スチームファーストの価格が気になる

March 26 [Tue], 2019, 6:51
100均には何かいいアイテムがないかとよくお店に行くのですが、最近いいものを見つけました。
それは、料理ときに使うキッチンペーパーを収納できるホルダーです。
このキッチンのペーパーホルダーがとっても便利なんです。
普段料理のときには棚からキッチンペーパーを取り出して使い、使用後またしまうという作業をしていました。
この作業ははっきり言って面倒です。
かと言って、キッチンペーパーをそのまま置いておくと、邪魔にはなりませんが無味乾燥です。
インテリアとしては全く機能していません。
ところが、100均のキッチンペーパースタンドを使うとお洒落にキッチンペーパーを収納できます。
このキッチンペーパーホルダーなら、そのまま調理台に置いていても違和感を感じません。
調理台やシンクに置いたままにしておけるので使いやすいです。
縦置きなのでスペースをとらないのも良いところです。
キッチンのデッドスペースも有効活用できます。
吸盤式やフック式など種類がたくさんあるのですが、私が選んだのは木製の縦置きのものです。
桐製木材なのでナチュラルな質感が良くて選びました。
木製なのでキッチンのインテリアとしてもなじみやすいです。
サイズも大きく、とても使いやすくて重宝しています。
ここ最近で一番いい買い物をしたと思っています。
あと最近気になってるものにスチームファーストの価格があります。
今まで使っていたスチームクリーナーと比べて、軽く動きも良く、長いコードや強い出力に満足しています。
職場用にも考えたいですね。
ただし、取っ手がないので移動の時、足で押したり、抱えたりと不便です。
スチームファースト価格
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。