2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今ついた

/ 2007年01月31日(水)

これから出るどー!

まだちょっと空席があるみたいなのでお近くの方は遊びに来てみてね

何話せばいいのかなドキドキ



Posted at 20:21/ この記事のURL

あ、そういえばクレープも食べたな

/ 2007年01月31日(水)

今日、お気に入りのワンピースを着たら、提灯型になっているお袖がリアルに二の腕にめり込みました。小明です。


さきほど、野菜たっぷりトマトチャウダーを作って食べんした!

あとあとオムレツとかも作っちゃったの。
それがかなり美味しくて食が進んじゃったネ!

しかしながら

「ダイエット? 何ソレ?」

って言えるレベルはとうに越えてきている。
が、何故だか私はそれを食後にならないと思い出せないのです。

あーん、もう食べちゃったじゃん……。

しかも食欲が満たされて眠くなってきた……。

あ……毛布が気持ち良い…………(こうしてまた肥えてゆく)。


ウーン、私いつ痩せるんだろー?(純粋な目で)




Posted at 03:51/ この記事のURL

はらへった

/ 2007年01月31日(水)

にゃふー!



Posted at 02:08/ この記事のURL

はきゅーん!!!

/ 2007年01月31日(水)

はきゅーん!!

明日はイベントなので、今から何を着ていこうか迷っています。

ちゃんとおしゃべり出来るかちょう不安!
不安なのでカワイコチャンのグラビアでも観て気を静めよう、と思い袋とじを乱雑に破いてたら、昔何度かお仕事でご一緒いたしました、きこうでんみさ嬢がヌードになってるじゃありませんか!


「はきゅーん!! はきゅーん!!」


一人はきゅんはきゅんと叫ぶ私。
今日、日本で一番「はきゅーん」って言ったのは私だと思うってくらい叫んだ。


「きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅんきゅ〜ん♪この〜気持ちは〜はきゅん万ボルトよ〜♪」


思わずきこうでんソングを歌い出すほど驚きましてございます。

いやぁ、前々から
「ええ体しとるなぁ〜ジュルリ(涎の音)」
と思っていたけど、やっぱりええ体しとったわ。
髪の毛もバッサリ切って、垢抜けた様子で可愛かったです。
人に寄りますが、女の子が水着を脱ぐというのはかなりの覚悟がいるもので、きっと色々考えて決断したのだろうなぁ。
なんだかしみじみしてしまった。
頭のなかではまだきこうでんソングが流れていた。
昔着うたをダウンロードしていたから覚えちまったぜ!
先ほど歌詞のの続きは


「きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅんきゅ〜ん♪し〜っかりと〜受け〜止めてねっダーリン♪」


となっております。
もちろん受け入れるとも!
携帯の番号やアドレスも知らないけれど!
(お会いしたときはとても感じが良くて可愛い人でしたよ!)
応援したいなぁ。
でもあかるんの応援の仕方って、せいぜいブブカの連載の『女人ファイル』に書くくらい!
たぶん、意味ないな。




Posted at 01:59/ この記事のURL

祖国と女達

/ 2007年01月30日(火)

今、伊勢丹で美輪さまに!!!








会いたい。




Posted at 20:53/ この記事のURL

のぼせ気味

/ 2007年01月30日(火)

風呂に入っておる。

ツムラの温泉の素とか入れちゃってご機嫌バスタイム!

濁った湯船は私の肥えた胴やら貧しげな胸板やらを隠すからいいわ……と思いながらウトウト沈みかけていたら、昔のことを思い出した。

いつだったかDVDかなんかの撮影をしていて、お風呂のシーンがある時に、スタッフの人が


「お湯は濁らしとくんで大丈夫です! (水着をつけなくても体は)見えないです!」


と言われ、やや抵抗はあったけど上の水着をつけずに入ることになった。
しかし、いざ湯船につかると、びっくりするくらいにスケスケで、ちょっとこれあんまり濁ってないです、と言うと、スタッフの人は


「あれー? おかしいな……これ(何かよくわからない液)入れると濁るはずなんですけどね」


とかなんとか言いながらどっかに行ってしまった。

結局あの後、湯の色味の調節があったのかとか、撮影はどうなったのかなんて、私のチンケな脳味噌が記憶しているはずもない。
全部忘れてしまった。
でも多分なんとかなったんだろうと思う。
そしてあの時私はスタッフさんを
「うっかりさんだなぁ」
とか思っていたけど、もしかしたらアレはわざとだったのかも。
いや、良い物を作るためには事務所やスタッフさんとの信頼関係がとても大事で、そこに不信感があると作品にも悪影響を及ぼすとかなんとからしいので、私の考え違いだと思います。


とりあえずアレだ、スタッフの人、お湯濁らせたいときはツムラの温泉の素入れなよ。
無かったら牛乳1リットルくらいぶちこむ。
透けない上にお肌に良いよ。オススメ!







Posted at 02:53/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物