2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイティングマックス!

/ 2010年08月22日(日)
『エキサイトマックス』
の撮影だったよ〜
集合してしばらくして杉作さんが

「ア゛ー!!わすれてましたよ!!!」

と叫んだので、
財布でも忘れたのかな、
と思って眺めていたら、

「わーーー!!もうだめだ45分も遅刻している!!怖いメールも届いてるー!!!一度忘れてわざわざ家に取りに戻ったのに!!」

とより高らかに叫んで都会の路上を歩きながらラブプラスをはじめて、
道行く人の視線を独り占めしてました。
スーゴイー

そんな杉作さんとの連載も実は今回の収録でラスト……!!
一年ちょい続いた連載でしたが来月号で最終回になります。
さみしい!!!

打ち上げにて、同じフロアの座敷で大学のサークル風若者たちがキャッキャと恋の話をしていて、
負けじとラブプラスの話をして対抗していたのがとっても印象的です。
完全に負けていました。

『エキサイティングマックス』さん、杉作さん、どうもありがとうございました!
ひきつづきスケジュールはガラ空きですので何かしらお待ちしてまーす!(真顔で


Posted at 23:53/ この記事のURL

始動ですもじゃ

/ 2010年08月22日(日)
ものすごくたくさん寝たしそろそろ始動じゃゴルァ!!!!
今週はちょっと忙しいからとりあえずご飯と水分と睡眠に気を使って乗り切る!!!
今月〜来月はイベントもたくさんあるし、
元気一杯のムカつく顔で皆さまにお会いできるよう肉などをたくさん食べようと思います。ふふふ。

●イベント告知●

8月31日
『SR サイタマノラッパーナイト』
みんなあの映画みた?
2はまだ上映してるし1はDVDになっているので是非観てください。
いかにハートに刺さる映画かは雑誌の連載に書いたんだけど
発売待つとイベント終わってるのでそれについてはまた後ほど書くね。
そして『もう観た!!』って方は『なぜお前が呼ばれるんだよ……』という気持ちしかないと思います。
私もちょっと肩身狭すぎて死にたいです。
1と2の出演者もガンガン出ちゃうよ、
やばい、イックとトムに会えちゃう……
それに2もだから私の女神安藤サクラさまにも会えるということでしょうか……
ワキ汗必須の見苦しいことになるかもなんで、
やっぱみんなこなくていいで……いややっぱ来てください!!
【出演】
SHO-GUNG
B-hack
SRクルー
【特別ゲスト】
小明
ほかゲスト予定
【Lコード:39683】


9月3日
『ニポロック』
オールナイトだから私が暇そうにフラフラしています。
一番たっぷりふれあえるのは意外とこれかも!
イベント内容は軽いものから重いものまで皆で共犯者になりましょうという感じ……?
仮眠してからの参戦がおすすめ!!
【出演】
ニポポ
小明
リコウジ
ことね
長田一美
などなど

9月14日

まだないしょ!!!


そんなところだ!!!
あと今月の26日はサイゾーテレビで重大発表があるからみんな観てくれよな!!
何があるのか知らないけど中の人が言ってるから間違いはないぞ!!!


自分のイベントだとそこそこ人が来てくれるけど、
ゲストとかだとそうでもない小明ちゃんのイベントラッシュです。
よろしくですもじゃ。


Posted at 20:15/ この記事のURL

あと、母ちゃんが作り方忘れてそうでこわい

/ 2010年08月22日(日)
母ちゃんのからあげ食べたい!!!

うちの母ちゃん今はそんな料理しないし、
実家帰ってもピザとかマックばっかだけど、
娘が育つまではわりと頑張って作ってて、
まぁ美味と言いきれるものばかりではなかったけどけっこう作ってて、
その中で、ザ・美味!
これぞ母ちゃんの味!!
というもののトップを争うのが!!
そう!!
からあげさんなのです!!!
ちなみに肉じゃがさんもかなりの選手で、
からあげさんとは一位二位を争う仲ですね。
炊き込みご飯さんもいたんですけど、
彼は母ちゃんの適当な目分量によってコンディションが左右されますからね、
今回はランクインならずです。残念!

今回チャンピオンに輝きましたからあげさんについて説明しますと、
まず骨付きの鶏肉さんでね、茶色でね、
ガーリックがきいてて少し癖があるんだけどそれが美味しくてさー
その匂いがするだけでワクワクしたよね。
味見とか言ってつまみ食いもしたよね。
私の中のからあげランキングだと、
一位に母ちゃんのソレと、まぁ差はつきますが、二位にチキチキボンですかね。
そのへんが二大からあげですね。
あと四位あたりにプラスワンのからあげも入れよう。
アレもなめちゃいけない。

そんなわけで母ちゃんのからあげが食べたいんだお。
おいしくて、おいしくて、
そのからあげを思い出すとき、
私は必ず小学生で夢中で食べてて、
奥からノシノシ父ちゃんが歩いてくる。
姉はいたりいなかったりです。
そんな風景の再現は無理ですが、
せめて味は引き継ぎたいよね。
あんなうめえからあげ外にはないんだぜ!!
皆にも食べさせたい!!
でも!揚げ物が!こわい!!


Posted at 06:41/ この記事のURL

オハヨウゴザイマース

/ 2010年08月22日(日)
昨日は本当に一日中寝てた。
昨日一番の思いでは、
なんか大学の講堂で授業を受けていて
パツキンメガネの若い外国の先生が、
「マイヒストリーがなんちゃらで自分の生まれてからの世界の歴史がなんちゃら……」
っていう授業を英語していて、突然

「オウッアイフォアゴットなんちゃら、モーメンモーメン、すぐ戻る」

と講堂を出ていった。

「マイヒストリーね、マイヒストリー、えーと私が生まれたのは1985年だから、その時代にあったのは……」

と私が授業でヒーローになるべく素敵なマイヒストリーをワクワク考えていると

ピロリロリン♪

メールが鳴った。
ヤダ!?音切り忘れてた??あっぶなーい!!
とメールを開くと新着メールが二件。

『今なら壇上がら空きだよwwwwwww』

『目立つからなんかやれよwwwwwww』

え??講堂を見渡すと、斜め前の席にこちらをチラ見しながらクスクス笑っている女が二人。
北欧の風に乗ってやってきた留学生のバニラビーンズだった。
大学に友達もいないので、二人からメールをもらったことが嬉しくて

「ちょwハードルたかいしwwそれは無理ww」

とふざけて返信するも

『いいからやれ』

『なんかしろ』

と追撃が。もうwwwwも入れてくれてない。
二人はクスクス笑いもなしにこちらをシラーっと見ている。
あっ、あの人たちなんかマジなんだ……
と悟り、どうしよう、と動揺して席を立つと、その反動で文房具や教科書やお弁当など、いろんなものをバラバラと床に落としてしまう。
拾おうにもうまく拾えずに何度も落とし、気まずさから

「エヘへ、エヘへ」

と笑って「も〜なにやってんの〜?」みたいなまわりの反応を期待するけど、
友達もいないし、まわりの学生たちはクスリともせず、
ただバニビたちだけが二人でチラチラ見ながらクスクス笑っていた。

↑っていう夢です。
バニビは嫌いじゃないむしろ好きだ。
なんだこれ。
これに限ったことじゃないけど、学生時代が舞台の夢って基本的に悪夢なのな。


Posted at 05:40/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物