美容の裏ワザ:きついブラジャーも大きなヒップの原因 & 「Cゾーン」にハイライトでパッチリ目

December 03 [Sat], 2011, 15:31

美容の裏ワザ:ヒップを大きくしないコツ。

◆きついブラジャーも大きなヒップの原因。
意外と思うかもしれないが、ヒップを大きくする要因としては、上半身のブラジャーもある。きつすぎるブラジャを使用する人は注意したい。ブラジャー付近にある内臓が下に押し下げられることにて、腹部の内臓も下に押し下げられ、結果下腹部がぽっこりとしてしまうからである。ぽっこリしたお腹にて、骨盤も広がり、ヒップが大きくなってしまう。小さなヒップのために、ブラジャーもガードルも含め下着はジャストフィットのものをつけるのがよい。

◆締まったヒップをつくるエクササイズ。
キュっと引き締まったヒップを作るには、積極的なエクササイズも有効である。自宅でも簡単にできるヒップアップエクササイズとしては、以下がある。ぜひ継続的に実践しておきたい。
・両手と両膝を床につく。
・片方の脚を、膝を直角に曲げたまま上に引き上げる。
・その後、徐々に膝を伸ばしていく、脚の付け根と、太ももの前の部分を伸ばしておく。
・いったん伸ばした脚は、床に下ろさずに元の状態まで曲げる。
・曲げたら再び伸ばしていく、を繰り返す。

メンズも可能な美容室(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/GA/SP07_L034)
美容の裏ワザ:小顔を演出する着こなし術

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、目元をすっきりとまとめるコツ。

◆初心者にはやわらかい芯のアイライナー。
目元をくっきりとキレイに見せるアイライナーには、ペンシルタイプとリキッドタイプの2つがある。まずは、初心者向きと言われるペンシルタイプについて上手な使い方を考えてみたい。まずは芯の堅さであるが、やわらかい芯の方が描きやすいために、思ったラインンが引けるといえる。また、涙目でアイラインがにじみやすい人の場合には、少し固めのアイライナーがよいが、描く際にはやはりやわらかい方が描きやすい。そのための裏ワザがある、ライターの火に近づけて芯を温めるのである。芯をやわらかくすることができるが、やけどには注意したい。

◆「Cゾーン」にハイライトでパッチリ目。
Cゾーンとは、まぶたからほお骨にかけての所、目の周りがCの形に似ている部分である。このCゾーンに光沢のある白いハイライトを塗ることで、目をパッチリと見せることができる。パッチリと見せることができるのは、顔に立体感が生まれて、目の存在感がアップするという視覚効果によるものである。

美容室のおすすめをご紹介

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

  • URL:https://yaplog.jp/beauty4life/archive/2
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビューティ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる