あたしの友達。

2006年05月28日(日) 23時00分
友達の町子ちゃんです。
なんとパンク大好きっ子なんです。
でも、あたしはロック大好き★
この画像はライダースジャケットを着て喜んでるとこです!!
良かったね。

再会★スペシャル2006

2006年05月28日(日) 22時41分
2006年5月27日 土曜日

いやはや、久しぶりに@人でライブにいってきました!!やっぱ、つまんないなー…あっち向いてホイッ!ができなくてーとか思ってたけど、ヤツラが出てきたらめちゃめちゃ楽しい!なんなん!?
まぁ、ヤツラの話はまたあとで★

ゑびすLIQUIDROOMが会場だったんだけど、着いたらスクリーンが出てて【とっとこツアー】の時の映像が流れててそれを観て開演待ち・・・なんか今思えば豪華だったなぁ。
@発目がセカイイチ!!初めて見て、初めて全部曲聴いた!
うん、いい曲だった。ゆったーり見れたし、ゆったーり聴けた。
あれあのね、セカイイチって曲やってるときにメンバー同士でベロ出し合って合図すんの。オモシロかった
A番目がおまちかね!!そうだよ、そう!ヤツラだよ!!!!
髭(HiGE)!!!!!
すっごくカッコイイの!ビックリしちゃったよ。
ステージが明るくなったと思ったら5人いるはずなのに3人しかいなくて、少ないなぁって思ってたら
一般の人が入ってくるところから須藤さんと佐藤コスティ康一が出てきて何?このパフォーマンス!?みたいな笑。
しかも花もってお客さんに投げてた★須藤さんが一輪の花を手前にいたお客さんに手渡しで、しかもかっこよくわたしてて惚れた!いやーまぢかっこいい!!!黒いサングラスが似合ってる!ハイジみたい!!(髭のキャラクターみたいなやつ)しかも、須藤さんの声が甘くて★ステキー!!トークも変でステキー!!
曲は順番忘れたケド【白い薔薇が白い薔薇であるように】・【ブラックディ・マリーに気をつけろ!】・【王様はロバのいうとおり】・【ギルティーは罪な奴】・【ダーティーな世界】だった気がする!
いや、もうダーティーな世界に初めて連れてってもらえて、すっかりダーティーな世界の住民達にハマッた。
かっこいい!!!CD買いまくった。
続きをみるならクリック★

国分寺はPUNK City

2006年05月23日(火) 18時39分
久しぶりにカオリと遊んできた!!
前々から約束してた超山田堂にやっとこさ行ってきたさー
ちなみに今日はテストだったから、テストが終わったらそのままA人で黄色い電車に乗って国分寺に。
久しぶりの国分寺は少し街並みが変ってた!
ゆらゆら帝国の坂本さんがオススメのスタ丼(スタミナ丼)を食べた
食券買って、カウンターで笑。いや〜食べたのはミニスタ丼だけど、めちゃめちゃウマかったよ!!!!
また食べたい!スタ丼バンザイ!!!
その後、国分寺散策
ライブハウスを見て回ったり、新しく山田堂が移転してくるトコ見たり、カオリのバイト先でジャスミン茶買ったり…いやぁー、意外と国分寺はおもしろい★歩き回ったあとは、クレープを食べたでも、なんとも言えない味のクレープを買っちゃったからな・・・うーん、微妙!!笑。次はおいしいクレープ買おう。反省・反省久しぶりにA人でプリクラを撮って、念願の超山田堂ってか、山田サン普通にイイ人だから!!!!
ゆらゆら帝国の話いっぱい聞かせてもらった♪ミッシェルの解散秘話みたいなのも教えてもらった!
でも、山田サンの声が小さくてよく聞こえなかった・・・
山田堂まぢスゴイのが、坂本さんが描いた看板、サイン入りのCD、生写真、ゆら帝のCD買うと山田堂だけの特典付くこと、デモテープ(未発売曲)を聞かせてもらえるトカトカ。いやースゴイ!
しかも昔は5人グループだったとか!夏フェスは暑くて好きじゃないトカ!眉毛全剃りでホットパンツにカラータイツ・髪の毛は長くてゲタを履いてて、見るからに妖怪みたいだったトカ(今も眉毛は全剃り)
いやはや、とても勉強になりました★
心の準備ができてなくてうまく聞きたいこととかも思い出せなかったけど、山田サンとても楽しかったデス。
カオリとまた山田堂に行く日を楽しみにしてよう

・・・はい!

2006年05月20日(土) 18時51分
・・・心配かけました★無事に仲直りできた!!

