エンビロンはより一層高い効果を期待することが可能

March 06 [Wed], 2019, 9:04
旅行中のスキンケアって本当に困ってしまいますよね。
いつも使っているスキンケア用品を持っていけばかなりかさばるし、だからと言って一つ一つを小分けの容器に入れ替えるのは面倒です。
このようなときにお薦めなのが高保湿ミストです。
保湿アイテムはこれ一本あればよいので、荷物もかなり少なくなるでしょう。
例えば下地やファンデーション、日焼け止め対策が一つでできるオールインワンアイテムや、パウダーとペンシルが一本になっている眉アイテムなど、メイク道具も厳選することにあって、コスメアイテムをすっきりと整理できて使いやすくなります。
旅行中は公共の乗り物にも多くなることがありますが、特にエアコンが効いている新幹線やバスの中では、肌の乾きが気になるかもしれません。
このようなときにメイクの上から高保湿ミストをスプレーすれば、ミストが細かく肌に浸透するので、メイクの上からも使うことができます。
スプレーするだけで保湿ケアができるし、潤うのにもべたつかない使用感で、旅行もより楽しくなってしまうかもしれません。
これに加えていつものファンデーションを持っておけば、ミストを吹きかけた後にファンデーションをつけるだけで、化粧直しも完成します。
それから今、エンビロンに関心があるのでちょっと紹介しますね。
ポイントメイクの部分には咲きにクレンジグンジェルで落として、そのあとに顔全体を洗うと良いですね。
トーニングローションは洗顔をしたあとに使用するとすっと浸透していく感じがして、そのあとのジェルとクリームの浸透も全然違いましたという意見も多くありました。
ジェルとクリームだけを使用するよりも、一緒に洗顔料とトーニングローションを使用することで、より一層高い効果を期待することが可能なセットと言えるでしょう。
エンビロン
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。