2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

千葉の子だもの

/ 2009年04月22日(水)
体が疲れているときはあったかいマックスコーヒー!
冷たいのよりぜったいあったかいのだ。
正確にはあったか〜いのだ。


Posted at 22:55/ この記事のURL

DAX@ウィキペディア

/ 2009年04月22日(水)


いつの間にか終わってた番組
DAX LIVE!!!
のウィキペデアができたんだって!
なぜか今頃!

補足してやんぜ!って方募集中!
ウィキはこちら!

なつかしー
お世話になったDAXクルー写真はこちら!
ちょっと前のやつですが、
知ってる人は探せたかな?




あれ?ブライアンがいないね……。
ほら新島ではブライアン忙しかったから!
あと最近カジくんが危険なめにあってた(海外でPVの撮影中、パイナップルの衣装で機材の荷物番しているところを襲われる)けれど無事なようで本当に良かったよね。
あんな良い人が怪我なんかしてほしくないよ。

ウィキといえばあかるんウィキもすごい!
どっから調べてくるんだ!!
関連項目に田代まさしいれたの誰だ!!


Posted at 21:37/ この記事のURL

あかるさんといっそ

/ 2009年04月22日(水)


水曜日だよー
あかるさんといっそが更新されとります!
なんだかもじもじしとります!
あかみそはこちらから!

「こいつに相談するって時間の無駄だ」

と気づいたあなたもまだ気づいてないあなたも
相談は絶賛募集中!
【nyangora-55@mail.goo.ne.jp】
まで送ってね!
ポラあたるー
(※読まれたのにポラきてないーって方、どうぞ気長にまってネ!)



Posted at 21:24/ この記事のURL

うおー!!

/ 2009年04月22日(水)
今天天氣太好了!!
まるで夏みたい!!


Posted at 07:42/ この記事のURL

早起きあかるん

/ 2009年04月22日(水)
打ち合わせー

じょなー

ところでかに雑炊に入ってるかにってリアルかに?かにかま?
かにかまでもいいからもっとどさどさ入れてくんろー

いやぁ、今日はね、今日ってか昨日はね、珍しく朝五時くらいから起きて行動してたの。
睡眠四時間くらいかな?
そしたら午前中は
「いやぁ今日は一日が長いな!」
なんつって元気だったんだけど、
午後からはもう!アナタ!
恐ろしいまでの身体・思考能力の低下で酷かったです!

早寝早起きが良いとかされてるけど早起きなんてするもんじゃないわ!
今日は昼まで寝てやりたい!!

昔は睡眠三時間とかでも一日元気だったのに、今はちょっと歩くと腹筋が痛くなってきます。。。
衰え……!!


Posted at 04:12/ この記事のURL

かたちのない愛はいつも僕をすりぬけて いつかふたりはさみしい風になる

/ 2009年04月22日(水)
おきたおきた!
変な時間に寝て変な時間におきた!

今日、一個目の打ち合わせと二個目の打ち合わせの間、ちょうど二時間くらい空いたから、ひとりでふがふがカラオケいってきた(^ω^)!

こんだけアニーアニーいってんだからアニーのトゥモロー歌うじゃんね(^ω^)!
日本語バージョンみつけらんなかったから本場でいってみた(^ω^)!
英語歌詞とかよくわかんなくても気にせず男らしく挑んでみた(^ω^)!


が(^ω^)!


やっぱ本場はめちゃめちゃ歌の美味いしかも自分の半分以下の年齢の子が歌っとるわけじゃないですか!
完全に……ええ、完全に声が出ませんでね!
あまりに悲惨で明日も来ねーわこりゃ無理無理無理無理と思って、すぐ中島みゆきメドレーにしてやったわ(^ω^)!
さすがアニーへの道のりは遠いわ……でも負けない!!


他に歌ったのでも晒すね(^ω^)!
どの歌が好き?







個人的にはやっぱり森田童子がサイコー!
一番盛り上がるよね!
あ!森田童子の歌唱のままアニー『トゥモロー』歌ったらどうかな!?
明日にはアニーが玉川上水に浮かんでそうな感じでストーリー変わるけども(^ω^)。



Posted at 03:46/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物