シャングリラ〜♪

2006年11月28日(火) 22時36分
やほー


と須藤さんを意識して日記を書きはじめます。
1週間ぶり〜ッッ!!!!
22日〜26日までみっちりバイトしていました。
最近バイト大嫌いじゃなくなりつつあります。
でも好きにはなれません。
あ、明日バイトだ!

今日は濃い1日だったよ。
朝から下北沢でお買い物しに行ってきたよー!
やっぱり下北沢は落ち着く、落ち着く。
ゆった〜り買い物できたよ。
2着しか買わなかったけれども。
下北沢の犬達はかわいかった(´∀`)
癒された〜!1人でニタニタ笑いながら犬見ていた・・・!!

今日は初めて1人でお店に入ってお昼ご飯食べたよ★
あれだね、1人って楽しいや!!!!
これから1人で行動しよう、ラクチンなんだもん笑。
っていう発見をしました(・∀・)ノ

東洋百貨店のモンブランっていう洋服屋さんで
占い(?)やってて分析結果の紙見たら当たってた!笑
とくに人見知りするとかってところが。

下北沢の次は新宿に行ってタワレコで予約してた
アナログフィッシュのアルバムをようやく取りにいけたよ★
かわいいジャケット!わーい、わーい♪
ちゃんと3人見つけたよ。
1番見つかりやすかったのがケンちゃん!笑
次に下岡さんで最後が州ちゃん!!!
DVDも楽しみだー(*´艸`)

そして家帰って映画でも観にいこうと思って
映画館まで行ったら上映するのが12月〜だったΣ(´□`)
悔しかったからHMVでいろんなアーティストを視聴してやったぜ★
ベースボールベアーとアジカンとチャットモンチーとみやこ音楽祭とラッドウィンプス。

シャングリラ、可愛い曲♪
買っちゃおうかな〜どっしよっかな〜。

ラッドはエルレチックな香りぷんぷん〜(-∀-)
エルレ好きはきっとラッドも好きなんだろうな〜。
あの曲でも嫌いじゃない!笑

今日買ったスカートは髭ちゃんのしゃべり場で着ていこう♪
うきうき(´ч`*)
もう2日でピーナッツツアー始まるのか〜。
いいなーいち早く髭が見れて!!!!
あたしも来年ぐらいからライブ遠征始めよう★

そういえば、帰りのバスの中でリョースケ発見!
「なんで?学校は???」っていうかんじの不思議そうな
顔であたしに挨拶してくれたよ、かんだち。
今日ガッコ休みだったの。23日の代休で(入^∀^*)

須藤サングラスで溺れてる最中

2006年11月21日(火) 23時37分
今日のはどっぷり重い髭の愛の日記。
昼ドラのように・・・ドロドロの
『髭、愛の劇場』スタート!!!
重い話についてこられる人、どうぞ読んでください。
あたしの頭おかしいと思う人は読まないで下さい



髭が好きで好きで、大好きでたまりません。
この気持ちは誰にぶつければいいのでしょうか?

須藤さんに伝えられればいいのだけれど
所詮ただのファン・・・ってかんじになるのよね
かなり本気です。
ワタクシいつも本気(マジ)です。


あー須藤さん。
あーかっこいい。
あー須藤さん・・・

Quipを買って何回も読み返してます。
楽しそうだなー!
コテさんのことを「この人、嫌なんだよ!」と須藤さんが
言っているところを想像するだけであたしは楽しいよ、うん。
CDはフィリポさんだけが出演していた★
あたしフィリポさん喋るイメージなかったから
あんなに楽しそうにラーメンのハナシしているフィリポさんに
驚いた!笑。フィリポさんの声はこーゆー声なんだ!!!!
髭の新たな一面を発見した日でした。
普通に嬉しいことです・・・普通以上に嬉しいです。

友達と来週カラオケ行くから須藤サングラスで須藤さんになりきって
歌おうかなー。もちろんカーディガン着て。
・・・これだから引かれるんだ!
いや、やってやろう。
自分テンションぶち上げで歌ってやろう。
普通に「お祭りわっしょい」とか歌うもん。

いろんな人の日記を読んでいたら少しへこんだよ。
世の中には髭をココロから愛している人達がいるのよね!
・・・いや、あたしもそれは理解していたけれど。
3daysの日記でQueのこと書いてあって
せってんにもってくまでのMCで須藤さんが
「宣戦布告して死ぬなんて最低だ!
もし君が僕に会っていたら僕は君を好きになったのに」
と言った須藤さんの言葉に心から感動していた人・・・
あたしはキャーキャー言ってただけだーΣ(´□`)
まだまだ子供だー!
もっと髭の髭による髭のためだけに
あたしも須藤さんの言葉をきいて感動できるぐらいに
(感動はいつもしているけど、もっと心の底から!!)
ならなくちゃなー。


誰か髭の愛が溜まりに溜まってて吐き出せないでいるあたしに・・・
髭の愛を何処に、誰にぶつけていいのか教えてくれー!

