Love is asking to be loved.

2007年05月29日(火) 7時32分

おはよー御座います、バンビーナです。


ZARDの坂井泉水さん、死去。

今でも信じられません。


昨日から、「何で?」と「あり得ない」が頭の中を交錯しています。


小学生の時、初めて好きになった歌手は、小松未歩とZARDでした。
↑の2枚のアルバムが、前略プロフにも書いてる、私が初めて買って貰ったCD…ZARDのベストアルバムです。

当時はアルバムを買える程のお小遣いなんて貰ってなかったから、お母さんにねだって買って貰った2枚。
まぁ、ZARDのCDはこの2枚しか持ってないんだケド、その分かなり愛着はあってそれはもう大事に聴いてました。
何回聴いたんだろう、久々に歌詞カードを開いてみてもサビの部分はどの歌も普通に歌えるくらい。

小学生の頃から何回も何回も聴いてたし、ミリオンヒットした名曲『負けないで』は受験の時に私を励ましてくれた歌の一つでした。
切なくてひたむきな恋心を、透き通る様な声で歌ってくれて、たくさんの人にたくさんの勇気と元気をくれたZARD。
40歳で亡くなるなんて、本当に惜しすぎる。

私が、恐らく生まれて初めて愛した歌姫へ…星に還る尊い命が安らかな眠りに付かん事を。
心よりご冥福を、ただお祈りしています。
  • URL:https://yaplog.jp/bambism-world/archive/681
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。