれ。
来月発売の雑誌あたりでなんとか。


とか書いて仕事のハードルを自分で高くして越えられなくなる予感。
うそうそ!大変とか書いたけど、そんなたいしたことじゃないかも!
期待しちゃだめよ!!

はい今朝も全くよくわからないブログを書きましたね。
自分でも結構もやもやします。
ねこの顔アップで許してくんろ。

しかし家にぬこがいるとぬこばっかのブログになるね。
私の行動範囲が狭いからだろうね。



Posted at 10:30/ この記事のURL

まぶたがかゆいお

/ 2008年05月30日(金)

左瞼の皮膚のみが荒れてしまったんですがなぜここだけ。
痛いとかは全然ないからものもらいじゃなさそうなんだけど、
ここ三日くらい片目だけ様子が……
片目だけやたら深い二重〜三重になってい一重になったりするよ。
一重のときふと鏡を見たら

「え?私セクシーじゃない?」

なんかいつもより良かったんだよ……
片側だけさぁ……

「やばいわ、これはセクシーだわ。みんなにお伝えしなければ」

と写真に撮ってみたんだけど、
不思議なんだよ。
写真に撮るとなんかセクシーじゃなくって
なんか自己陶酔しきった変な女が写ってんの。
こんな人知らないよ。用が済んだら帰ってよ。

私顔が左右非対称みたいで、
昔グラビアのときはそれでNGが出たりしていたよ。
最近はメイクがうまくなってあんまりバレなくなってるけど、
っていうかたんにブログとネットTVぐらいの露出だからバレてないだけだと思うけど、
グラビアとか証明写真みたいなちゃんとしたので撮るとやっぱり違うね。
気にしてた時期もあったけど、
今は別になんでも良いや。

今日はずっと片目が不安定です。
ちなみに今は三重なの。
あれ?これちょっとセクシーじゃない?
これはみんなにお伝えしなければ!

ピンピロリーン♪(写メ音)

……誰?なんか携帯画面に自己陶酔しきった変な女が写ってるよ。
こんな人知らないよ。用が済んだら帰(略



Posted at 21:26/ この記事のURL

撫で撫でさせてお

/ 2008年05月30日(金)
さくは撫で撫でされるのが大好き
ふっこふっこで気持ちいい〜
アニャーンアニャーン
しかし君、、



顔丸過ぎやしないか。
でもそこが可愛い〜アニャーン!

あら?君、、、



顔溶けてやいないか。
でもそこが可愛い〜アニャーンアニャーン!!


Posted at 05:48/ この記事のURL

前向きに「実物の方が良いですね」と脳内変換。真実なんて別に知る必要はないと思うの。

/ 2008年05月30日(金)
わ!jazz & magicバーの入り口に、
あかるの連載(経費で広げよう友達の輪!)を貼ってくれてた!
しかも拡大コピーで読みやすく!
うれし〜い!はずかし〜い!
昔ながらのパブと言った感じの味のある店内で、恥ずかしそうに浮いておりました!キャッキャッ

嬉しくてつい居合わせたお客さんに「これわたしこれわたし」と自己報告し、
お客さんにしみじみと

「え?これ?……全然顔違うじゃん」

と言われた次第です。
それはほら、この日はヅラだったから……かな?
え?ヅラは顔じゃない?うっせ!そんなん知らん!うっせ!

自分から絡んでキレるのはたぶん嫌われるよね。えへ☆



Posted at 05:43/ この記事のURL

今日の朔太郎

/ 2008年05月30日(金)


今日も甘えん坊でにゃごにゃごしてるよ。
実家のれおん&勝俣にも会いたいので
ちょっと落ち着いたら帰らなくっちゃ。
朔太郎のにおい、勝俣はわかるかな?
朔太郎さんは勝俣よりちょっと年下なんだけど、
だいたい同じくらいかな。
同じ猫でも性格全然違うんだね〜
まぁ犬もそうだよね〜
ってか人もそうか〜
この上なく内容ないブログだね〜

ちなみに今は写真だけ無意味に大きくするムーヴ。


Posted at 03:12/ この記事のURL

ジャズやるべ!!(スウィングガールズのように仲間がいないので一人でお部屋でシャバダバダ)

/ 2008年05月30日(金)
ジャズって普段聴く?
私聴かないの。
イメージとしても本秀康先生の『ワイルドマウンテン』の町長の菅菅彦が無理して聴いてるアレってくらいで
行きにも担当編集女子のT洞さんに

「自分、ボナは好きなんすけどジャズまでは愛せるか心配っす」

と真剣な眼差しで相談して可哀想な目で見られたくらいなのだけれど……



素敵ね!!



知らなかった!
みんなも知らないと思うから教えてあげるね!
ジャズってすてきなんだお!!

ボナさんはもちろんなんだけど
プロジャズシンガーの女性が色っぽくて色っぽくて!
すごく近くで彼女の良い声を聴けてうっとり!
くるくる変わる表情もすごくセクシーで可愛らしくてさらにうっとり!
歌っている時にうっかり目が合おうもんなら完全に落ちますわ。
ストーカーになるかと思った。
そして歌っている時の唇が死ぬほどセクシーだったよ。
山田詠美さんの『120%COOOL』の唇が青虫の女の人みたいな……っていうとちょっと気持ち悪いか。
とにかくツヤツヤのグロスが塗られた厚めの唇が動くたびにうっとりしちゃう。

終わってからT洞さんに

「いや〜良かったですね、私明日から『小明さん普段どんな音楽聴くんですか?』って聞かれたら調子のって『え〜?ジャズとかぁ〜』って言っちゃいますよ!」

「まだ五曲くらいしか聴いてないじゃないっすか!それにちょっと近くでニヤニヤしすぎですよ!」

「私うっとりしちゃいまし……え?ニヤニヤ?」

「ちょう近いのにニヤニヤとガン見しすぎでしたよ。ニヤニヤと。」

「気持ち悪かった?ねぇ私気持ち悪かったですか??」

「……(目をそらす)」

そういえばジャズシンガーさんとはあんなに近かったのに、
そんなに広い店じゃないのに
一度も目は合わなかった。
たぶん相当気持ちが悪かったんだと思う。
シンガーさんには本当に申し訳なかった。

しっかしジャズは良い!
歌えたら気持ちが良いだろうし
私にもシンガーさんみたいに色気が出るかも!
そういや私ジャズダンスならってたじゃん昔(小学校一年〜三年くらいまで)。
ジャズダンスならってたんだし
ジャズも歌える気がしてまいりましたわたくし。
よーし覚えるぞ!
覚えたら『ルナティック雑技団』の愛咲ルイのお母さんみたいな格好で歌うからみんな待ってて!(形から入るタイプ)

では早速練習だわ。
シャバダバ……ドゥビドゥ……♪ヘイ!タンバリン!
(ジャスラックを気にしているのではなくて歌詞が英語で記憶できていないだけ)



Posted at 01:50/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物