2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

伊集院光さん

/ 2009年11月10日(火)


いじゅさまあああああああああああ!!

中二病の産みの親にしてヒーローのいじゅ様!!
タレントとしてもDJとしても大御所さまだし、
やはり天才ですからかなり気むずかしい方なんじゃ……と緊張していたら、
もおおおなんと腰の低い、そしてお優しいことよ……!!
長くてファッサファッサの睫毛の向こうの優しい眼差しにヨダレ出ました。
そして声が馴染み深すぎて話していても近くでラジオを聞いているような豪華な錯覚に陥ってしまった。
サービス精神に溢れていて、ユーモアをまじえながら、丁寧に、真面目に話を聞いて、返してくださる方でした。
ストイックで真面目な方、適当に話すのが面白い方、色んな方がいましたけれど伊集院さんはそのどちらをも兼ね備えた方だったと思います。

ラジオやらDVDやらを散々観たり聴いたりしていたから、
目の前で話していて涙が出るかと思った。
もっと横柄でも誰からも怒られない方なのに、
どうしてあんなに感じが良いんだろう!
素晴らしすぎる!

『伊集院光のでぃーぶいでぃー』
全部面白いけど中でも深層心理にぐんぐん迫っていく
“箱庭カウンセリングの巻”
が特に好きです。
見ているこっちの黒歴史の扉まで勝手に開くよ。

はー伊集院さんが本当に素敵だったから頑張ろう。
好きな人が予想よりはるかに素敵な人でとっても嬉しかった。
大きくてあったかくてふかふかの手で握手していただいた。しあわせ。ありがとうございました。





Posted at 18:44/ この記事のURL

おわた!!!!

/ 2009年11月10日(火)
すごい人と会ってきたぞ!!!!!!!!!

あ・て・て!!

あ・て・て!!

あ・て・て・み・て!!

ヒント:でかい 月曜深夜 ラジオ 中二病

ヒント書きすぎた!!!!!!
けどいい!!早く言いたいから早くあてれ!!!!


Posted at 16:59/ この記事のURL

とっくりさん召喚

/ 2009年11月10日(火)
とっくりさんとっくりさん、今年こそはガーリーなオサレキッズになれるでしょうか。
雑誌とかも、ついてるオマケに寄ってはちゃんと買ってます。
根腐れしたセンスごと改善されて、
あの憎々しいオサレキッズどもに笑われない生活が送れるでしょうか。




ですよね。
とっくりさんとっくりさん、今年もよろしくお願いします。




Posted at 02:22/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物