2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ZOESTYLES

/ 2009年11月26日(木)
昨日までとうってかわってアクテブなブログになります。

ブロードウェイのあとにマルイワンに寄れたよ。
ZOESTYLES展示販売イベント「冬のゾーイ」が今日までだったの。
ZOESTYLESデザイナーのえごりんこと高田氏は、
真珠子さんと一緒に宍戸ルンルンのライブに行きましてございまして、
またお会いしたかったから間に合って良かった!

高田氏はたいへん腰が低いんですが、
実際に腰を低くして移動するのでかなり挙動が不審で、
つられて私もより不審ななり、
互いに腰を低めて間合いをとってじりじり向かい合う姿はカポウェラかモンゴル相撲のようだったと思います。

ZOESTYLESのラインがきれいで素敵ですよ。
コートとかジャケットとかかっこいいです。
写真は展示のかっこいいコートを着てえごりんとパシャリ。
私の姿勢のせいでイマイチ伝わらないかもしれないけれどかっこいいんだよ。

ブロードウェイ後で気づけば財布に千円しかなく何も買えなかったんですがいつか買います!
あとお洒落なお店の人に

「ほら小明さんですよ、『BUBKA』とか読んでないですか、小明さんですよ、小さいに明るいと書いて……知らないですか?小明さんですよ、あ、か、り、さ……」

って言ってお店の方困らせるの恥ずかしいからやめてください!
知ってるわけないだろ!!!

「いやいやぼくの説明がわるいんですよ、もっとちゃんと説明すればわかるはず、あの、小明さんですよ小明さん、あか……」

「やーめーてーやーめーてー」

ナチュラルな恥辱プレイ、二人の姿勢は終始カバディ。


Posted at 22:28/ この記事のURL

今日はブロードウェイでした

/ 2009年11月26日(木)
今日はブロードウェイで撮影ちょっと!
いつもなんだかあわあわしながらタコシェに行ってあわあわしながら出てきちゃったりするんだけど、
今日はじっくり散策して編集さんと三人で五時間以上いたんじゃないかなー。
そうそう、今更ながらレコミンツSIDE-Bに感動しました。
なんぞここ、暮らしたい。
先日いろいろ検索して見つからなかった映画とか、
買いたいけど高くなってて迷ってた映画DVDが次々に見つかって……!
なんで今まで行かなかったんだろう、、
中野ブロードウェイでもいつも歩く道でもそうだけど、
習慣になった道しか歩かないのは損ですね!!
反れたら反れただけ面白いものに会える!!
昔観てまた観たいけどタイトルを覚えてない映画とか探せばきっと見つかる気がする。
『のせすぎ!中野ブロードウェイ』
もたくさん宣伝されてたよ。
『のせすぎ!〜』『アイ墜』『欠陥〜』も無断でサインしたかったけど一人じゃないので今回は断念。
お見かけしたらよろしくね!


Posted at 21:31/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物