2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会議そのあとに

/ 2011年06月01日(水)
取材の後はサイゾーテレビのみんな(←ていうといっぱいいそう)と樫原先生で、
テーマソングのCD化がなかなか進まないのはお前のせいだいやお前がお前が、
と互いに罵り合う会ではなくて普通にちゃんと会議をしてきたよう。
やはり今はいろいろと大変な時期ですので、
進めていたものを改めて見直したり、
より良いものにするために考え直したりしています。
考え直すというのは
「やっぱやめようぜ!」
じゃなく
「もっとよくなるはず!」
の前向きな方です。
後ろ向きな私ですが、こうして前に進むサイゾー樫原号に乗せていただいてどうにかこうにか頑張らせていただいておりますので、
皆さまもうちょっと忘れたり思い出したりしながらお手透きの際に応援してくださいまし。

んで今日はちょっとまだ終わってない仕事があったので、樫原さん、もぐ(中身)、ヂンさんを残して先に抜けたんですが、あれだな!!
先にひとりだけ抜けると絶対悪口言われてる気がしてならんな!!!


Posted at 23:57/ この記事のURL

鳥居さん取材

/ 2011年06月01日(水)
久しぶりに鳥居さんの取材してきたYO!
機嫌が良かったのか帰りに何故か追いかけられてちょっと怖かったです。
インタビューで

「さいきん映画とか観ましたか?」

って聞いたら

「最近ぜんぜん観れてな……あ、『GANTZ3』とか」

って言ってました。
未来に生きてる。


写真は四ッ谷のフルーツパーラーにて編集さんと。
私の本を出すという大変な苦行を終えた編集さんも最近結婚されて(ブログとか別に見てないと思いますけど心からおめでとうございます)、
奥さまの写真を見せてもらったら女優の黒谷友香みたいな背の高い美人で……!!
これもやはり私=パワースポット説が効いていますね。
やはり私の本を編集するというのはそうとうな苦しみですので、
その苦しみが多いほうがより多くのハッピーパワーが降り注ぐのかもしれません。
だからライフライナーのみんなもがんばがんば!ハッピーカムカーム!


Posted at 23:28/ この記事のURL

三國志

/ 2011年06月01日(水)
曹操!じゃなくてそうそう!

ハマるものに一貫性がなく全てにおいてにわかのわたくしが次はwww三国志とかwwいいだすでござるwwwww



ごめん

いやー今まで長いからといってスルーしてたんだけど面白いね!!!
もっと学級文庫にある歴史漫画みたいなものなのかと思ってたの、勝手な、大人の、汚れた固定概念で。
『蒼天航路』はちょっちだけモーニングで読んでたけど飛び飛びでストーリーとかちゃんと追ってなかったし、
いやーこんなに読みやすいだなんて。
ちなみに小説じゃなくて横山光輝せんせいの漫画バージョン(『ひまわりっ』でウイング関先生のすすめで副主任たちが読んで「呂布ひでーなっ」て言ってたやつらしいです。)です!
そして病院の待合室で読んだだけです!にわか乙!

まだ一巻だけしか読めてないけど待合室には20巻まであって、

「安くなってたら余裕あるとき大人買いしちゃおかな……」

と思ってたら全60巻なんですね!
そんなにあんのか……!!
そこまで通院するも予定ないし、
わざと休日の一番こんでいるときに予約もせずに乗り込むしか……(迷惑行為)!
買ってもそんな長編漫画を置く場所は既にないし、
漫画喫茶って手もあるけどあかるちゃんは家で

「あれ?あのシーンなんだっけ?」

ってときにすぐに本棚から出して確認したい派なの!
読み出したそばからハードルが高くてしばらくはアマゾンやまんだらけをうろついてみる予定です。
さいあく『一騎当千』見て読んだ気になるお!

写真は初登場の張飛。
でかい。


Posted at 12:45/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物