リダーマラボの「モイストゲルプラス」は真空容器に入っています

February 17 [Sun], 2019, 12:49
メイクをするようになってから何年も経ちますが、自分のメイクっていつもワンパターンで代わり映えしないなと感じていました。
いつも朝の忙しい時にメイクをするので、時間に追われているせいか、やり慣れたメイクになりがちな傾向にあります。
そこで、せめてどこか一箇所変えてみたら、雰囲気が変わるのではないかと思い、そうだ、眉の形だと色々研究してみました。
これまであまり気にして見ていなかった女優やタレントさんの形もチェックしてみたところ、やはり眉の形の決め方の基本は、顔の形に合わせて決めると良いようです。
例えば丸顔の場合、眉山の角をしっかり描いたゆるめのアーチ型にすることでフェイスラインをすっきり見せる事が出来ます。
面長さんは眉山をはっきり描かず、平行ラインにすることで顔のタテの長さをカバーできるようです。
逆三角形であごがシャープな方は丸みをつけたアーチ型でやわらかな印象になりますし、エラが張っている事を気にされている方なら、直線的に描きヘの字をイメージした形にするとカバーできるようです。
あとはその日の気分や、自分の目指すイメージなどで変えたりするのもいいですね。
太く描くか細くするかも含めて眉は描き方自由自在で、簡単に変えられる箇所ですから、色々試してみるのも面白いものです。
それからここ最近興味がでてきたのが、リダーマラボなんです。
リダーマラボの「モイストゲルプラス」はいつも新鮮!…真空容器に入っています。
そのため、最後の1プッシュまでも空気に触れないように特別な容器に入れられていますので、製造時の鮮度のままで使用することができます。
特にセラミドやヒアルロン酸、ビタミンC、レチノールなどはデリケートな美容成分です。
リダーマラボで後悔しないための【最安値情報】
https://www.redermalab.net/
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。