最近使い始めたのが「あきゅらいず」のシャンプー

March 11 [Mon], 2019, 11:29
髪を切りたいけどどんな髪型にしようか迷ってるという方は多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが、ボブです。
私もロングヘアに飽きて髪を切りたいと思ったときにどのような髪型にすればよいか迷っていて、美容室でスタイリストに相談したらワンレンのボブを提案してくれました。
これが大正解で、どんなファッションやメイクにも合う万能な髪型なのでとても気に入っています。
ワンレンボブのおすすめポイントとしては、内巻きにしたり外ハネにしたりランダムに巻いたりなど様々なスタイリングを楽しむことが出来る、シャンプーやスタイリングが楽でまとまりやすい、前下がり気味にカットしてもらうことで小顔効果が期待出来る、内側を短くしてツーブロック気味にカットしてもらうことで丸みを帯びたシルエットに仕上がるなどがあります。
私の場合は襟足にちょっとした癖があるので、刈り上げてツーブロックにしてもらいましたが、自然と毛先が内側に向かうのでドライヤーで乾かすだけで簡単に内巻きになります。
オイル系のスタイリング剤を使用してウェット感やツヤ感を出すのがお気に入りです。
とにかく万能で魅力だらけの髪型なので、しばらくはボブをキープするつもりです。
それからここ最近使い始めたのが「あきゅらいず」のシャンプーなんです。
年を重ねるごとに髪の毛の量が気になり始めました。
色々な銘柄のシャンプーを試して見ますが、思った効果がでません。
そんな時知ったのが、頭皮に優しいと言われていたあきゅらいずです。
早速購入して使ってみました。
あきゅらいずシャンプー…お得な【特別お試しセット】はコチラ!
https://www.xn--l8je0a5cvmya83ayixd8gzd.com/
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。