シベリアンハスキー 南極物語 キャンペーンドッグ 寒い体験No2 【シベリアンハスキー】

March 10 [Fri], 2006, 17:22
Dog Garden BABY BOO保育室日誌


リハーサルを終えて、楽屋に帰る頃にはもうクタクタ&汗びっしょり。
七海は相変わらず「ワフ!!」「ワフ!!!」と何やらベラベラ喋ってるし
じゅん先生も緊張してるし、プロダクションの社長(男性のお友達です)は
「グハハハハッ!お前、TVに写るかもなぁ〜。」
「記者も偉い来てるでぇ〜。」 「まぁガンバレよ〜♪」と
ゲラゲラ笑ってるし、緊張はどんどんエスカレート。

舞台に出るなんて思ってなかったから
物凄く中途半端なオバチャンらしい普段着。
しかも、社長には、お前、スリッパみたいな靴(サボです)はいてるしなぁ〜。。。
と言われる始末。(爆)

こんな事なら、いっそいつものジャージ姿のほうが
スタッフっぽくて良かったかも〜・・・。と大後悔。

緊張し過ぎて、チッコが出そうになったぶぅはトイレへ。
「落ち着け、落ち着け〜」と便座に座って用を足していると
英語の楽しげな話し声「わお♪」「NANAMI〜!」・・・・。

ひぇぇぇぇぇぇぇえ〜〜〜〜!!もしかして?

あのハリウッドスターのポールウォーカーさん!
そして、監督のフランク・マーシャルさん!が到着ですぅ〜。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、大好きです。
インディージョーンズも小さい頃から何度も見ました!
【生きてこそ】も超感動して涙しました。

ふぇぇ〜ん。 もう涙でそうです。
足も震えちゃって、お便座から立ち上がれません。


でも、情けない事ばかり言ってられないので、
勇気を振り絞って、滅多にしない変なお化粧を直し、ご挨拶に。

・・・・ ねぇ、 もういないじゃんよ。(爆)

じゅん先生「さっき、凄かったんですよ〜!」「七海が、七海がっ!」

ぶぅ 「七海がなにっ!!!変な事した?」

じゅん先生、「ポールさんとフランクさんが来て、七海がスゴク可愛いって近寄って
        スゴク話しかけてくれてナデナデしてくれたの〜!!」

ぶぅ「ほんとにーーー!!うっそー??」

見たかった〜!って気持ちと、ほっとしたような気持ち。
でも、やはりOYABAKAとしては、お世辞でも
我が子を褒めて頂いたのがスゴク嬉しかったです
監督さん&主演さんはリハーサルで舞台へ行き、
その後また七海の控え室に来てくださいました。

怖がりの七海は、最初すごくビビリまくりでしたが
ポールさんの魔法?にかかったのか数分で落ち着きを取り戻しました。
出番までまだ少しお時間があったので、
ぶぅとじゅん先生は図々しくもサインとお写真をオネダリ。
(いっぱいいっぱいのぶぅを見兼ねて、じゅん先生がお願いしてくれたの)

3人+1匹でお写真を撮ったのですが、
ポールさんは腰に手を廻してくれたりして、
まるで雲の上を歩いているような気持ち。

そうこうして迎えた本番!!
可愛い七海を連れて、舞台のソデでスタンバイ。
「頑張れ七海!」「ママが憑いてる!」「きっと上手くやれるよっ!」

なんて自分自身も励ましながら、舞台に出て、ポールさんにリードを渡し
座らせて、待てをかけ、袖に戻ると、七海が完全に動揺しちゃってる。
スタッフの方に、舞台下で、ナナちゃん呼んでください!と言われて
大急ぎで舞台下に潜り込むぶぅ。

大きい声で「ななみー!!」って呼んでください。

ぶぅはもう、必死で七海の名前を呼び続ける。

「もっと大きい声で呼んでください〜!!」

えぇーーー!!マジデスカ?

「今度はこっちで呼んで下さい〜!!!」

えぇ?? そっちにも行くんですか?

こうしてぶぅは大声を張り上げ、七海の名前を呼び続けながら
舞台下を記者さんとスタッフさんの言うとおり、
一生懸命這いずり回ってました。

七海、ママは傍に居るから、ここに居るからどうか上手くやって!!!と
親ばかのぶぅは、もう必死でしたよぅ〜〜。(涙)

なんとか舞台挨拶が終わり、今度は荻野目さんとのスチール撮影。
連れて行って、お座りさせたのですが、
女性が苦手な七海は、荻野目さんが折角呼んで下さっているのに
全然見向きもせず、一目散にぶぅの所に逃げてきてしまいました。。。

TVでも、その模様が映ったよ〜と言われました(トホホ・・・)

でもね、七海ね、すごく頑張ったんです
人間だったら、涙が出るくらい緊張するものね。
大きな舞台で一生懸命頑張って、その後また見たこともないカメラマンさんが
沢山並んでいる所での撮影。
先日、交配に行ったり、お出掛けばかりしていたし、
不安定なのも仕方ありません。

ママやじゅん先生が恋しくって不安になってしまったんだものね。
モチロン叱りませんでしたよ
もう限界なんだな〜って思って、スタッフの人に伝えると快くOKして下さったので
大きなナナを抱っこして控え室に連れて帰りました。

お仕事が終わってから、ポールさんや監督さんは
直ぐにナナのところに来てくださって、とても名残惜しそうに
長い事七海の頭や体を撫ぜてくれました。

本当に、優しくて犬が好きなんだな〜って思いました。
犬好きの気持ちって、ホント万国共通なのでしょうね。

そして、お別れの時間。。。

七海を抱っこして、「バイバイ」とナナの右手を振って
お二人の背中を見送ると、ポールさんが振り向き
「ナナ!また会おう!」的な事(通訳さん曰く)を仰って
ウインクしてくださいました。

ホント、かっちょえぇ〜〜〜ですね。
さすが有名な俳優さんです。

本当に、色々な事を一気に体験し、緊張の連続な一日でしたが
スタッフの皆さんや出演者の方のおかげで
楽しく過ごさせていただくことができました。

以上、七海の南極物語キャンペーンドッグ体験でした。
  • URL:https://yaplog.jp/baby_boo_diary/archive/143
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆ marさん

最初のお話では、遠くからお姿を拝む程度
なのだろうな。。。って感じだったのですぅ〜。
じゃなかったらサボなんかはいていくもんですかっ!
中途半端なオバチャンスタイルで恥ずかしかったです。
ジャージのほうが余程マシでした。。。
トイレレポート、気に入って頂けたようでアリガトウ
ミーハーな私はもしも有名人に会ったら大変!!と
トイレでもカメラは離さず〜(笑)
でも、よく考えたらトイレでカメラ持ってたら
確実に怪しい人ですよね。舞い上がるって、怖いです。


☆ りょうさん
七海は令嬢なんかじゃないよ〜(笑)
絶対喋れたら自分の事は「オレオレ〜♪」って
言うはずです。本当に男の子みたいな子で、
怖い顔でビビリで、とーっても面白い子です♪
あの子を見ているだけで1日笑えるとじゅん先生は
いつも言ってますよ〜。


☆ だいちゃきさん

笑って頂いてありがとう御座います(笑)
もう、好きなだけ笑ってくださいいまし〜
皆さんに笑ってもらえるってほんと素敵な事。
そしてそんなネタがあるって、幸せ〜な事ですね。
でも。。。 恥ずかしいのは、
もうイヤだな。。。うん。絶対イヤだ。(爆)
大ちゃんとだいちゃきさんの笑い話も
楽しみにしていますぞ〜


☆ ぐらむの恋人さん
動画〜〜〜!!!!
そんなもんあったのですねー!
ワイドショーをことごとく見逃したので、
とっても悲しかったのですが、ウヒヒヒ〜。
さっき私もぐ〜ぐるで検索して見てきました。

ヤバイ例のサボが・・・。あぁ、恥ずかしい。
ビビッて逃げる七海も恥ずかしい。
2度とあんな恥ずかしい思いをしないよう、
現在、七海は服従訓練を入れなおしている真っ最中ですぅ〜。
動画、教えてくださって、本当にありがとうでした!
ぶぅパパが歓喜の舞を踊って喜んでましたよ。

七海は、女性が割と苦手です。男の人でも
犬大好き!って人で、扱いに慣れている人意外は
警戒心の強い子なので、あまり近寄らないのですよ〜。
March 11 [Sat], 2006, 19:51
ぐらむの恋人
七海ちゃん、頑張ったんですね…(^-^)凄い!凄い!
ぶぅ先生、お疲れさまでした(^O^)記者会見の模様、ネットで動画みましたよ!なかなか、堂々とした姿にホレボレしました。
七海ちゃん、今度は元気な赤ちゃんを…(^O^)
がんばれ〜!

七海ちゃんは女の人が苦手なんですか!?
March 11 [Sat], 2006, 18:34
お便座から立ち上がれないぶぅ♪先生、笑w
サボ・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!最高っす!!
七海ちゃん、きれいにして行ったんだね。
で・・・ぶぅせんせいは・・・サボ・・・壁│・m・) プププ
おもしろレポート、ありがとう〜!その場にいたかのように感じました
March 10 [Fri], 2006, 22:27
りょう
・・・ゴメンなちゃい。許してちょ
March 10 [Fri], 2006, 21:38
りょう
待ってました、第2弾!
七海ちゃん、良くやったあなたはエライよ
ぶぅ先生のご令嬢を七海くん呼ばわりして
March 10 [Fri], 2006, 21:36
うひょ〜すっごい体験っ七海ちゃん、頑張りましたね
臨場感タップリで、面白おかしく読ませていただきました
特に、ココ
>足も震えちゃって、お便座から立ち上がれません。
ぶぅせんせ〜のトイレレポート・・・

それと、ポールウォーカーに会えるっていうのに、
・・・な〜んでサボ履いて行ったんッスカ
あ〜、ウラヤマシイ・・・ポールに会えたなんて・・・
私もナデナデされた〜い
March 10 [Fri], 2006, 18:35
■プロフィール■
◆名前◆ ぶぅ♪
過保護ペットショップBABY BOOの可愛い仔犬達と保育室スタッフの日常&店長の秘蔵っ子自慢のブログです♪  
最新コメント
アイコン画像ごん太
» ゴールデンドゥードル「くるみちゃん」 (2011年06月11日)
アイコン画像ブレッド母
» 業務連絡 (2010年07月16日)
アイコン画像龍ママ
» まったりお茶会日程【5月9日 日曜日】 (2010年04月24日)
アイコン画像畑中美千代
» ★アンケートにご協力下さい★ (2010年02月09日)
アイコン画像アキタさん
» ふぅ。。。 (2009年12月29日)
アイコン画像とどろママ
» ゴールデンドゥードル うずらちゃん達の動画♪ (2009年05月03日)
アイコン画像エンジェルママ
» スタンダードプードルの子犬♪ きなこママ出産☆ (2009年01月14日)
アイコン画像ミルキーママ
» スタンダード プードル「きなこ」BABY♪ (2008年11月07日)
アイコン画像lily
» ぎゅーぎゅーっ♪ (2008年01月23日)
アイコン画像mar
» ぎゅーぎゅーっ♪ (2008年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
過保護ペットショップBABY BOOの可愛い仔犬達と保育室スタッフの日常&店長の秘蔵っ子自慢のブログ♪ボストンテリア・シベリアンハスキー・スタンダードプードル・Tプードル・ブルドック・シェパードなどブリーディングをしています。♪ 保育室へのご来舎は、必ず電話連絡、確認してからにしてくださいね♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31