Fairy from the Moon

2007年05月30日(水) 23時14分


ぬこ可愛い━━(゚∀゚)━━!!

子猫が戯れ合ってた━━(゚∀゚)━━!!



今晩和、バンビーナです。

学校をうろついてる猫が数匹いて、見てると凄く和む。
奥には親猫(?)、手前の黒いのと茶色&白いのは仲良く戯れ合ってる。

良いなー良いなー可愛いなー


なーなーなななー


追記にて、アニメ話。





最近、ニコニコ動画で色々アニメを観る様になった。

何かちょこっと語りたいのが2作程あるので、徒然なるままに。


『まもって守護月天』

これな、小学生の時に凄く大好きだった。
コナンの次くらいにハマってた作品で、アニメはちょこっと観てた程度。

ニコニコ動画で最近守護月天がちらほらとうpされてて、そりゃあもう懐かしい気持ちでいっぱいになりながら観てる。

まぁ…原作大好きだったので、アニメのあのグダグダ脚本は正直アレなんだケド…

そして何より、翔子の声が宮原永海さんだから、翔子初登場の回は喜々として観てた。
大好きなんだけどな、宮原さん…知ってる人がなかなかいなくて寂しい(´;ω;`)

アニメのシナリオには若干無理があるものの、やっぱり設定が面白いから純粋に楽しめた。
懐かしいな、本当。

サーフィスが歌う主題歌『さあ』は神曲。


『おおきく振りかぶって』

友達に漫画を借りて読んだんだケド、アニメを昨日始めて観た。
ニコニコ動画を彷徨ってたらたまたま見付けて、「そういやアニメ化してたなぁ」と。

相変わらずBL漫画だガチホモだと言われてるケド、私は単純に楽しめたなぁ。


そこまで腐向けじゃないよ、と主張しつつやっぱりアベミハ好きでs


某週刊雑誌とかでのスポーツ漫画も、面白いケドあまりリアルじゃない。

おお振りは、何かもうリアルな青春って感じで良い。
ありそうで、ない。その感じが。

アニメ版だけど、作画とか演出はなかなか良かった。
モモカンの胸のデカさには驚いたケド、原作に忠実だったし。

三橋のケツバットでの吹っ飛ばされ方は可哀想だった(笑)

声も皆そこそこ合ってると思うし、三橋のぐずぐず感も原作通りで。
Σ(@◇@`)←このデフォルメ顔も好きで、アニメ版でも可愛かった。

これは原作好きでも納得の出来じゃないかな。


そんな感じ。

あ、先輩に借りたハガレンのDVDも早く観ねば…!(メラメラ)
  • URL:https://yaplog.jp/bambism-world/archive/685
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。