雑誌掲載のココマイスターの革財布がかっこいい!

2014年02月01日(土) 0時08分
よくさぁ、雑誌なんかで見かけるんだけど、
革の財布って、なんか大人な感じがしてかっこいいと思うんですよ。

ブランド物の財布もいいんだけど、使うたびに味が出てくる革モノって良いですよね。
ちなみに僕が使っているのは、『薄い財布』
聞いたことありませんか?

コチラも雑誌とかに載ってて、極薄の二つ折り財布。
価格的には1万円ちょっとしたかな。
省エネスペース的には良いんです!
ズボンの後ろポケットに入れても入っているようには見えなくて
スーツの胸ポケに入れてもかさばらない作りです。

もちろん小銭も入るんだけど、容量が決まっています。
たくさんの小銭は入らないのが難点。。。
だって、お買いものした時に札は増えないけど、小銭はどうしても増えてしまいますよね。。。

ただ、スーツを着て仕事をするビジネスマンにはピッタリだと思います!


おっと話がそれてしまいましたが、
雑誌を見てていいなと思った財布は、ココマイスターの長財布。

ココの財布はメイドインジャパン。
つまり日本製!って言わなくてもわかりますよね。すみません^^;
一つ一つ職人さんが作り上げる革の手作りものなんです。
どれをとっても細部まで手をかけて作られているので、ブランドものとは作りが違います。
(たぶんですけど^^;)

とにかく味が出そうな作りの財布ばかり。
男なら惚れちゃいますよね!

もうすぐバレンタイン。
彼女からのプレゼントされたら嬉しいだろうし、自分で買ってもいい感じ。

まぁ、できる男は良いものを持ちたいですね^^

ちなみに薄い財布の詳細は⇒ 薄い財布 abrAsus


ココマイスターの財布は⇒ ココマイスター
  • URL:https://yaplog.jp/baitama/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。