2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

姉が穴だらけなんです

/ 2008年05月10日(土)
きのうからずいぶん寒くなったね。
最近はもうすっかり夏の気温だったから
油断して薄着で実家に帰っちゃったんだけど
きのうも今日もガチガチと凍えています。

あまりに寒いので今朝は姉のカットソー(紺のやつ)を借りたんだけど
着てみたら、あれ?指が不思議なところにひっかかる。
わ!穴だ!わき腹のところに穴があいてるよー!
ちょっと寝坊して繕う時間もなかったのでそのまま着たんだけれど、
下に着たら穴なんてバレないし
活動にも全く支障はなく、
もう繕わなくても良いかしら……とか思えてきます。
だから放置なんだな、この穴。

穴と言えば姉の衣類には基本的に穴があいています。
昨日姉が帰宅した際
姉は、私が以前部屋着にしようと購入したパンツ(ズボンの方ね)をはいていたのね。
サイズもそんなに変わらないから部屋着は共有システム。
で、姉が波打ち際のトドのようにゴロゴロしている際に

「アッー!」

穴発見!3つ、、いや4つ?もっとかも!!
しかも、場所は股ぐら!

「小暗!穴!穴!」

「あら、そうなの。大事なところに穴が……」

なんか嫌な言い回しをするな。
前に私がはいてた時はまだあいてなかったのに……
なぜ小暗がはいた途端に数ヶ所も?
しかも股ぐら。

家ではいつもゴロゴロして猫と遊んでいるのに
一体どこであけるのか。
しかも股ぐら。

たいていの穴なら繕って再生させるけど
さすがにアレは捨てて良いて思う。
だって股ぐらだし。

本日私はわき腹、姉は股ぐら、
穴だらけで私たち穴姉妹だn……って違う!それは意味違う!



Posted at 21:14/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/benijake148/archive/7128

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物