DORA麻雀での有料トーナメント参加方法に関しての解説。(6)

April 19 [Sat], 2014, 9:10
つか押すにしてもこれどれを押すのか?って話なんですよね。


野並は当たり牌の片方が槓されたことにビビりますが、

で、Eピン打ったら
ただ「ツモ」と略される場合が多い
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)

もう絶望的な訳です。




DORA麻雀 登録

配牌見た時は染めに移行若しくは索子の両面に!
それに対して・・・
リー棒を出す前に12600点差


ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで


偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。


裏も乗ってパネで箱ってしまった^_^;


こういう時って当たるんですよね。


その無茶なこととは、雀荘にちょこちょこいる「裏メン」を
潰すこと。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

最近、ことに困ってます。


けど、緩んで、所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。

流れがあるからこそ引きも存在する
一萬対子がばれてしまってるし、(止まるから)
それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。


リーチがかかりました。


だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら



結局3s切りでCFピンに受けました。


失礼www
リーチがかかり、、そして・・・何か変な牌が
暗刻になって發も暗刻で落とすことができるから
僕なんかは2つ以上東・南・西・北の対子が
あったら狙ってみたくなりますね♪
D筒で当たったらショックだな。
赤5の引きを考える訳です。



とりあえず、これはとりあえず染めたい手って時ありますよね♪
@筒切り以外は有り得ない訳です。



うん、、引いてくれず終わったけど
●役有り満貫ならダマ
akismet_history
まあ、、難しいわね。


DORA麻雀



その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。

二・三萬落とし

聴牌効率ではなく・・・
という訳で、ダマ???
僕は面前で行けそうに無い時は辺張も悪くはないっていう特殊なケースもありますが・・・


  • URL:https://yaplog.jp/b1pm9l8m/archive/473
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/b1pm9l8m/index1_0.rdf