BLACK × WHITE

2007年03月09日(金) 21時35分
妹の部屋より今晩和、バンビーナです。

妹が、浜崎あゆみのベストを買って来た。
BLACKもWHITEも両方、ちゃんとDVD付きのヤツを。

でかした、妹!(*´∀`*)

あゆのPVは本当に良い。
かなり出来は良いしクオリティ高いし映画っぽい。
『ourselves』が何かホラーっぽかった(((´Д`;)))
最後のシーンで妹と一緒に「Σひゃぁ!」って悲鳴上げてた(笑)

『Voyage』のPVとか普通に映画みたい。
切ない…(´;ω;`)


あ、話は変わるケド…TSUTAYAでまたいくつかCDをレンタル。

『Memorial Address』浜崎あゆみ
『Duty』浜崎あゆみ
『Withfring to death』Dir en Grey
『SURVIVOR』DESTINY'S CHILD
『FINALE』PIERROT
『Love for NANA』

またiPodに入れようかと。
『FINALE』と『Duty』は初めて聴きまっす。

『FINALE』は、緋那がよくカラオケで歌ってくれる『MAD SKY-鋼鉄の救世主-』が聴きたくてレンタル。
『鬼と桜』はどのアルバムに入ってるのー?(´・ω・`)

Dirのアルバムは多く聴いた事はないケド、『Witherng to death』が大好き。
『VULGAR』(だっけ?)だと、『NEW AGE CULTURE』とかが好きかな?

私のiPodは何だか無法地帯。
シャッフル使うとorange pekoeの後にDir en Greyとか強烈な曲が流れたり、あゆが流れた後にドラえもん映画の主題歌とか(笑)

私が好きな曲が詰め込まれてるんだな、そんだけ。

BOADING

2007年03月09日(金) 18時06分
今日和、バンビーナです。

今日の脳内BGMはT.M.Revolutionの『BOADING』だった…ちなみにあの曲はアルバムのリミックス版の方が好き(*´ω`*)
あの、いきなり「もう僕らは旅立てる〜♪」から始まるバージョンね。

今日はバイトが少し長引いて、僅か1分差くらいでバスに乗れなかった…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
横断歩道で信号待ってたら、乗るべきバスが反対車線を通り過ぎていったのだった(´;ω;`)

んで、次のバスが来るまで20分くらいあったから、2個くらいバス停を遡ってコンビニに行ってた。
まぁ、20円しか浮かないケド。

ついでにマスカラ買っといた…(´・ω・`)
ちょうど切らし掛けてたし。
普段はちゃんと直し用に持ち歩いてるのに今日に限って…!(※1つ前の記事参照)

さて、やっと週末。
もう休日が嬉しくて仕方ない…v(´∀`)

本部がわりと緋那の家に近いから、抜き打ちで遊びに行こうかなとか思ったケド、そんな気力は残っておらず断念。(ノд`)
来週辺りにこっそり行こうかな…って、此処に書いたら抜き打ちじゃなくなるケド(笑)

んでもって、バイトの話。

やっぱ週末になると皆だんだんと静かになって来る…勿論、疲労で。
仕事は言わずもがなセット組みだったし、本当にうんざりして来た…(;´Д`)

んで、男子のうちの1人が高く積んだ段ボールの上で少し寝てて…じーっと見てたケド起きない起きない(笑)
あ、1人は上に乗らないと高く積めないからいつも乗ってる人で。

社員の人が「もう積む箱ないから降りて良いよ」って声にやっと起きたから、その社員の人に「彼、上で暇そうに寝てましたよ〜」ってチクってやった(笑)

そしたら私に「寝てませんー」とか主張して来たからしばらく言い合ってた。
「寝てたよー!」「寝てないって!」「寝ーてーたー!」(ry)みたいな。
「だって下からずっと見てましたもん」って言ったらやっと「…バレた?」と自白しますた(笑)
バレバレだよーってトドメ刺しといた(ぇえ笑)

男子とのこういうやり取りってかなり久しぶりで、ちょっと楽しかった♪

その彼は、何か癒し系だって女子の間で言われてる。
確かに癒し系だ、うん。

はぁぁ…やっと金曜かぁ…
ずっと立ちっぱなしだから足が痛い痛い(´;ω;`)

あ、日曜は光の森に洋服買いに行きます。
おばあちゃんと伯母さんから合格祝いに5万円もくれたので♪(*´∀`*)
本当はゲームでも買いたかっt

ま、春物の洋服ゲッチュしたかったし楽しみっス。

P I N C H

2007年03月09日(金) 8時47分
おはよー御座います、バンビーナです。

朝、何か寝呆けていたらしく左目だけマスカラ塗り忘れた(ノд`)
ちょ、どんなボケだよ(笑)

しかも下まつ毛は両方ちゃんと塗ってるのに…!

(´・ω・`)テンション下がる…