一年間不妊治療に通うと発生する費用/料金

Question

返金保証というけど、本当に大丈夫なんですか?


A


もちろん、大丈夫です。

あなたが購入後、もし妊娠しなかった、マニュアルが気に入らなかった場合など、
あなたの理由に関わらず購入金額、全額を返金致します。

メール一通で一週間以内に返金しますので、ご安心くださいね。




Question

この値段の価値はあるのでしょうか?


A

そうですね、判断のしようがないので難しいですよね。



実際に一年間不妊治療に通うと
その金額は大体、50〜200万円はかかります。


また、通い続けなければいけませんし、
あなたの希望通りに妊娠できるとは限りません。



ですが、このマニュアルは、高額な費用をかけることなく、
あなたを自然妊娠させることができます。


他に、ご主人にの精子が元気になる方法や、
あまり時間が無くても出来るように解説してあるので、


生涯に渡って、価値のあるものとなっています。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/baby-mati/archive/11
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金龍
読者になる
私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。

5年以上夫婦生活しているのに授からない人。
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。
子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。
妊娠するたびに、流産して涙する人。
二人目がどうしても授からない人。

私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、
あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。