アテニアの口紅に関する「ハンサムベージュ」

April 02 [Tue], 2019, 5:51
最近では、外出中というのはマスクで顔を隠すことが多いです。
以前はそうではなかったのですが、なんとなくこうした状況が当たり前になりました。
気の所為かもしれませんが、なんとなく守られているような気分になるので安心感が強いのです。
流石に、夏場は化粧がよれてしまったり、コンシーラーが付着してしまったりするので使用しませんが、秋から冬にかけてはマスクをすることでインフルエンザや風の予防になりますし、顔を人に見られることがないので安心感も合って着用するようにしています。
仕事場でも空気があまり良いとは言えないので、結局マスクをしたまま生活をしています。
はじめのころはなんとなく変な気分では有りましたが、周囲にも着用している人の数が増えたこともあって違和感を感じなくなったことも事実です。
ただ一つだけ気になることは、化粧が付いてしまうことです。
コンシーラーやチーク、そしてハイライトが付着してキラキラしてしまったり、色がついてしまったりすることがあります。
そうならないように最近では化粧が落ちにくいスプレーを掛けた上でマスクをするようにしているので、少しは改善したのではないでしょうか。
とにかく生活にマスクが欠かせません。
それと、アテニアの口紅に関する話題に変わりますが、「ハンサムベージュ」はハンサムというだけあって、カッコイイ仕上がりになります。
少し赤みがかっていて、オレンジ系のベージュ系です。
アテニア口紅
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。