最近のあたしはなんだか何をやるにも無気力で・・・こなんじゃ駄目だと思いつつ何も手につかない。
うーん、明日はテスト勉強しなくちゃなぁ。
新しい友達ができてね、最近。って言ってもA年間同じクラスで何回か話した事あるんだけど。
将来の夢が同じようなかんじだったの!すごくビックリした。
これから一緒に専門学校見学をしていくんだ♪
そろそろ第一歩を踏み出さなきゃな!!小学校からの夢が少しずつ現実に近づくのは少し恐いね。

大切な友達もすっごく悩んでて、でも自分は何にもできなくて・・・
うーん、うーん。話しか聞いてあげられない。ごめんね。
でも、約束をしたんだ!単位1個も落とさないで一緒に卒業ってね!!!!
頑張ろう!前に行くしかないんだもん。乗り越えるしかないんだもん。
でも、誰にだって潰れそうになる時はあるから、そのときはいつでも言って。
みんな心配するのはその人が大切だからだよ。
重荷になんかなってないよ。
なんにも力になれないかもしれないけど、一緒に頑張ろう!

なんだかなぁ。

2006年05月16日(火) 23時12分
あたしがいつも考えてることがある。この考えはふとした時に急に頭の中に浮かんでくるんだけど、人生には幸せなことがあったあとに必ず辛い事がやってくる。っていうこと。
友達って何なんだろうか・・・あたしの作ってきた友達って薄っぺらだったのかね?
自分でもよくわかっちゃいないんだけど、あたしは友達だと思ってる。
謝ったら許してくれるって思ってたんだけどな。穴を埋めるには時間がかかるんだって。
薄いね・・・あたし、確かに不愉快な気持ちにさせちゃったんだよね。
うーん、謝って駄目なら次はどうしようか。
あたしは何をすれば許してもらえるんだろうか。
ただ普通に、前みたいに仲良くなりたいだけなんだけどな。それすら駄目なのかな。
一緒の考えを持ってたと思ってる友達だったのに違う事考えてたときには驚いたな。
一緒に「わかんない」って言ったりしてたのにな。うわべだけかー。
みんな心配してくれてるから何とかしなくちゃ。グチャグチャするなー。
明日、普通に話し掛けたら普通に話してくれるだろうか。
それとも重い空気になっちゃうのかな。
あたしグループの中にいないほうがいいのかな。
3対1は辛いね。あたしが悪いんだから頑張るしかないよね。うん。

女の子ってなんでグループ作るんだろう。不思議ね。
あたし2年になったときから思ってるけど、あの子と同じクラスになりたかった。
頑張るね!頑張るよ!!!
早くなんとかしなくちゃね。
今日は一緒にお弁当食べれんくてごめんよう!!!!
明日は一緒に食べれるといいな★

すごいぞ、くるり

2006年05月09日(火) 0時20分
この間、村山ロッカーズの誕生日会で会長のかんだちさんからプレゼントでもらったくるりのDVD【はぐれメタル魔人斬りIN日本武道館】を日曜日にちょっとヒマができたので1人で部屋でみてた。
くるりを見ること自体が久しぶりすぎてワクワクしてみてたら、こんなにくるりってカッコよかったのか!?ってことを改めて実感した!!映像だったけど、観ててすごく鳥肌がたったよ。
すごいぞ、くるり
岸田さんの靴ヒモ結ぶ姿はあまりにも貴重な映像だと思う。
『ARMY』って曲を歌ってるときの照明がとてもかっこよすぎて鮮明に覚えてる。
青い照明なんだけど、曲のラストに入ったぐらいから緑色の照明がホント一直線にでてきて、徐々に広がってくの。なんだろ、光の波みたいな・・・渦みたいな?うまく言えないけど、音と光の中にいたかったな。しかも、岸田さん自体が光の加減で黒い影みたいに映って、あれがまたかっこいい!!
ずーっと惚れ惚れして観てた。うん、飽きなかったね!
尼ヶ崎の魚をライブで歌ってて、東京のカップリングで入ってる曲だけどあの曲すごい好き!
たしか『リアリズムの宿(だっけ?合ってないかも)』の主題歌になった気がしたな。
達身さんのフライング・ブイを弾いてるときに魅せるあの笑顔とか、マーシーの水中モーターを歌ってるときの顔とか、ギターを弾きながら変な動きをしたり、一点を見つめて何を考えながら歌ってるのか全くわからない目をしてたりする岸田さん。やっぱり、くるりだよ!最高だよ!

最近のくるりの中の東京は大久保なんだって。
あたしの中の東京はあたしの住んでるところだよ、今のところ。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモヅ
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像れな
» スーッキリ☆ (2009年01月24日)
アイコン画像すずたそ
» ぼやき (2009年01月16日)
アイコン画像いけ
» ぼやき (2009年01月15日)
アイコン画像スズキ
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像こぱん
» GANBARUZO! (2009年01月06日)
アイコン画像トモヅ
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月07日)
アイコン画像みきちゃん
» どくははきだせないくらいもる (2008年12月06日)
アイコン画像トモヅ
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
アイコン画像みき嬢
» 運命は必然じゃなく偶然でできてる (2008年12月03日)
https://yaplog.jp/b_d4how-to-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる