先輩にサンドイッチを差し入れしてもらいました

February 15 [Fri], 2019, 11:40
会社では基本的に残業が禁止になっているので働きやすい職場ですが、臨時の仕事が入ったときは寝泊まりをしなければならないことが数年に一度あります。
そういう時は仕方ないと割り切っていますが、先輩たちが差し入れをしてくれるので、いつもそれを楽しみにしています。
会社の周辺には美味しい飲食店が多く、常連であればテイクアウトをさせてくれるところもあります。
人気のベーカリーでは、事前に注文をしておけば専用のバゲットに具材をつめたサンドイッチを作ってくれます。
先日はそのサンドイッチを先輩が差し入れをしてくれたので、おかげでつらい仕事を乗り切ることができました。
サンドイッチの具材は様々で、特に気に入ったのがターキーが入ったものでした。
日本で一般的に食べられている鶏肉よりも見た目は白くてさっぱりした味わいになるので、サンドイッチ専用に作られたソースと交じり合ってとても美味しくなります。
有機農法で育てられた葉物野菜が入るので、野菜不足を解消することができますし、バゲットがもっちりして胃にたまるくらいのボリュームがあるので満足感が得られます。
こだわりのサンドイッチなので1つの値段は安くはありませんが、先輩は食べきれないくらい多くを差し入れしてくれるのですごいと感じます。
自分も年齢を重ねて後輩に気前よく奢れるような人になりたいです。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。