2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(無題)

/ 2010年11月24日(水)
今日は張り切って真っ赤なドレスを着て同級生の仲良しグループ飲み会に高い金を払って参加し、
到着した途端ハブられて一人だけ別室待機で延々時間だけ過ぎていき、
泣きながら夜の街を走って帰る夢を見て、
目覚めたら若干風邪気味でした。
ヒートテックの限界か……やはりエガちゃんみたいなタイツも必要だったのかもしれません。
その後二度寝をしたら広間に前向きな眼差しの人たちばかりが集められ、
ひとりひとりと限られた時間に話をしよう!
教えて?キミのコト、ボクのコト!
みたいな、対人コミュニケーションスキルアップのセミナーみたいなのに参加する夢でした。
目が覚めて、なんかいろいろ嫌になった。


Posted at 23:53/ この記事のURL

川'A`)J( '∀`)し

/ 2010年11月24日(水)
実家ってなんかいろんなものくれるよね!
たまに美味しいラー油とかもくれるから助かりまくろす!
ちなみに今日は鮭をもらいました。
焼き鮭はよい……ごはんがすすみます。
人の食べ物はうどんくらいしか興味をしめさない猫も鮭には別格の食い付きをみせます。
あげないがな!!!
でも母ちゃんはいろいろくれる!!!


J( '∀`)し「リンゴも持ってくー?」

川'A`)「あー、じゃあもらおうかな」

J( '∀`)し「かりんとうは?おいしいよかりんとう」

川'A`)「(それティッシュにくるんで持って帰ったらうん○みたいだな……)かりんとうはいいや」

J( '∀`)し「じゃあこのお皿は?パン祭りでもらったやつ」

川'A`)「皿はうちにもあるよ母ちゃん」

J( '∀`)し「んー、じゃあコレは?入れ歯!」

川'A`)「……」


母ちゃん、娘は髪の毛は抜けまくってるけどまだ歯は生えてるんだぞ。


Posted at 00:36/ この記事のURL

温泉わいたよー\(^o^)/

/ 2010年11月24日(水)
ガーリーな部屋に憧れつつもセンスがないのと汚いのとで、
せめてこれくらいは……とベッドカバーを花柄にしたのん。うふふ。
この花柄ともふもふの毛布でだいぶニンマリできるし暖かいから、
けっこうお気に入りだったんだけども、
帰宅したらそのベッドカバーに、なんか、たまってるっていうか、なんかのってる?
これはあれだよね、うん知ってる、あれだよね……



ねこ……君ってけっこう大胆なんだネ!



ぐおおおおおおお
ベッドカバーと毛布とシーツとマットにしっかりと猫の下呂温泉が湧いている……!
なにこの確かな浸透率!安いから??
むんぐおおぁおぉぉ!!

いやいいんだ、怒ってるわけじゃない。
猫は吐く。
毛玉やら食べすぎた飯やらやたら吐く。
そういう生き物だ。
それは知ってる。
よくあるよくある。
しかし頼む。


床で吐け……!!


床でお願いしますまじで。
床ならどこで吐いてもオッケーむしろ吐くための床ですくらいの気持ちです。
ちょちょいのちょいっとふいてあげる。
しかし君……ベッドはだな、ベッドは大変だぞう……っ!
とりいそぎ一通り手洗いして救出したけどもドライヤーくらいで乾くはずもなく、
お姉ちゃん今日はヒートテック着て寝るお……さむし。。


Posted at 00:14/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物