明日から大嫌いなバイトが5連続出勤。
それが終わればアナログフィッシュのアルバム聴ける!
それが終われば髭に会える!
それが終われば期末テストもやってくる・・・死。

岸田さん、走れ!!!

2006年11月20日(月) 0時25分
今さっき【五月の海】(くるり)のPVをみました。
大好きなくるり・・・
大好きな岸田さん・・・

くるり、一つだけ言わせてくれ!
一番大切なものは何?

どうしたの?岸田さんΣ(´□`)
あんなにモッサーとしていたあなたが好きだったのに!!
なんでマーシーとタッシンさんがあんなに頑張って走ってるのに!!!!

キシダサン、ハシレ!!!
チャリノッテタバコスウナ!!!

でも、まぁ・・・五月の海。
曲は大好き★
さすが、くるり!!!
くるりの曲は大好きだよー。

サポートドラムの人、どんな人なんだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=WncOsFxLUpw
これが気に食わないPV。笑

Living in the CityにDiamond City★

2006年11月18日(土) 23時33分
ついに東京なのに電車が通っていない田舎なあたしの街にも大型ショッピングモールがOPENした★興味なかったけど、見にいってみることに…中に入ると地元の空気が全くなくてビックリしたー。あたしの街から都会の香りが…(言い過ぎ)シャネルが村山にあるのが…場違いでしょ!!!!笑
映画は1人でチョクチョク観にいこーう(´∀`)
あー3時間じゃ回りきれなかった!笑。明日も行くぞ、友達と★

髭3days CHAZAWA Street IN 下北沢CLUB Que

2006年11月14日(火) 23時36分
いってきました!!
3daysの最終日!
楽しかったよ!今日もすごい楽しかったよ!!
須藤さんがあんなに近くで見れるなんて(●´艸`)
3列目辺りで見れて幸せ♪

セットリストはこんなかんじヽ(・ω・o)

1.MR.アメリカ
2.ヒサシ.カリメロ
3.Good feelin'
4.デーモン&サタン
5.ランチ
6.せってん
7.王様はロバの言うとおり
8.ブラッディーマリー、気をつけろ!
9.ギルティーは罪な奴
10.ハートのキング
11.ネアンデルタール PUNKS FUCK OFF!
12.LIGHT MY FIRE
13.ダーティーな世界
14.ロックンロールと五人の囚人


★アンコール★

1.髭は赤、ベートーヴェンは黒

2.白い薔薇が白い薔薇であるように



いやいや〜新曲攻め★(当たり前)
唯一『壁に話しかける朝〜』が聞けなかったのが残念。
いつかきいてやるのさ!!

須藤さんが「3daysやってるのに全然疲れてないんだ。
今度は365daysやるよ!・・・・・・・・・フィリポがギネスに挑戦で。」
ってフィリポさんに押し付けてた笑。
お客さんみんな笑ったら
「おいおい、笑ってる場合じゃないんだよ。」と須藤さん。
いや〜でも365daysやったら
お金はないわ体力はなくなるわで
大変なんだろうけど、絶対行っちゃいそう〜(´▽`)笑。
そしてイジメで自殺するニュースに関心があるらしく
「自殺なんて最低の死に方だ!
僕に会っていれば僕は君を好きになったのに・・・」
と言っていた須藤さんに胸キュン★

UKさんは三軒茶屋の悲劇が起こらないうちに(?)
最前列のお客さん気遣って
「みんな大丈夫?三軒茶屋のときみたいになってない?」と
いち早く心配してたUKさん、本当に素敵デス!!!
そして何かの曲やってる時にジャンプをしていたね★

コテさんの首にぶらさがってたウサギの小物入れ(?)
かわいかったなー。須藤さんあれだけにはお辞儀してたし笑。

あーあ・・・終わっちゃった。

打ち合わせ

2006年11月13日(月) 23時40分
かんだちのおうちにカウントダウンの打ち合わせをしに行ってきたよ!!
でも、あたしほとんど髭の話しかしてなかった笑。
まぁ・・・いっか★

今日はかんだちさんちで夕飯ご馳走になったりで楽しい1日だったよ。
リョースケとも仲良くなれた気がした。
収穫の多い日だった

ハンバーグおいしかった(*´艸`)

リョースケ、ハンバーグと御飯は絶対一緒に食べなさい
とにかく楽しかったよ、かんだち家最高です!!

