「ぬくとまる」とは、鳥羽・伊勢・志摩の方言で「暖まる」ことを意味します。 直訳すればそれまでですが、「ぬくとまる」には、必ず「人」の「心」や「手」が加わっていると私たちは考えます。 と、言うことで、この鳥羽を観光していただくみなさんに、ハードだけでなく鳥羽の人の「ぬくたみ」(あたたかみ)をも感じてもらえるような情報を発信して いければと考えます。 ちなみに「ばりふりっと」は造語で、バリアを軽やかに飛び越える様子を言葉に表してみました。 街を歩いているときに立ち止まり、ホッとぬくとまる空間に気付いてもらうための日記です。 これらの情報は鳥羽駅前に事務所を構えるNPO法人伊勢志摩バリアフリーツアーセンターが発信しています。
Main | 2018高校生地域創造サミット ばりふりフィールドワーク »
2018中日三重お伊勢さんマラソン バリアフリーランゴールシーン! / 2018年12月28日(金)
こんにちは
伊勢志摩バリアフリーツアーセンターです。

今年のしめくくりに、12/1に開催されたお伊勢さんマラソンバリアフリーランのゴールシーンを
一挙大公開します!


























































みなさん、良いお年を!

おまけの写真は、まいりんくん!

両手を挙げてのゴールです!

あれっっ? 彼、走ったっけ?(笑)

Posted at 13:00/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/barifuritoba/archive/396
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.