ファイテンのブレスレット…X100は高水準モデル

March 13 [Wed], 2019, 8:52
クイーン好きとしては映画館で見なければ気がすまないと公開初日に観に行ったはずのボヘミアン・ラプソディでしたが、あまりの面白さに先週の土曜日にもう一度観に行ってしまいました。
5年くらい前に付き合っていた彼氏の影響でクイーンの音楽が好きになった私ですら、元彼のことなど忘れてのめり込めるほどの大作なのでまた映画館に行っていない方には是非足を運んでもらいたいです。
伝説的なバンドがどのようなして作られたのか、日本でも有名なあの楽曲の製作にはどんな苦労があったのかなどが、クイーンメンバーにそっくりの俳優さんによって演じられていて本当に見ごたえがあります。
クイーンのハードな楽曲が映画館で大音量で響くと映画の迫力に相乗効果が加わるという点も個人的には良かったと感じています。
私がファンだからこのようなことを言うわけではありませんが、ボヘミアン・ラプソディはクイーンをまったく知らないような方でも楽しめる最高の映画だと断言できますので非常にオススメです。
ボヘミアン・ラプソディの興行収入が凄い金額になっているというネットニュースも見ましたので、個人的にはこれをきっかけにクイーンの日本人ファンがもっと増えてくれたら嬉しいです。
次に、ファイテンのブレスレット…X100に関する情報も提供します。
通常のアクアチタンの100倍という高濃度の「アクアチタンX100」をヒモ部分に含浸させ、さらに留め具にはカーボンファイバーと純チタンを採用した高水準モデルが、「X100 カーボン」です。
留め具は、ブラックとシルバーの2色。
着脱は、ヒモの輪っか部分をフックに掛けるだけの簡単仕様です。
サイズは17cmと19cmがあります。
ファイテンブレスレットX100
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。