明日は下北沢CLUB Queで髭ちゃんのライブだ。
とても楽しみ

髭 3days CHAZAWA Street IN 三軒茶屋 HEAVENS DOOR

2006年11月12日(日) 23時31分
キャ〜〜〜〜〜〜ッッ
行ってきました髭3days in 三軒茶屋。

HEAVENS DOORは小さいライブハウスだったから
お客さんの出入り口のほうから髭ちゃんが登場してきて
ちょうどあたしの横を髭が通っていったんだけど
その時、須藤さんがあたしの手を握ってくれた!!!!
死んでもいい。
でも、明日のライブが終わるまで死ねない。
・・・いや、この世から髭がいなくならない限りあたしも死ねないし、死なない。絶対死にたくない。
あー本当に幸せだ。
今日も後ろのほうだったんだけど流されて前に

ハコだったから最前列は柵がなくて危なかったのかな?
髭のパンチパーマのスタッフが
「危ないから1歩下がってください・・・
もう1歩下がってください!
これ以上前に来たら今日のライブは中止します!」

・・・Σ(´□`)!!!!!
ビックリしたー!恐かったな、あの髭のスタッフさん。

そういえば、しゅりさんが
その言葉を言われた直後の須藤さんもビックリした顔してたんだって!みてみたーい!!!みたかったー!
ビックリした須藤さんの顔って貴重だよねΣ(ノ▽`*)

そんなこんなで
セットリストです

1.無題
2.A-HA
3.髭は赤、ベートーヴェンは黒
4.右脳の片隅にて
5.二人はブルージーンズ
6.長尾氏
7.ココロとカラダ、日曜日
8.僕についておいで
9.首謀者に告ぐ
10.白い薔薇が白い薔薇であるように
11.なんとなくベストフレンド
12.下衆爆弾
13.化けの皮はがしましょう
14.ダーティーな世界
15.髭曲第13番二長調


1発目から『無題』って!!!!
須藤さんのコーラスとてもかっこよかった(´∀`)
あ〜こんなに昔の曲聴けることってこれから先あるのかな?

『長尾氏』のとき、気のせいかもしれないけど・・・
でもHEAVENS DOORハコだったし可能性も確立も高い気する。
もう思い込みでもなんでもいいや!!!
あたし須藤さんに見つめられながら歌ってもらえたΣ(ノ▽`*)
『兎眼の男』並に好きな曲で見つめてもらえた!笑

あたしの変なポリシーで『長尾氏』きくとき
須藤さんの「u-A-u-Yeah」のコーラスのときは
例え髭が目の前にいようとも目を閉じるの・・・
もったいないって人いると思うけど。
そのほうが須藤さんの声にグイグイ引き込まれていくの。
もちろん静止して。
のってる人とかいるけど、長尾氏は静止。
あー髭の音に殺される。スポットライトに殺される。
でもすごく心地良い。
『兎眼の男』もききたかったなぁ!!

髭の曲を絵にすると・・・

2006年11月10日(金) 1時21分
今日はなんだかいつになく絵が描きたい!
絵が描きたい!!!って衝動にかられ・・・放課後、美術室へ。
「せんせー!絵の具かしてほしい」と頼んでみたものの
「5・6時間目に1・2年生が授業で使うから・・・明日までなら用意できるよ。」
と言われ仕方なく「明日とり行きます!」としか言えなかった・・・

違うの、先生!!あたし今日絵が描きたかったのΣ(´□`)

去年までは授業で美術を選択してたんだけど
今年からは何故か美術を選択しないで他の教科へ・・・
だから絵の具も筆もパレッドも全部美術室に寄付したのよ!
なのになんで1日レンタルするのに1日待たなきゃいけなーいの??

うわーん(´Д`)泣
と思いながら帰ってたらマイミクの歯様にたまたま会って
CDのレンタル屋さんに連行させられ
『青い春』と『NIRVANA・BEST』を借りた!

