タイミング法や体外受精、卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ない

例えば、タイミング法や体外受精を繰り返しても
卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ないという人がいます。



それは『赤ちゃんを授かる体のしくみ』が全く働いていない事が原因です。


ですから、例えどんなに高額なお金をかけて不妊治療をしても、
妊娠できるとは限らないのです。



むしろ、「ストレスばかりの不妊治療は逆効果」になるので直ちに止めてください。





「金龍さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」


・・・ハイ、






実は、たったコレだけなのです。


ね!? 簡単でしょ?




とても簡単なので、私の方法で自然妊娠する人が続出しているのです。



「コレだけって簡単に言うけど・・・」



きっとあなたは、そう思うかもしれません。



でもね、不妊に悩んでいた方たちも、
今では赤ちゃんを授かって、家族一緒の毎日を送っていらっしゃいます。



冒頭でご紹介した方たちも、すっかりお母さんの顔になって




「私の赤ちゃんって、カワイイ^^」



とウキウキした様子で新たな日々を送っています。





ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、








と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/baby-mati/archive/27
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金龍
読者になる
私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。

5年以上夫婦生活しているのに授からない人。
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。
子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。
妊娠するたびに、流産して涙する人。
二人目がどうしても授からない人。

私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、
あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。