2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オマケセクシー写真☆

/ 2008年07月28日(月)
この写真撮ってからなんかテンションあがっちゃって
深夜に『ちょっとえっちな話書きました(><;)』の記事書きました(><;)
写真、変換前はこんな感じ……
ちょっとセクシーすぎちゃうかな(〃▽〃)テレ



この人はいつもクローゼットの中にいますからね。
夜中になるとズルズル出てきて
足首つかまれたり首絞められたりするらしい。
お宅のクローゼットにも行くかもしんないし、
行ったらそんときよろしくネ!


Posted at 23:25/ この記事のURL

すんません

/ 2008年07月28日(月)
デジカメの写真チェックしてたら七割以上ブレブレだったお!
思い出さようなら!
そしてうまいことPCに取り込めないのはなんでだぜ?
何から何までダメみたい!

空腹にビスケットをつめこんだらどっと眠気が。
おなかに朔ちゃん乗せてちょっとダウンしよかな……いいかな……

デジカメの写真がないので
昨晩頭がおかしかったときに撮った写真を載せますね。





何がしたかったのかは自分でもわかりません。
ただ、一人でけっこう盛り上がってた。


Posted at 23:13/ この記事のURL

フゴー(寝息)

/ 2008年07月28日(月)
《教訓:寝不足でもなんとかなるほどの若さと体力は既になかった》


夜中あんな誰も喜ばないブログを数時間も書いた私のばか。
やっぱりちゃんと寝ておくべきだったのは確実で、
今まではたいていはしゃぎたい精神が疲れた肉体に勝って不健康な空元気を保てていたのだが
ところどころ完全に精神が負けていた。
人を待っている間や移動中の車、あらゆる場所で意識が飛び時間が過ぎるというタイムワープを繰り返しよけいに疲労した気が。
おかげさまで飛行機の中ではぐっすりだぜ。
そしたらさらにおかげさまで、
寝方が悪かったのかびっくりするほど首と腰を痛めまた耳鳴りも止まりません。
ストップ・肉体の退化!
母ちゃんはピンピンしてるのに……。

とりあえず朔ちゃんを迎えに行ってデジカメの写真をなんとかするね!
いまいち不透明な旅の詳細をアップするから楽しみにしててね〜!
あ、うそ!やっぱ忘れたり寝たりしながら待ってたり待たなかったりの気持ちで待っててね〜!!





Posted at 19:14/ この記事のURL

朝ご飯バイキングのお粥さんは美味

/ 2008年07月28日(月)
眠気とか眠気とかで半分白目をむきながらよそっていたらバランスをまったく考えないプレートになりました。


Posted at 09:19/ この記事のURL

おはやー!

/ 2008年07月28日(月)
おはやー!
九州あちー!!

窓からの景色がまるで絵のようだ=風がまったくなう木もそよがない=あついあついあつい

溶けないようにがんばります
寝不足だー

(あ!猫や猫や犬はちゃんと預けたり親戚に頼んだりしてますのでご心配なく!!!!)



Posted at 09:12/ この記事のURL

もうこのままのテンションで朝を迎えようと思う

/ 2008年07月28日(月)
幽体離脱!!!!


Posted at 04:31/ この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物