2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

/ 2011年09月10日(土)


夜がいつの間にか寝苦しくなくなり、
ふと窓を開けると聞こえてくる虫の音が蝉から鈴虫に変わりました昨今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか、吉切さんです。

この度は夏の終わりと秋のはじまりにぴったりな商品を、
信頼している皆さまだけにお勧めさせていただきたい所存です。
こちらの商品はかねてよりパワースポットと名高いとあるアイドルライターが丹精と情念を込めて作り上げたもので、
所持していると邪気をはらい気を浄化し、仕事運や恋愛運や水虫治療などに効くと言われているとかいないとか。
こちらの商品、普段は40000円〜120000円いただいてるんですが、

この度なんと!!!

1000円〜2000円ポッキリ(+ちょっと)!!!!

信頼している皆さまだからお伝えさせていただいたんですが、
皆さまがさらにその輪を広げるべくまず箱で購入していただき、
それをご友人などに広めていただくことで個人事業主となり、
年商1億も夢ではないいや夢だな。
えーともういいやイベントの物販をアイデアマンショップに置いていただきましたので
良かったら見てってくだしあ!!
新しいものは

○ポスター2種類(各千円)
○写真集『台湾アカルン滞在記』(2千円)
○ポスター2種類+写真集セット(サイン入りポストカードがついてきます)


などなどです、良かったらよろしくお願いいたします!

アイデアマンショップはこちら(PCからどうぞ!)

その他は中野ブロードウェイ三階の書店『タコシェ』さんに置いていただけそうなので、
店頭に並んだらまたお伝えさせてくださいませ!
(※通販はタコシェさんにもありますのでそちらもご検討くださいね)

『アカルン滞在記』は『あかほん』につづいてかなり気に入ってるので感想とかいただけたら喜びます!
ちなみに母親の感想はグラビアページだけパラパラみて

『大場久美子みたい』

と呟いただけでした!コメットさん!
朝風まりさん(引田天功さん)とかコメットさんとか、バトンをくるくる回せる人に似てるのかな?
ちなみに私も少しだけ回せます。フラットトワール!大車輪!(あとは覚えてない

あとポスターは部屋の霊道に貼ると部屋の中に浮遊霊が入ってくるのを防げますよ。たぶん。
ポスターはタコシェさんには入りませんので良かったらよろしくお願いします!





Posted at 08:54/ この記事のURL

人間ってやだな

/ 2011年09月10日(土)
まだまだ余韻に浸ってたくて、
ライブ後にごはんを食べてるっぽい北村ヂンさん+編集さんに混ぜてもらおうと思って電話したお!

「もしもし今どこですか、渋谷アックスを出て右ですか左ですか」

北『あ、小明さんも来ますか?えーと左です、左、左』

「へーい!……何もないです、けっこうな距離歩きましたけど何もないです」

北『えー?坂道のぼりましたー?』

「いえむしろ下りました」

北『あww逆wwやっぱ右ですwwもどってwww』

「……!!」

延々下った坂道をまたのぼる元気はなく、
おとなしく一人でラーメン食べました




むほwwうめえwwネギがたまらぬwwww
けど北村さんのあのナビの間違いは絶対わざとだと思います。
あと、そのラーメンの煮卵か何かでベロを火傷しちゃって、
暑いときの犬みたいに舌をベロベロ出しながら歩いてたせいか、
いつもはなかなかされないキャッチに遭って、、

キ『おねーさん何帰りですか?』

「ラーメン!!!」

キ『そうなんだ、お仕事とか探してな……』

「働きたくないでござる!!!!!!」

キ『僕も働きたくないです(笑)だから働いてください(笑)』

「ろくでもねぇな!!!!!!!!」

その後もわたくしの貧しい身なりと面がまえからか、
ドリンクや食べ物を餌にしてお見合いパブに誘われたりしてわびしい気持ちになりました。
お見合いパブは

「もうラーメンの汁まで飲んで何も入りませんので大丈夫です」

と断りましたが断り方を間違えた気がしますっていうか返事とかいちいちしなくて良かったと思います。
なんか余韻とか返してもらっていいですか。。。

時間も遅いから満員電車に揺られて最寄り駅まで帰り、
まだベロが痛いからベロを冷やそうと思って、
コンビニでチョコミントのソフトクリームを買ってぺろぺろなめながら帰りました。
セクシイ。



Posted at 04:06/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物