最近のこと

December 12 [Wed], 2007, 17:23
なんかまた日記書いてなかったなあ。

先週の土曜からさかのぼってみよう。

◆土曜日
表参道へ。
ミーティング後の旦那と合流するのにクレヨンハウスへ。
初めて行ったんだけど、意外と狭いのね。
絵本も探してたのなかったなあ
お昼は地下のレストランでご飯。
色々ハプニングがあり、落ち着いて食べれなかったー
旦那の事務所に激近いので、これからも利用するかな。

◆日曜日
町田へ。先週も町田行ってたな。
週一町田へ行くのが恒例になりつつある我が家です。

◆月曜日
マイミクさんのおうちに夕飯をご馳走になりに行きました。

ふぐ鍋

初めてふぐ食べたかも!!!
からあげも作ってくれて、マジで美味かった。
子ども達の食いつきもよくてよかったです。

いただくばっかりでは申し訳ないので、りんごのケーキを作って持って行きました。



りんごをやいて、ホットケーキミックスを流して焼くだけっていう超簡単レシピ。

フライパンいっぱいに流し込んでしまったからひっくり返すのがむずかしく、仕方なく四分割にして焼きました。

味見程度に子ども達のお昼ご飯にしようと思ったのに、予想外の食いつきで半分食べられ
しょぼーく半分しか持っていけなかったです orz
マイミクさんのお子様達にも食べてもらえたのでよかったー

長居してしまい、うちの旦那の帰宅とかぶってしまって駅まで迎えに寄りました。
旦那のご飯はー聞かないでください。

◆火曜日
桶谷のマッサージ最終で、湘南台まで行ってきました。
マッサージも無事終わり、トラブルも無く断乳完了しました。

前回のマッサージの次の日。
朝起きて胸が無いのを見て言葉を失った事を言ったら、「今は乳腺がしぼんでしまってて脂肪も無い状態だから仕方ないわよ〜」って笑われました。
しばらくすると戻ってくるとのこと。
よかったです

マッサージの後、湘南台にすんでるときに知り合ったお友達@マイミクさんと久しぶりに遊んできました。
マイミクさんとこの息子君と、うちの娘は同じ年、月生まれ。
引っ越してからなかなか会ってなかったからお互い初めてみたいな感覚ぽかったですが、仲良く遊べていたのでよかったです。

そこのおうちにはじめていった&ほぼ初めて会う人がいたのにもかかわらず、うちの息子が場所見知り、人見知りをしなかったのが奇跡です。

いまだに怖がる子がいたり、固まってしまう場所とかあるのに!
ほんとびっくり。
いったいどういう基準で怖がったり、普通だったりするんだろう。
息子に聞いてみたいです。

子ども館()にも初めていけたし、親同士おしゃべりもできたし、とても楽しかったです。

ちょっぴり湘南台に戻ってきたくなるような子ども館です。
プラネタリウムもあるし、なかなか盛りだくさんな子ども館なので

また遊びに行きます。
ぜひ遊んでくださいねー!!
こちらにも是非。何も無いけど



上は待ち合わせの公園。広くて走り回って楽しそうでした。
  • URL:https://yaplog.jp/babyfood/archive/171
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:coro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2004年4月生まれの女の子と、2006年3月生まれの男の子と、旦那とのんびり暮らしてます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE