(miss)understood

2007年03月12日(月) 22時02分
…前の記事、「リアカー」じゃなくて「台車」だな…あの、ガラガラ押すヤツ。
疲れてたって事でスルーしてプリーズ。

帰って来てからは、しばらく玄関で倒れてた(笑)
肌荒れしそうで怖かったから取り敢えず化粧だけは落としてからベッドでぐったり。

ママンがご飯ご飯と煩かったから一応ご飯も食べて…1時間くらいお風呂でぐったり。

何か、また筋肉ついた気がする…orz


話は変わるケド、この前レンタルして来たあゆのアルバム『Duty』の「Duty」と言う曲がかなりツボ…♪(´∀`)
昨日から何回も何回も聴いてる。

あゆに限った話じゃないケド、やっぱりベストよりアルバムのが好き。
ベストってメジャーな曲しか入ってないじゃないッスか…私は、シングルのカップリングとかアルバムでしか聴けない曲とかのが結構ツボにハマる事が多いので。

だから…某バンド様、ベストの第2弾よりもそろそろアルバム出して下さい、お願いだから(笑)

TIREDNESS

2007年03月12日(月) 18時30分
こ…んば、んは…バンビーナで…s…(;´Д`)

ちょ、勤務時間は夕方5時までなのに今日は6時に終わった…

午前中はいつも通りセット組みやってたのですが、今週からは搬入と販売が始まります。
今日は夕方からS和高校の搬入ですた。
販売と言うのは言葉通りに学生さんに教科書を売る仕事。
搬入と言うのは私達が血の滲む様な想いで段ボール箱に詰めた教科書を各学校へとトラックで運んで教室に運ぶ仕事。

んで、今日は後者の搬入の方を初めてやりました。
部長さんや課長さんのお茶目なミスで本部にリアカーを忘れて来たと言う
素 敵 な ハ プ ニ ン グ 発 生(ノ∀`)

トラックから教室に運ぶ為のリアカーを。


忘 れ て 来 や が っ た


まぁ…早い話が、手作業で教室にまで教科書を運ばないかん事になったワケで。

一つの段ボール箱の教科書冊数→約60〜100冊前後

   ×

一学年当たりの段ボール箱の数→約20個前後

   ×

学年の数→3学年



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1〜2メートル間隔で、バケツリレー方式で運ぶ事に。

…いや、軽く数十キロはあるからメチャクチャしんどいんですって!
文面だけ見て「大した事ないじゃん」とか思った貴方、本当にしんどいんですって!!(わかったから笑)

途中で軽く眩暈がした…1日の終わりにあの重労働は拷問だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
1時間も残業になるし、何か腕が痙攣してて痛いし…今日は帰ったら泥の様に眠れる鴨。

まぁ、その夕方の地獄の時間までは色々と楽しい事もあったとだけどさ。
先日に書いた男の子と何かと交流出来て楽しかった♪(´∀`)
今日は人数が少なめで、お昼ご飯の時に色々と話したり出来た。
だって彼、メチャクチャ面白い…!

あ、そうそう…午前中の作業の時、社員の人に呼ばれて

「はいほー」

って返事しとったんだもん…!(ノ∀`笑)
いや、マジ爆笑してしばらく思い出し笑いが止まらなかったなぁ。
一度ツボるとなかなか笑い止まない、それがバンビクオリティ(?)

彼曰く、作業で頭がぐるぐるになって小人さんが脳内に降臨していたらしい。
何だそれ(爆笑)


あ、それから!

搬入の帰り、本部に戻るのにトラックの荷台に初めて乗った…!(笑)
あの、普通に引っ越しとかのトラックみたいな感じの。
女子4人が荷台に乗る事に。

閉めると中は真っ暗なんだケド、ちゃんと電気がついてて。
最初、私達女子4人は疲れも忘れてハイテンション(笑)
「初めて乗ったし!」「うわっ、何か楽しー!」「きゃー、動いた!」「すげー、カーブしてる!」みたいな感じできゃーきゃー騒いでたのも束の間。
窓もないから景色も見れず、現在地も分からず、揺れが大きく…だんだん飽きて来た(ぇ笑)

私は普通に楽しんでたケド。


今日は書く事がいっぱいあったなぁ…
また明日からは販売が始まるから色々と書く事も増える鴨。