『青い春』は前から友達の話聞いてて、みたいなーと思ってたのがやっと借りれてみてみました★
・・・やっぱミッシェルかっこいいね。
最後は九條くんが1人になってしまって、なんだかあたしは切なくなって「このあと九條は青木の後を追ったのだろーか、それとも青木のぶんまで生きたのか・・・?」スゲー考えちゃったよ。
松本大洋さんの作品は本当にスゴイね。

『NIRVANA・BEST』については明日(今日)の通学中に聴こう★
すっごく楽しみだな〜(*´艸`)


で、絵の話に戻るんだけどね。
『青い春』見終って、やっぱ絵描きたい!!!という使命がまったくなくならず、こりゃ行くしかないだろうってことで立川まで行ってやったよ!最近、世界堂にはお世話になってます、はい。
絵の具も待てないから水彩画のセット買っちゃった(´∀`)笑。
画用紙(はがきサイズ)も買ったし・・・。
あたしは美大入ることに憧れてる子でもあります。

スッキリしたー!
絵は授業中に髭の曲聴いてたらこんなイメージになった。
あたしが髭の曲を聴くとこんな色合いになります!
スゲーファンシーカラー★

ま、ウマイかヘタかは心の中で判断を!笑。
傷つくと一生絵が描けなくなりそうだから(´・ω・`)

ありがとう

2006年11月07日(火) 11時08分
あたし頑張るよ!!

昨日、また大切なあたしの親友に元気をもらった。あたしの大切な親友…うちの姉ちゃんは「そういう人にはなかなか出会えないから大切にしなよ」と言われた。うん、なんかごもっともだ!あたし、大切にするよ!!!!
中学生のときから君と話すだけで自分でも不思議なくらいマイナス思考がプラス思考に変わるんだ。それって凄いことなんだよ!

本当に昨日は「彼氏いるよ」と言われ自信なくしてたけど、君に話したらまた頑張れるようになったよ★
そうだよ!!気持伝えることが大事だったんだ!…すっかり忘れかけてた。本気を冗談と受け取らないし、ちゃんと本気で答えてくれる!あんなに素敵な友達はこれから先、絶対現れないと思う。
でも、こういう時だけ頼っていいのかな?あたしって本当はずるい人間なんじゃないか??ただいいように利用してるって思われるんじゃないか…でも、きっと君なら「頼っていいよ」と言ってくれる。
19禁もあと少しだね★
トミ、彼氏と幸せに!あたしは遠く離れたトミの古里から応援してるよん(´3`)

ス…!?

2006年11月04日(土) 2時38分
この前ストーカーにあいました、トモヅです。どーも、どーも(・∀・)ノ
怖いからヤメテクレ!
…ご無沙汰!!!!笑。
にっきご無沙汰!!!!
酒を片手に深夜ににっきを書いてる自分…なんだか悲しいね(´3`)
最近のあたしはというと相変わらず髭ちゃんへの愛を日に日に深めています。ロッキングオンを買ってみたり、現像してできた写真を1日に何回もみてニヤニヤしてみたり。
まぁ、高校の友達に最近髭ちゃんの話をするとドン引きなわけなんだよね┐(´〜`;)┌
仕方ないね。うん。

写真みてたらロッキングオンに載ってる須藤さんの恰好が一緒だった!わーい(●´艸`)
専門学校の合格祝に知り合いから髭ちゃんの【I Love Rock'n Roll Tour】を録音してもらえたりで、日々髭づくしヽ(´ー`)ノ
だから須藤さんの似顔絵とか描いてみたり。中学校の親友に本気で髭への愛を語ったら本気で応援してくれてカナリ自信ついたよ。…なんの自信なのかはあたしにもわからんけど笑。
そんなこんなで三軒茶屋までもう8日…!!!!あー緊張する!
あー髭ちゃん!
あー須藤さん!
とにかく今はニルヴァーナの曲が聴きたい!久しぶりに洋楽に興味持ったよ。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモヅ
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像れな
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像すずたそ
» ぼやき (2009年01月16日)
アイコン画像いけ
» ぼやき (2009年01月15日)
アイコン画像スズキ
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像こぱん
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像トモヅ
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月07日)
アイコン画像みきちゃん
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月06日)
アイコン画像トモヅ
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
アイコン画像みき嬢
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
https://yaplog.jp/b_d4how-to-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる