2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

知らない女

/ 2009年11月30日(月)
ライムスターライブのゲストも豪華だったわけですが、
席の半径一メートルにしまおまほさんと西寺郷太さんがいてダブルで豪華でした。
斜め前がしまおさんでまん前が西寺さん。
すげえここTBSラジオだすてき!
と沸き立ちましたが、
一方的に知ってるだけですしとりあえずニヤニヤしながら凝視だけしました。

しまおさんは帰りに少しだけご挨拶できたんですが、
当方しまおさんが喜んでくれそうなニュースを何一つ持ち合わせておらず、

「『ぼんやりミューズ』すきです!」

と愛だけ伝えて退散。
やついさんに会釈。
そして西寺さんにニタニタしつつ振り返ると、

あわわわ!!
吐夢すゎん!!
宮崎吐夢すゎん!!

ちょうど会話もしておられない様子でひたすらにお立ちになっていらしたので、
今ならもしかしたらイケるんじゃないか……?
とヒタヒタ近づき、

「あの、短編集『諦女』がすごく面白かったです好きです!あと本人の連載も面白いしこないだのラジオも、あとレースクイーン数え歌とかとか」

と一方的に愛だけツラツラ伝えて名前も言わずに退散。
なんか名前言うと名前覚えろって言ってるみたいでおこがましく思えて。
いいの。好きなことだけ伝えて満足の女子中学生のときめき。

奇跡のようにライブ後のメンバー挨拶の場にも呼んでいただけたんですが
はじめは宇多丸さんに微妙に気づかれず

「あ、どうもどうもほんとにね……あ!なんで!?いや角度的に小明さんがいるわけないと思って!えー!」

とびっくらされた次第です。えへえへ。

「ヒップホップとかだっけ!?」

今までは違うけど今日から好きになったYO!!
と愛だけ伝えて退散。
おれもうラッパーになるYO。
なまえもCOA-KIとかにすればうっかりCOMA-CHIさんと間違えてオファーがくるかも。いやこないか。

かながわさんと現地で会った仲の良い編集さんとごはん食べて帰宅!
ニューアルバムは2月3日で初回特典はとかあるから初回で買う!
とりあえず今私が持ってるヒップホップのCDはライムスターとK DUB SHINEだ!!


Posted at 03:52/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/benijake148/archive/10120

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小明(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月14日
読者になる

○著書『アイドル墜落日記』洋泉社から発売中

○ツイッターこちら→ http://twitter.com/akarusan

○お仕事の依頼は 【 info.akarinohiwa@gmail.com 】まで。
※応援のお言葉はBBS、または各連載誌に送っていただけると連載が終わらなくて助かります。えへ。
月別アアカイブ
買い物